ペンタブレット買いました


今日の松山は曇り。

今日はアズの定休日。

母と午前中に用事を済ませて、帰りの船の時間まで時間があるので2ぴきを連れて近場のグラン・ノンノへ♪

20141006-5.jpg

すごく久しぶりに来たね~^^



20141006-6.jpg

貸切状態だったから遠慮なくラン!



20141006-7.jpg

台風の名残で風が強かったけど気持ちよかったね~




っとそこへ、コギちゃん登場!!

20141006-10.jpg

うわあああ(≧▽≦)

誰か来た~って思ったらコギちゃんだった!

テンションアップ~♪


20141006-9.jpg

お名前お伺いしたら、3歳のコロンちゃん。


トップ、興奮して最初ワンワンうるさかったけど、お互いご挨拶済ませたら一緒にボール遊びしてくれました(*^-^*)


20141006-8.jpg


20141006-11.jpg

コロンちゃん、なかなか強気な女の子で、トップにボール取られて歯ぐき剥いてた( *´艸`)


20141006-12.jpg

藤岡弘。ばりになかなかワイルドなコロンちゃん。ステキです( *´艸`)



せっかくコロンちゃんと会えたのに、気が付けばもう船の時間(´・ω・`)

2ぴきももっと遊びたそうだったけど、仕方なくお別れしました( ;∀;)


また会えるかなあ|д゚)



母を港に送り届け、ふと道路の脇にワンコ発見。


20141006-1.jpg

おおお!?

梅津寺のモカくんじゃないか(@_@)



20141006-2.jpg

こんなところで、放し飼いで何してんの!?


恐らくですが、近くでパパさんがお仕事していて、暇を持て余してモカ散歩していたのではないかと思われます。

アズがとーちゃんと現場に行くようなもんですかね(*^-^*)

今日はコロンちゃんにもモカくんにも会えて、コギコギな一日でした♪



帰宅すると、荷物の不在票2つ。

1つはこれ。

20141006-3.jpg

ペンタブレット~♪


ブログの写真にかーちゃんが言葉を書き込んでいると思いますが、今までマウスで書いていました。

これは鉛筆のように書けるのでスラスラ書けます^^


20141006-15.jpg

今までずっと欲しかったんですが、イラストのテク向上を目指し、とーちゃんが「買っていいよ」って言ってくれたのでポチしました(≧▽≦)


まだ使い慣れないのでぎこちないですが、頑張って使いこなさなくては( `ー´)ノ


もう一つの荷物は身に覚えがないのにかーちゃん宛ての荷物。

20141006-4.jpg

新高梨!!


今年はなんて梨に恵まれた年なんだ!!

お友達が送って下さいました(*^-^*)


20141006-13.jpg

なんという立派なセルライト(笑)

まるでかーちゃんのケツ|д゚)




アズの頭に乗せようと思ったけど、大きすぎてコメカミ乗せ。

20141006-14.jpg



皆さん、果物は冷やして食べますか?

普通、冷やしますよね。


かーちゃんは冷やしません。

甘みが減るような気がして常温で食べます。


もう一つの理由は、知覚過敏だからなんだけどね(笑)



みんなで美味しくいただこうね~(#^^#)


20141006-16.jpg




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

アズ君は本当優しい顔してますよね!トップ君は、まだイタズラっ子顔がたまらなぁい。果物、うちは食べる1時間前くらいに冷やします。冷やしすぎは母ちゃんさんの言う通り甘みなくなります。リードを、つけてないコーギーちゃん車に跳ねられなければ良いですが。心配です。ワン子は安全でも最近危ない事件多すぎてアズ君の事も心配してました。それよりデカイ梨ですね!旨そう!
No title
アズ君もトップ君もいい笑顔だね。楽しかったのがわかります。2匹のコギさんに会えるとはラッキー。コロンちゃん、可愛い顔して、ワイルドですね。モカ君はひとり散歩に慣れている感じだけど、心配ですね。果物の冷やしすぎは甘みが減るんだ。私はすぐに野菜室に入れてしまいます。わが家の果物の甘さが今イチだったのは私が原因だったのかも。
No title
お~これで益々面白い文字が書けそだね

期待しているよ~

ノンノ いいとこですね

新高 美味かった?

先日買った新高 今ひとつだったよ

まだ食べころじゃないみたい

針木の直営店 いっぱいあるから選ぶの難しい

今度は美味い新高をゲットするぞ ヽ(*´∀`)ノ
No title
写真に書き込んでる文字ってマウスで書いてたんですか!?( ゚Д゚)すごっ!
ワタシなんて矢印書くのにイライラしてペンタブレットがほしーぃ!って思ってました。。。まだまだ修行が足らないようです(;´・ω・)

コロンちゃんのがぶ飲み姿はカワイイわ、鼻歌のコギちゃんと道端で出会えるわ、
アズ君とトップ君の並んだ笑顔は見えるわ~
ステキ(〃▽〃)
コギコギな1日なんて!
久しぶりのコメントです(;^_^A~
以前の名前はケンタママでしたが、ケンコロママに改名しましたー。

なぜならば。コロンという名前の女子コーギー(推定4才)が我が家のメンバーになったからですっ。
だから今回のトップ君と張り合える強気女子コーギーのコロンちゃんの登場にびっくり&コメントしないわけにはいきませんでした(^∀^)>
かーちゃんさんのブログ、毎回楽しいです。顔文字の後のカナの小さい字のセリフまでいちいち笑わせてもらってますよ!!
セルフ散歩中~なコーギー君にも遭遇してみたいです! そして、たわわに実った梨。美味しそうだけど、セルライトを連想してしまうとは!同感でございます。。 はい(・_・;
新兵器登場でますますパワーアップですね!
また時々コメントさせてもらいます★
あ。カレンダーも希望します。。
アズ君、お休みにお出かけ良かったね~!(^^)!

2ぴき共いい笑顔ですね~トップ君、内側にお手手しまって痛くないのかなぁ?

マウスで字が書けるなんてすごいです!!私は一文字書くだけでもプルプルしちゃいます(笑)

新高♪去年、ご近所の犬友さんに頂いて食べましたが、みずみずしくてとっても美味しかったです(^O^)
大きさに最初びっくりしました~\(◎o◎)/!

梨は冷やして食べますが、確かに冷え冷えだと甘みが減る気がします。でも、ぬるいのは・・・なので冷やしちゃいます♪

一日に2コギに会えるなんて~私も朝コギちゃんに会う時があるんですが、それだけで幸せな気持ちになれます(^^♪
車で走っていてもお散歩している人がいると見ちゃいます(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
グランノンノで、一緒に遊んでもらったコロンのままです。今日、久しぶりに会った、チョウスケままにコロンチャン、ブログに出てたよと聞いて、見せてもらいました。可愛いく、写真撮ってもらって、ありがとうございます(*^_^*)
今回は、少しし さ遊べなくって、残念(>_<)でしたけど、また、おてんばコロンと遊んでもらったら嬉しいです。
コロンちゃん~
ジョーロから飲んでるー笑 可愛いですね《*≧∀≦》
ここも良い所ですね~かーちゃんさんの周りは良い所いっぱいありますね~☆

梨~美味しそう♪

まるさんこんにちは

アズ、特に最近表情が優しくなったような気がします。
外に居る時はよく笑ってるし^^

果物、まるさんちは食べる1時間前くらいに冷やすんですね。
それが一番正解です。
私は食べたいときすぐに食べたいので結局常温になっちゃいます(^_^;)

モカくん、見ていてとても危なかったです・・・
今まで何もないから普通になっちゃってるんでしょうが・・・・

ハニーのママさんこんにちは

アズもいい休日になったんじゃないかと思います^^
モカ君、歩き慣れた感じでしたが見ていてヒヤヒヤしましたよ|д゚)

果物、野菜室に入れるのもいいって聞きますよ~
あまり冷えすぎないからいいみたいです♪
ルル父さんこんにちは

タブレットペン、まだ使い慣れないので格闘中です( `ー´)ノ

グランノンノは小さいランですが、スタッフさんも気さくでいいお店です^^

新高、めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです!
荒尾梨という熊本の新高で、大玉なのに本当に甘くてジューシーでした(≧▽≦)
ケンコロママさんこんにちは

おおおおお!
お久しぶりです!
コロンちゃんが新しく家族に加わったんですね(≧▽≦)
偶然にもコロンちゃんの登場で驚いたことでしょう!
トップがお会いしたコロンちゃん、なかなかでしたよ~( *´艸`)

ブログ、細かな顔文字の後のカナの小さい字にまでいちいちウケて下さってるなんて嬉しい(笑)
これからもどうぞお付き合い下さいませ!
カレンダー、頑張って作りますね~
ぼたもちさんこんにちは

はい・・・ブログを開始して今までマウスで書いてました。。。
なので、まだペンに慣れずマウスで書く方が早かったりします(笑)

この日はコギコギな一日で大満足でした( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズもトップもいい笑顔で楽しそうに遊んでくれました^^
マウスで字を書くことに慣れてしまって、いまだにペンに慣れないでいます(^_^;)

新高、ビッグサイズなのに甘くてめっちゃ美味しかったです!
感激の美味しさでしたよ( *´艸`)

この日は大満足な一日でした♪
コロンままさんこんにちは

コメント嬉しいです~(≧▽≦)
先日は短い時間でしたが一緒に遊んで下さってありがとうございました!

船の時間があって泣く泣く帰りましたが、是非次回はゆっくり遊んで下さい^^
上手に遊んでくれるコロンちゃんにまた会いたいです(*´ω`*)
リボンさんこんにちは

コロンちゃん、ワイルドで可愛かったです(*´ω`*)

グランノンノさんも素敵なドッグランなんですよ^^
ワンコを遊ばせられる場所があるって、幸せですね♪

コメントの投稿

非公開コメント