スポンサーサイト


秋桜


今日の松山は曇り。



買い物先で、秋桜を見つけたので買いました。


20141003-4.jpg

秋ですね。



20141003-10.jpg

玄関にも。




とぷをが1曲歌うそうなので、聞いてやってください。





20141003-12.jpg









20141003-5.jpg








20141003-6.jpg










20141003-7.jpg










20141003-8.jpg










20141003-9.jpg









PVの依頼、来ないかなあ~|д゚)






20141003-11.jpg






秋の夜長に熱唱しちゃったとぷをに皆さんの愛のクリックを!!
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

玄関先で、情緒あるなぁ~(*^_^*)

トップちゃん、十分幸せやんか…(笑)

アズちゃんは、店先で、くしゃみしてる…車に気をつけてねぇ~お饅頭みたいやでぇ~(笑)
爆笑ですー(*≧∀≦*)
トップくんの哀愁漂う せつない表情も素敵♡

アズくん 幸せになってねーーー
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
秋桜みて歌うなんてロマンティック!お嫁にいっちゃうの〜、ドレス姿、みてみたい。あぁ泣けてくる。
No title
ママさんのお父様もカラオケビデオに出たし、トップ君も出演出来るといいね。いい表情だな~コスモス、きれいですね。玄関の白い置物は鳩ですか?丸々してかわいいですね。私もカレンダー希望します。
No title
とぷをさん、婿入り?と思ったら、最後ではアズさんが婿入り?!

咳をする~♪の とぷをさんの目がいっちゃてるのがイイ!
それまでいい雰囲気だったのに( ´艸`)

aztopカレンダー購入希望でーす♪
国内郵送で大丈夫ですっ。ウチには運び屋がいますから(にやり)


No title
とぷをくん、お歌お上手(((o(*゚▽゚*)o)))
哀愁漂う表情がなんとも素敵ではないですか(*゚▽゚*)
お幸せにていいたいとこですが、今十分最高に幸せですものね(*^_^*)
No title
トップ君の切なげな表情とアズ君のまるまった後ろ姿に「アズくーーんお幸せにーーー」ってなんだか一瞬しんみりしたのに、最後、そっちのコスモスかいっ!ってずっこけたよ~(*´艸`*)
秋桜の花かあ…秋なんだねえ!

トップ君の歌ってる顔、なかなか哀愁が漂ってて、うちの、お母ちゃん思わず…ポロッて、涙がでそうに、なったんだって…
アズ兄ちゃんの、後ろ姿にも…哀愁が…
(*^▽^)/ 仕事、頑張れ!アズ兄ちゃん!


コスモス
綺麗~☆玄関に置いてあるコギカレンダーの
笑顔もいいですね(*^-^*)壁の花もいい感じ~☆

とぷをくん、歌と表情がピッタリで
咳をする~の時の表情とアズくんのゲフンの咳に大爆笑でした(^w^)

あず恵さん~これからもズットお幸せにね♪

No title
こんにちは。
あまりに物憂げな感じなので、かーちゃんさん何かおありなのかと心配しちゃいましたよ~
ゲフンのおちがあってよかったです・・

カレンダー楽しみにしていますが、無理だけはしないでくださいね。1月始まりじゃなくてもOKですよ。だって前回は9月でしたもの(^-^)
トップくんの表情最高です(*´ω`*)
秋桜も買う時代になっちゃってますか…
昔はこの時期になるとどこかに咲いてましたよね~

カミカミ服→お風呂上がり用タオル地服→本番作成中でございます。
26日のプチオフ会に行ってみようと思いますのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)
知ってる♪知ってる♪
歌詞見ながら口ずさんで咳をする後ろ姿を見て…
爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
いい味出てます!!
とぷを君、しっとり歌ってたのに最後お目目がいっちゃってる~)^o^(

PVかCM依頼いつか来ると思います(笑)

コギカレンダーLoft2件行って、売り切れで・・・。
その後、何気なく見た雑貨屋さんに一個だけありやっとありました~(^^♪

去年、ニタニタ見ただけで終わってしまった犬川柳のも買いました~!(^^)!

ミニコギちゃん?も飾ってあって、素敵な玄関ですね~(*^_^*)
岐阜のママさんこんにちは

何だか2ぴきがとってもまどろんでいたので、歌ってもらいました( *´艸`)

トップは高音が出るので、女性の歌が得意みたいです(≧▽≦)
れん母さんこんにちは

ウケてもらえて嬉しい~( *´艸`)

いい感じな表情するでしょう?
今度は何歌ってもらおうかなあ(*´ω`*)
まるさんこんにちは

意外とトップもロマンチストだったりして??

アズ、今から嫁ぐつもりですけどいけますかね(笑)
ハニーのママさんこんにちは

そうそう!
父も出演出来たんだから、うちの2ぴきも使って欲しい~(≧▽≦)

玄関の白い置物、鳩じゃなくて何だったかなあ~忘れちゃいました(^_^;)
私、犬飼いのくせして鳥が大好きで鳥の小物見つけるとつい買っちゃいます( *´艸`)

カレンダー希望して下さってありがとうございます!
頑張って作ります~!
みりママさんこんにちは

まさかのアズが婿入りですよ!
順番でしょやっぱ( *´艸`)

とぷをの目がいってるとこも見逃さず、さすがみりママ!

おおおお!
運び屋が居るのですね!?
ヤギミルクパウダーを運ぶ時はドキドキですね|д゚)
幸ママさんこんにちは

とぷを、百恵ちゃんの歌が十八番です( *´艸`)

今が十分幸せだと思ってもらえてるならいいんですが・・・
飼い主的には尽きることない想いですね。
こたさんこんにちは

トップもこんな哀愁漂う歌がしっとり歌えるようになりました( *´艸`)

コスモス、レディより断然いいですよね奥さん!
翔太郎くんこんにちは

見奈良の秋桜も綺麗なんだろうね~^^

トップ、なかなか雰囲気出して歌えるでしょ?
お調子ばっかじゃないんだよ~( *´艸`)
リボンさんこんにちは

秋桜、一束120円で売ってたんです。
摘みたてでとっても綺麗だったので^^

めっちゃ雰囲気よく歌ってたのに、オチがあって台無し~(笑)

メルティーママさんこんにちは

ほんと、物憂げな感じでしょ?
トップはただ眠かっただけ~みたいな(笑)

私は元気元気ですからご心配なく!
カレンダー、焦らず作ろうとは思いますがやっぱり1月始まりにしたいので
頑張ります~(≧▽≦)
マロママさんこんにちは

秋桜、この時期たくさんあちこち咲いてますけど、摘んで帰っていいものか
悩みますよね。
昔は普通にもらって帰ってたりしてたけど、このご時世どこでクレームつくか
分かりませんから(^_^;)
あれで120円なら全然惜しくない値段でしょ?( *´艸`)

26日のプチオフ、楽しみ~!!
お弁当持参で、おしゃべりしましょうね♪
りん母さんこんにちは

若い子でも百恵ちゃんの秋桜くらいは分かりますよねえ?
この記事書いてから、ずっと鼻歌で秋桜歌ってるかーちゃんです( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

いつかうちの2ぴき、デビューできる日を夢見ております( *´艸`)

コギカレンダー、もう売切れですか(@_@)
何とかゲットできてよかったですね!
意外と小さな雑貨屋さんに残ってるってことありますよね^^

コメントの投稿

非公開コメント



