スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宅のコギさんは食べる?食べない?


今日の松山は曇り時々晴れ。


エミフルに用事があったのに、なんだかしんどくて明日に変更(´・ω・`)


夕方散歩、今日はCコース。



20141004-2.jpg

先日燃えちゃったアー〇引越センター。


アルバイト君が黒くなった外壁を一生懸命消してた。



20141004-1.jpg

この黒い部分に小さなプレハブが2個設置してあって、そのプレハブが燃えたみたい。

更衣室だったんですって。

ニュースでは放火の可能性もって言ってたみたいだけど、昼間だったし、放火はないんじゃないかなあと。



20141004-3.jpg

燃えたプレハブの片方。


真っ黒コゲ。

すごい臭かったです(´・ω・`)


でもこれだけで済んでよかったですねアー〇さん。

支店長、始末書くらいで済むのかしら・・・




今日の夕飯。


先日行ったいんでいらにカレー食べに行きたかったけど、21時過ぎてたので仕方なくココイチ。

20141004-8.jpg

ご飯の量は普通(300g)

それなりに美味しかった^^



20141004-9.jpg

フォアグラさんはご飯500gにトッピング三昧。

この中に、フォアグラさんの好物がありますが、それは何でしょうか~




美味しく食べようと思った矢先、とーちゃん側の壁にでっかいゴキブリが(@_@)

虫嫌いのとーちゃん、見たことない俊敏な動きで逃げた(笑)

でも、かーちゃんもビックリした~

飲食店のゴキブリって茶色くて小さ目のゴキブリが多いけど、普通の真っ黒ツヤツヤのゴキだった(@_@)

壁を這うゴキっていきなり飛ぶから、カレーに飛んでくるんじゃないかってハラハラした(; ・`д・´)



アルバイトの若い女の子、トイレの手拭きペーパーでつまんで処理してくれたけど、大したもんだ~

「私ムリ~( ;∀;)」

って男の子でも呼ぶかと思ったのに、最短で仕留めました( ゚Д゚)



それから他のテーブルに移動させてもらって食べましたよ^^




お腹いっぱいで帰宅。


20141004-5.jpg

笑顔でお出迎え(≧▽≦)

トップもおひげなくなってツンツルテンだね( *´艸`)



20141004-4.jpg

目くそ~(^_^;)



20141004-7.jpg

アズもついてるね。

アズは仕事で外に出ることも多いからか、目くそが黒い(*ノωノ)





20141004-6.jpg

お宅のコギさんは、食べようとしません?

うちの子だけかしら|д゚)



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

ランキングは・・・・・どうせ2位だけどポチよろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
うちのかのんは、目くそ食べないです。
自分のう○こは食べますけど・・・(-"-)

火事って、しばらく臭いですよねぇ~
子供のころ、近所で火事があって、家が燃えたのを覚えてます。
夜だったので、しばらく怖くて、ひとりでトイレ行かれなかったかも(笑)

飲食店で、ネズミ見たことあります。
すごいスピードで走って行きましたよ。
4人でご飯食べてて、無言になちゃいました。
フォアグラさんの好物…フランクフルト!?

目くそは、食べないかも…ウンチは、こっそり食べてるみたい…(-ロ-;)

トップちゃん、本当に、ホッソリしたね

うちのラスティは目くそは食べないです!
耳くそは食べますけど(T_T)
初めまして!
いつも読み逃げさせてもらってます。

うちのコギ2匹はどちらも目くそ食べます!(笑)
No title
…うちも二匹共食べようとします(笑)
何に惹かれるのでしょうか?

気になっていたのですが、フォアグラさん順調に太ってるんですかー??
気になります(笑)
No title
うわぁーー….上のコメント読んで、、安堵したラスカルママです(^^;;
うちは目くそ(目やに?)は食べないをですが…
うんPを!!(汗)多頭飼いなんで、、他のコのPを狙ってます(涙)これは…誰にも言えないと思ったんですが…お仲間がいて安心(^^)←安心してる場合じゃないが…

ゴキさんの件…お店の女子…ただ者じゃない…(^^;;
食べさせる派。
目くそ・・・取ってあげた自分の指の始末に困り食べさせます。文句は、言ってないと思います。カルビ社長は器が大きいから。(あほ)フォアグラさんの好物?うーん・・・カレールーかなあ?
No title
おぉ~食べさせたことなかったです!

パパりんがこちらのテレビで、目やにのことをアイチーズ(eye cheese)
って聞いたのですが、辞書には載ってない…。
猫の目やにを取っていたシーンだったらしいです。

でも納得な感じなので我が家ではもうアイチーズって呼んでます。
なんだか食べ物な響きじゃないですか?!
発酵してて実は美味しいのかも^^
うちは食べないで、旦那に取ってもらってます、なぜかうちのぽん太は自分の好きなやつでないと絶対に口に入れません。いやしい子なんです。フォアグラさんの好物はソーセージ!違うかな?ゴキブリ、勘弁してほしいですね。私も無理です。
No title
再びすびませんっ!書き忘れで^^;

フォアグラさんの好物はソーセージかな?
7本には度肝抜かれましたw

ひげ無しトプ氏の笑顔かわいい~♪
2ぴきともすっきりオットコ前!
うちも目くそ食べます。…おまけに耳くそもウンピも…

P.S アズトプカレンダーうちも是非是非欲しいので予約させてください(≧∇≦)
No title
題名みて、まさか『目くそ』やとは思いませんでしたよ~(笑)
うちも、食べます(^_^;)
その度に、旦那に注意されますけど...
でも「目くそうまし」で良かったよ~ ホッ♪
フォアグラさんの好物、ウインナーですか?
こんな食べてる人、見たことないですもん(*_*)
No title
めくそですか。多分食べないと思います(*_*)
もし食べようものなら私の雷が落ちるので、こそこそ隠れて食べていたりしますかね(´・_・`)
No title
今のところ目くそは食べてないですねぇ。
きなこがあずきの耳ナメナメはします。
あときなこがうんPをパクッとします(>_<)
なので、きなこがうんP体制になったら戦いです(笑)
あれ?きなこばっかりだ(≧▽≦)

いや~ココイチのアルバイトの女の子、すごいですね!
尊敬しちゃいます!!
前にママさんにコメ返しで食べさせる時があるって聞いて、すぐにうちのとーちゃん食べさせてました~!迷いなく食べてました(笑)

フォアグラさん、ウインナーが好物ですか?すごい量!(^^)!

ゴキブリ・・・。大っ嫌いです。。アルバイトの子すごいけど、食べてる時出てきたらきついですね~(*_*)私ならカレー持って即効移動すると思います(笑)
あやっちさんこんにちは

かのんちゃんたら・・・・目くそよりう○こが美味しいのね(笑)

火事の焼け跡なんて通ることなかったので、すごい臭いに改めて火事の怖さを
感じました。
子供のころの火事は忘れられないでしょうね・・・

私もお洒落な飲食店でネズミがお酒の棚の上を激走してたの見たことあります。
それがとんでもなくデカいネズミで、友達と幻覚でも見たんじゃないかとしばらく
放心状態でしたよ(笑)
同じ経験してますね( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

正解~(≧▽≦)
毎日ウインナーでも文句ないそうです(笑)

銀ちゃん、目くそには興味ないんですね|д゚)
ウンチはこっそりですか(^_^;)
ダメだよ~銀ちゃん!

トップ、なかなか細マッチョになったでしょ^^
ラスねぇさんこんにちは

目くそは食べないけど耳くそ食べる???????
衝撃なんですけど(笑)

面白い~!
爆笑しちゃった(≧▽≦)

No title
こんばんは★

目くそは取っておでこになすりつけます☆

しばらくしたら乾いて取れやすくなります♪

おススメですw
こんさんこんにちは

初めまして~!
目くそネタに釣られてコメントありがとうございます(≧▽≦)

2コギとも食べますか~(≧▽≦)
食べますよねえ( *´艸`)

目くそ取ってあげてる時からくれくれモードですようちの2ぴきは|д゚)
なすびかあちゃんこんにちは

にーたんもつくちゃんも食べようとしますか~( *´艸`)
でも、かあちゃんが食べさせないのですね?
何に惹かれるのか、取ってるときから食べたそうにしますよ(笑)

フォアグラさん、そんなに増えてないんですよね~
この日もあのカレーがその日唯一のご飯ですから、カロリー的にはそんなに
オーバーしてないのかも。
ただ、体にはよくないですよね(^_^;)

ラスカルママさんこんにちは

食糞は誰もが通る道ですよね(^_^;)
うちも食べてましたが、ビターアップルなどいろいろ頑張ってやめさせました。
ラスカルくんもそのうち治ればいいですね^^

ゴキさん退治の女の子、あっぱれでしたよ!
あれですぐ処置してくれなかったら食べずに帰ってたと思います。
カルビ母さんこんにちは

正直なカルビ母さん・・・大好き~(≧▽≦)
そうなんですよね!
手で取ったら始末に困って、つい(笑)
文句言うどころか、ご馳走なみに食いつきますよ|д゚)

フォアグラさんの好物・・・・お弁当によく入ってるアレですよ( *´艸`)
みりママさんこんにちは

ママりん正解!
フォアグラさんの好物はソーセージでした~^^
毎日食べたいくらい好きなんですって!

目くその事をアイチーズ!!
なんという素敵な響き(笑)
やっぱ、「クソ」よりは「チーズ」って表現の方がいいに決まってる!

これからは日本でもアイチーズを広めよう!!(≧▽≦)
まるさんこんにちは

グルメなぽん太くん、食さないのですね~(#^^#)
多分、食べさせようとしたこともないんでしょう?
でも、食べさせようとしても食べない子は食べないですもんね。
育ちの違いか(笑)

フォアグラさんの好物はソーセージで正解~(≧▽≦)
私が店員だったら取るだろうけど、あそこまで秒殺できるかと言ったら難しいかも。
それくらい手際よかったです!
もしかして、慣れてる?(笑)
ねねかあさんこんにちは

まさかのフルコース(笑)
大爆笑しちゃいました(≧▽≦)

やっぱフードがいいから老廃物も美味しいのかな(笑)

カレンダー予約ありがとうございます!
頑張って作成します~!
あんこママさんこんにちは

あんこちゃんも食べる派~(爆)
うちも、とーちゃんに見られたら絶対「そんなん食わすなやー!」って言われると
思う( *´艸`)

でも、欲しがるんですもんねえ|д゚)

フォアグラさんの好物、ウインナーで正解~!
ペロリ完食でしたよ~^^
まあ、この日の食事はあのカレーだけだったらしいので、お腹空いてたんでしょうけど。
幸ママさんこんにちは

自分で手でゴシゴシして取れたら、その手を舐め舐めはしてるでしょうね( *´艸`)
うちの2ぴきは味を覚えちゃったので、取ってる時からクレクレモードです(笑)
ぼたもちさんこんにちは

まだあずきなこちゃんは小さいから、禁断の味を知らないんでしょうね~( *´艸`)

うちの子も、最初は取った目くその始末に困って口に持って行ったら
食べちゃったのが始まりです(笑)

まだ食糞するお年頃ですよね~
出てくるの待ってるんですよね(笑)
つくねちゃんがにーたんのを狙ってるって、以前聞いて笑ったの思い出しました(≧▽≦)

ゴキ退治できるアルバイトの女の子、ためらいもせず一撃でした。
逃がしちゃったら大騒ぎですもんね(^_^;)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

あちゃ~!
迷いなく食べちゃったのねラスティー(笑)
禁断の目くその味を覚えちゃったのかあ|д゚)

フォアグラさん、ウインナーが好物なんですよ~
ウインナーさえあれば文句ないそうです(^_^;)

虫嫌いのとーちゃん、至近距離のゴキブリにカレー食べずに帰るかと思ったけど、
お店側の対応が手際よかったので食べて帰りましたよ。
あれでバイトがあたふたしていつまでも引っ張ってたら帰ってたと思います。
ミーナス母・陽仔さんこんにちは

目くそをオデコになすりつけられるミーナスちゃん!!|д゚)

陽仔さんの目くそ処理テクニックにとーちゃん爆笑してました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。