とーちゃん 火災発見!?


今日の松山は曇り。


20141001-16.jpg

10月に入りましたね。



アズ、今日はお仕事お休みもらってギャルシャンへ!


フリーになったかーちゃん、午後からは久しぶりにM子と逢う約束してたのでそれまでグラン・ノンノに集まってるコギたちに会いに顔出す予定だったけど、用事してたら時間なくなって行けなかった( ;∀;)




ランチは道後「ふなや」へ。

20141001-2.jpg

M子がご馳走してくれました( *´艸`)



20141001-1.jpg

かーちゃんはランチプレート。



20141001-3.jpg

M子はステーキランチ。



20141001-4.jpg

ランチプレートはこんなに盛りだくさんのデザートが付いている(*^-^*)

これで温泉にも入浴出来て2,160円なら大満足♪

最高に美味しかった~!


20141001-5.jpg

はじめて食べたドラゴンフルーツ。

皮も食べるのかわかんなくてしばし考えたけど、皮は食べれなかった(^_^;)



M子~ありがとう(≧▽≦)

ご馳走様でした!



昼間っから贅沢な時間を過ごし、久しぶりに同僚のみんなとも会えて嬉しかった( ;∀;)

退職して3年が経とうとしているのに、まだ勤めているかのように接してくれて、歓迎してくれて・・・( ;∀;)


次はシェフおすすめのカレーを食べにとーちゃんと行くぞ~!




かーちゃんがランチしている時、とーちゃん火災に遭遇!

20141001-6.jpg

めっちゃうちの近所じゃん!!

散歩でいつも通っているアー〇引越センターが燃えてる!



私が帰りに通ったときにはもう鎮火してました。

あれからすぐ消せたようでよかった。

出火原因はなんだったんですかね。


近所で火事があっただけで怖いですが、今一度自分も気をつけようと気が引き締まります(; ・`д・´)



それから綺麗になった2ぴきを迎えに行って、外港へ。

20141001-11.jpg

グレーから白へ( *´艸`)



20141001-8.jpg

M子、しゃがむもんだからトップの餌食(笑)


20141001-14.jpg

しゃがんだらタックルされるよって言ってんのに~(^_^;)



20141001-9.jpg

思う存分ベロチュー堪能。



20141001-10.jpg

M子にたくさん遊んでもらって、大満足^^



20141001-12.jpg

シャンプーで疲れ、駆けっこで疲れ、帰りの車は身を寄せ合って寝てた( *´艸`)



20141001-13.jpg

アズ、最近トップにやさしいね(*´ω`*)




今日の夕飯。

20141001-17.jpg

さんま・きんぴら・牡蠣フライ・玉ねぎフライ。



20141001-18.jpg

とーちゃん、意外にもめちゃ綺麗に魚食べます。


でも、やっぱりおかずが魚の日は反応がイマイチだな(´・ω・`)





20141001-15.jpg


今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

ランチ美味しそ~ぅ!!
ふなやのランチ、豪華~ぁ!(*^O^*)!デザートも、ボリューム満点でいいな~ぁ!!ふなやのランチ、予約入れないと行けない感じ?!アズくん、トップくんギャルシャンしてもらって、毛並みポアポアだね!!とーても、嬉しそう!!(o^^o)火災、炎すごいね(>_<)煙草の火か何か?!本当火災怖い!!昔、家が燃えだして止めてた車に引火したときがあって、爆発すごかったの思い出しました!!火の用心、心掛けなきゃね!!
No title
わー!!M子さん、見事な押し倒され方!!(笑
特に、2コギにいっぺんに来られると
あ-なりますよねぇ(笑
まぁ飼い主は心得てるので、あまり押し倒されるコトはなくなりましたが^^;
やっぱり2コギの威力はすごいですよね・・・

トップくん最近体が引き締まってきましたね~♪
脂肪じゃなくて、上質な筋肉って感じ♪
すごい理想な体系だな~と毎日ブログを見て思ってました☆

ランチ美味しそうですねぇ~
ナント!温泉にも入浴出来て2,160円なんて安い~☆

カレンダーも相変わらずカワイイですっ❤
これからの季節、空気乾燥しますから、火の始末気をつけなきゃですねf(^_^;
ところで、何が燃えたんだろ!? お客さまの物だったら大変ですよね…

M子さんの開脚後転、笑わせてもらいました(爆笑)

それにしても、リッチなランチでしたね…美味しそうです(^q^)


二匹お疲れさん、アズちゃん、ええ顔してる(*^_^*)
No title
火事!
この日ココを通ってグランノンノ行ったのよー!
ウチもひきしめなきゃだわ!

ザマスランチ素敵~!
開脚も素敵~!←
トップ君軽くなってから
襲い方が激しくなったような。。むふ

ぎゃるしゃん行ってザマス犬になってる~!
ツヤが違うね~^^*
No title
お~豪勢なランチやね
羨ましいわ

火災の決定的写真を激写しちゅうね さすが

ギャルシャン アズ氏の顔が満足した~と言いゆうね~ 
おらぁ~もしてもらいたいわ 笑

几帳面なとーちゃんや 
とーちゃん 来年は揃って高知へ来てや~ 
これから
乾燥するシーズンだから気をつけないと
いけませんね。火事も怖いね。
20代の時に夜ニュースを見てたら友達の家が火事になってビックリしたよ~慌てて行って
友達は無事だったから本当に良かったよ~
お互いに気をつけましょうね。

ざますランチ~☆美味しそう((o(^∇^)o))
いっぱいデザートが付いてるー!

アズくん、綺麗になったね~☆
髭もカットしてもらって若くなったね~
歯もピカピカになったし、いっぱいモテちゃうよ~♪

アズくん&トップくん仲良く寝てる~
嬉しそうにしてるー微笑ましいなぁ《*≧∀≦》

ランチすご~い美味しそう♪入浴もできてそのお値段なら、すごいお得でいいですね~!(^^)!

ギャルシャン♪アズ君すごくいいお顔♡

ラスティーをいつもは外でタライ犬にしてお湯でうちのとーちゃんと洗ってたのですが、今回初めて私一人でお風呂場で洗いました。
湯船に入れた時の情けない顏(笑)洗い場に出してもずっと吠えてるし・・・。みなさんお一人で洗っているとは尊敬します。

火事怖いですね~乾燥しているから、私も気をつけなきゃと思います。

M子さん、思いっきりトップ君に乗られてる~(笑)
ベロチュー堪能の後のごちそうさん、大好きです!!

2ぴき、仲良くねんねですごく癒されますね~(^^♪

とーちゃん、綺麗に骨抜けるんですね~すごい!!どうやってやるんだろう?
うちのとーちゃん、肉の方が好きですが、魚も好きで煮魚以外なら喜んで食べます(^O^)
あーちゃんさんこんにちは

ふなやのランチ、最高に美味しいよ~!
温泉だけ入るなら入浴料1,500円かかるんだけど、食事したら無料で入れるので
めちゃお得です^^
平日は予約なしでもいけるけど、席だけでも予約しといた方が待たされないで済みます。
是非是非行ってみて!
ってか、一緒に行く?( *´艸`)

2ぴきもギャルシャンして、ええとこの子になっとります^^

火災原因、おそらくタバコでしょうね~
出火元は更衣室らしいんで。

タロウメままさんこんにちは

M子、このときまあまあ酔ってましたのでこんな感じでした(^_^;)

キャーキャー言うとトップはますます面白くてベロチューしまくり(笑)
見ていて面白かった~( *´艸`)

トップ、脂肪が落ちてこれから筋肉になっていってるって感じです!
毛艶も驚くほど変わって、フード変えてよかったなあと実感してます♪

道後の旅館って、地元の人は「高い」イメージがあってなかなか知らない
んですが、実はこんなにお得で豪華なんですよ♪
岐阜のママさんこんにちは

身近な火災を見て、これからの季節気をつけないとと思いました。
火元は従業員さんの更衣室らしいので、お客様の物は大丈夫だったようです。

M子はいつも2ぴきを可愛がってくれて体を張って遊んでくれます( *´艸`)

久しぶりに、道後で贅沢しちゃいました♪
のれんリロさんこんにちは

ほんとに、明日は我が身で気をつけようね!

ザマスランチ、いつでも声掛けて下さいザマスよ!
いつでも付き合いますザマス~!

酔っぱらいのM子にトップが絡みまくる地獄絵図(笑)

2ぴきも期間限定ザマス犬|д゚)
驚きの白さですわよ!
ルル父さんこんにちは

久しぶりに道後にランチしに行きましたが、ほんと贅沢な時間でした^^

火災はほんとに怖いです。
消防車が来るまでにあっという間に燃え上がったそうです(´・ω・`)

ルル父もギャルシャンしたいですか?(笑)
トリミング台に乗せられますよ~( *´艸`)

仁淀川、とっても綺麗だったので来年はとーちゃんも連れて行きたいなあ
リボンさんこんにちは

火事って他人事みたいに思ってますが、やはり明日は我が身と思って
気を引き締めないとって思いました。

テレビでお友達の家が火事になってるの知るなんてすごい(@_@)
本人も怖かったでしょうが、無事だと分かるまではリボンさんも怖かったで
しょうね。
ほんと、お互いに気をつけましょう!

アズは気分によってトップにやさしかったりします( *´艸`)
この日はアズも疲れていたし、寄りかかってもOKだったんでしょうね^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

久しぶりに道後で贅沢なランチを堪能しました( *´艸`)
入浴の用意をして行かなかったので残念でしたが、次回は是非入ろうと思います^^

湯船に入れるとほんと情けない顔しますよね(笑)
アズなんて、ツルツル滑りながら出ようとします(^_^;)

さんまの骨の抜き方は、さんまを起こして背中を箸でグイグイ押して、背骨と身を離します。
すると頭側の骨を持って引っ張るとずるるるっと抜けますよ^^

ラスティーとーちゃんは焼き魚派ですか~
うちのとーちゃんは煮魚派です( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント