クソ!クソ!クソ!


今日の松山は雨。

松山地方、台風は今回も雨だけに終わりそうです。


昨日の記事に予想を上回る回答をいただいたので、急きょ目くそアンケート結果発表~(≧▽≦)





食べる派・・・5票

目くそは食べないけどうんこ食べる派・・・4票

目くそは食べないけど耳くそ食べる派・・・1票

目くそも耳くそもうんこも食べるフルコース派・・・1票




目くそ食べる派、堂々の1位でございます(笑)

意外にも食べさせる派、多し!


注意:決して食べる派を推奨している訳ではございません|д゚)

飼い主責任のもと食しておりますので「不潔だと思います」というようなマジコメントはご容赦下さい|д゚)


20141005-1.jpg


でも、耳くそ食べるのは衝撃だった~

うちの2ぴき、綿棒のニオイをいつも嗅がせるけど、舐めもしないなあ

何の違いだ??



ちなみに目くそはティッシュで取ってもそのティッシュを舐めようとします。

目くそはウマイって、知ってしまったんだと思われます(; ・`д・´)

20141005-3.jpg



しかし、フルコース派には脱帽ですね(笑)


20141005-5.jpg


自分の出したもんは自分で・・・・ね( *´艸`)


20141005-4.jpg

そうね。アズはトップの食べないけど、アズの目くそはトップが直接舐めて取ってることあるなあ(笑)





しかし、目くそ食べたがるって何なんでしょうね。

20141005-2.jpg

固さに好みがあるのね(^_^;)



子供が鼻くそ食べるのと一緒な感覚??


え?近頃の子供は鼻くそ食べないって???


昔は食べてたことない??


ってことは、かーちゃん食べてたって自爆???|д゚)ナイショ


絶対みんな、一度は食べたことあるでしょ|д゚)




話が目くそから鼻くそに反れた!




クソくそ三昧のお話しからお食事のお話し~

20141005-6.jpg

ビーフペッパーライス。

とーちゃんお腹空いてないっていうんで、これとスープのみ。

ヨシダソースでチャチャっと。



こんな夕飯だったもんだから、案の定22時回ってからケーキ屋へ。

20141005-7.jpg

遅くまでやってるモンマルトル。

お目当てのミルフィーユがなかった(´・ω・`)




あ!番外編で1票!

取った目くそをおでこになすりつけて乾かせて取る派・・・1票


ツワモノだわ~|д゚)


20141005-8.jpg





今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

お下品ネタでごめんなさいだけど、今日も愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ハナクソ
幼児の頃、ハナクソを食べていた記憶があります。
私の世代より上の方は、鼻水を袖ですすり、乾いてガビガビになった「鼻水」を
おやつ代わりに舐めていた・・・などと言うお話を聞いたことがあります。
若い世代の方は、地面に落ちた食べ物も3秒以内なら汚くないので食べられる!という3秒ルールもあったようです。なんか、古いハナシを思い出しました。
あ、ウチのくっきさんは全て食べませんよ!
うちのぽん太は旦那に怒られるから食べないだけですよ!育ちなんてよくありませぇーん。本当のおバカ犬ですよ。近頃の子供は鼻水垂れてる子もいないですよね〜。自分達がやってきたこと食べてきた物も自分の子供にはさせないんですよね。鼻くそも葉っぱ木の実、花の蜜、紙、テイッシュなどなど数えたらきりがない。不思議です。夕飯って早く食べちゃうとお腹すくんですよね。だから太るんだけど。私もケーキ食べちゃいますから。
No title
クソつながりですな(笑)
小さいころ、ホジッた指を舐めてたことあり。
ちょっと、しょっぱくて、癖になってたかも(>_<)
内緒ですよ~

意外と、うんこ食べる派いて、ほっとしました。
ペットショップから、うちに来た時から食べてましたよ。
なかなか直らないので、あきらめました(^_^;)
うちのは
目クソは食べないんですがウン○を食べたことがあります(^w^)
初めて食べたのを発見した時は驚きましたが
今は慣れました(*´∀`)
お腹が減って食べるのかな~?

No title
朝から爆笑です(((o(*゚▽゚*)o)))
手を舐めてる時に食べているんですかね(*_*)
幸は人間の足の裏の剥けた皮を食べます。
どんな味がするのですかね(*_*)
No title
台風通過中の我が家地方。
その暴風の中車を走らせ会社に到着。
そしてパソコンピコピコ。

目くそってワンコ、食べるんですね。
そういえば、顔を撫でて手をペロペロしてるのを
たまに目にします。
それって目クソを食べてるんですね。
私は顔を洗ってるのかと思ってました。
らもがパピーの頃食フンをしてました。
食フンを目のにした時はほんとにビックリで
病院の先生に相談したことがあり、
「フードの消化がイマイチなのでフードの臭いが
するんでしょうね。そのうち止まりますよ」って
笑いながらおっしゃってました。

らもは何でもかんでも飲み込んでしまうので、
ウンチチェックは欠かせません。
ウンチは健康のバロメーターだから汚いって
言ってられないですね。
子供の頃、鼻水で袖口がテカってましたよ。

最近、青鼻を垂らしてるお子ちゃま見なくなりましたね。
外で遊んでる子供を見なくなったというか、
習い事が忙しいのでしょうね。




朝から爆笑させていただきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
うちは目クソ食べないけどウ○コ食べる派ですね!笑っ
うちも食糞なおると思ってたんですよ~
トイレは散歩でしかしないマロはウ○コの処理している隙をみて
お尻からキレが悪くて残ってるウ○コたまに食べます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ちなみにうちでは目クソのことを『メメクソ』と言います!
変?

26日はみなさんお弁当持参ですか?
私も楽しみです(*´ω`*)
いろいろ教えて下さいね♪

ちなみに洋服はこんな感じです。
見れますか?

コギちゃんって胸のとこの骨も出てるので難しいですね~
No title
ウンコ話で盛り上がってて笑ってしましました( ´艸`)
ウチも食糞っ子でしたよ~!
剛さんがしなかったから、それを目撃した時はかなりの衝撃を受けました…毎日チューしてたのに!って(笑)
いろいろ試しましたけども、何かが功を奏したというより1歳になる前にはやらなくなってましたねぇ。
良かった( ´艸`)
でも目くそ食べてる。自分で猫みたいに顔洗ってベロベロしてる。
耳掃除した綿棒もめっちゃベロベロしますよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ワンコってニオイのあるもの好きだから…ヾ(;´▽`A``

そうそう。アズくんが心待ちにして下さってるみたいですが、家でもそんなに頻繁にスィーツ出てきませんよ(笑)
世羅はアズくんも来ます?来るなら何か作らないとかな♪
No title
クソくそ三昧のお話しからお食事のお話し~

昨日のココイチでなくて良かったのか???
一瞬、かーちゃんさん おしい!!
それとも、昨日かの~・・・(深読みしすぎ??)
と、お下品かぶせ申し訳ないっす。
それと、カレンダーは、アズ兄ィの背中推しで

うちも食糞はパピーの頃ありました。。

留守のうちにして、踏んで後は食べてるってのが何回も←見てない時にするのであくまで想像です(笑)

しかし、大きくなっても一回公園に落ちてるうんPをすごい勢いでパクッっといった時があってビックリしました~(*_*)すぐに口を洗いました・・・。

魅惑のかほりがしたのかしら??

アズ君、自分のしか食べないのね~?ウエットがお好みとは、グルメなアズ君が言うのだから間違いない(笑)ラスティーにも勧めてみるねぇ~( '∀' )
No title
こんばんは★どうも番外編です(笑)

ティッシュ取るより先に目くそ見つけた時はそれが便利なんですよ(´∀`;)
とりあえず取ったった感と 食されても悪ないもんを
オデコに付けたってええやん的な安心感と(笑)

出先とかでティッシュが無くなった時是非やってみてください♪(笑)
No title
こんにちは。
カミングアウトしようか悩みましたが、フルコースに1票追加おねがいします(T_T)
耳は掻いた足舐めてるし、目もいけるくちのようだし、食糞も1歳過ぎてやる子は治らないって獣医さんに言われたのであきらめました。
今のところ自分のしか興味ないのですが、毎朝戦いです。
負けたくない!!ヽ(`Д´)ノ
嫌いにならないでくださいね~
たまのすけさんこんにちは

正直に暴露してくれるたまのすけさんが大好きです(笑)
食べてましたよね~きっとみんなも!

私の子供の頃も、制服の袖が鼻水でかぴかぴににってた子いましたよ~
でも、それをおやつ代わりに舐めていたってのは衝撃かも|д゚)

くっきさんはどれも食べないんですね!素晴らしい( *´艸`)

3秒ルールは今もあるんじゃないんですか?(^_^;)
まるさんこんにちは

ぽん太くん、おバカ犬だなんて~( *´艸`)
パパさんが怖い存在なんですね。

ほんと、近頃の子供は鼻水垂れてる子いないです。
垂れてても透明(笑)
昔はアオバナだったよ~!

近頃の子供たちは綺麗なものに囲まれて、菌に対する免疫が低くなってる
んじゃないかなあ~
私は少々古いもの食っても全く平気ですよ( *´艸`)
あやっちさんこんにちは

も~(≧▽≦)
幼少期の内緒なお話しを暴露してくれるあやっちさん素敵( *´艸`)

うんこ食べる派、結構居ますね。
パピーの頃はみんな食べるでしょうね~本能かな?
それを治せるか治せないかが分かれ道なんでしょうか。

よくペットショップでうんこをガツガツ食べてる子犬見ます(^_^;)
リボンさんこんにちは

リボンさんちもウン○は食べたことあるんですね~
うちもトップはパピーの頃食べてましたります(^w^)

食べるのは、野生の本能が残ってるんじゃないかなあ~と
勝手に予想しています・・・
自分の痕跡を残さないように食べるのかなあなんて。

幸ママさんこんにちは

幸ちゃんはこっそり食べる派なのですかね( *´艸`)

しかし、人間の足の裏の剥けた皮を食べる幸ちゃんに爆笑しちゃいました(笑)
香ばしいんですかねえ(≧▽≦)
らもママさんこんにちは

次の台風も近づいてますがお気を付けくださいね!

顔を撫でたくらいで目くそが取れるかどうかわかりませんが、たまについてたのに
取れてなくなってる時があるので自分でも取れるのかも。

食糞は皆が通る道ですね~
トップは噛み癖もなくなったので安心ですが、何でも飲み込んでしまうのなら
チェックは欠かせないですね!

ほんと、最近の子供は小奇麗ですよね
昔は袖が光ってましたよ(笑)
マロママさんこんにちは

目クソ食べないけどウ○コ食べる派が1票増えた(笑)

トップの食糞、必死で直しましたよ~
うんこしたのをわざと放っておいて、食べようとしたら叱るってのを
徹底しました。
マロくん、名残りグソ狙いなんですね( *´艸`)

『メメクソ』・・・聞いたことがあるような・・・・
変じゃないですよ|д゚)

26日は会場でランチするらしいのでお弁当持参ですが、手作りかどうかは
未定です(^_^;)
パンやサンドイッチになるかも^^
マロくん見えましたよ!!
可愛い♪
相当上手に縫えてる~(≧▽≦)
当日が楽しみです!

モモさんこんにちは

ウンコ話で盛り上がってしまいました(≧▽≦)
やっぱり誰しも食糞はする時期ありますよね。
うちも根気よく頑張って食べなくなったのでよかったです。

「耳掃除した綿棒もめっちゃベロベロしますよ」に大爆笑(笑)
智也くんがベロベロしてるの想像しちゃった( *´艸`)

コメント返しが遅くなったんですが、アズはお仕事です( ;∀;)
気にして下さってありがとうございます( ;∀;)
はなおやじさんこんにちは

そうそう、ココイチの日だったらバッチリだった!?( *´艸`)

カレンダーのアズの背中推し、ありがとうございます(≧▽≦)
リクエストしてもらえると作りやすいです♪
頑張って作るぞ~!

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ラスティーくんも、食糞今は克服したんですね^^
よかったよかった~

でも、公園に落ちてるうんPを食べられたら相当ショックですよね・・・
私も何度かあって、殺さんばかりに背負い投げして叱りました|д゚)
今思えば虐待かもだけど、その時はショックで頭に血が上って(^_^;)
しかし皆さん、いろんな経験してますね~
ミーナス母・陽仔さんこんにちは

可愛いミーナス嬢のオデコに目くそがついているなんて・・・・( ;∀;)
でも、うちもやってみよ~

トップは食べたくて取ろうとするかもなあ( *´艸`)
メルティーママさんこんにちは

出た~!!!!
フルコースが1票増えた(笑)

しかも、美犬のメルティーちゃんだなんて( ;∀;)
いいよいいよ~
嫌いになんかならないよメルティーちゃん!
でも、よそのうんぴはダメだからね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント