

久万高原ふるさと旅行村


今日の松山は晴れ。

昨日の久万高原町のつづき♪



20141008-5.jpg

松山から1時間車を走らせば、こんな場所があるんだね~



20141008-4.jpg

みんなで散策しながら、釣り堀を発見。



20141008-3.jpg

カモが居て、人間にも慣れてる様子だった。

あとで古民家カフェに行った時、ここのカモ、カフェまで歩いて餌をもらいに来るんだって!

驚いたけど、もっと驚いたのはカモが食べてたその餌は、ドッグフードだった(笑)

雑食だから、いいんだよね?(^_^;)



20141008-1.jpg

トップだけカモに向かってワンコラワンコラ


20141008-2.jpg

完全におちょくられてる。



20141008-7.jpg

もしかして・・・・カモちゃんは予言していた???






20141008-8.jpg

釣り堀を過ぎたところでユウシャママが携帯を車に忘れたって取りに行って帰ってきたとこ。



20141008-9.jpg

トップ、よその奥さんにベロチュー三昧。



20141008-10.jpg

気が小さいユウシャ・・・夢の中で復讐するのが関の山なの|д゚)



20141008-11.jpg

チョウスケくんはみんなとお揃いのカートで参加♪

ユウシャも便乗( *´艸`)



20141008-13.jpg

どうもイゴイゴしちゃうユウシャにチョウさんイライラ・・・・・



20141008-12.jpg

あ~あ・・・

おらばれた(笑)


気が短いんだから、怒らせないでよユウシャ。



20141008-14.jpg

そしてカフェの横の古民家で集合写真。


お空が青くて、ほんと気持ちよかった^^



そんな青空の下で、れおくんが歌ってくれるらしいですよ。





中途半端が嫌いなオトコ。れお。




まずは発声練習。



20141008-15.jpg

バスは問題なし



20141008-16.jpg

テノールが一番合ってるキーらしい



20141008-17.jpg

アルトになったらちょい苦しい



20141008-18.jpg

裏返らずにソプラノも出た!!!

思わずママにアピール(笑)


この後、ドナドナを歌ってくれたれおくんでした|д゚)





20141008-6.jpg

喉も乾いたし、カフェに移動!



つづきはまた明日( *´艸`)




20141008-19.jpg


カモちゃん・・・・|д゚)




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

ええとこやね♪

トップちゃん、以前にもこんな場面があったよな!?
白鳥とか…やたら縁があるなぁ~(笑)

いっそ、リード外したったら(笑) 水の中、追っかけるかもしれへん(笑)
みんな近くで集まれていいなぁ~

昨日、このかにソフトクリームの確認に行って来ました。
定員さんに写真を見せ確認して貰うと同じソフトクリームでした。
ソフトクリームが有るのは近くには無いからここのですて。
他にも有るのか気になって……
このかに寄るなら濃厚ソフトクリームがやはり、お奨めです。
No title
今回もブログ見て 笑わせてもらった(笑)
おもしろいー(笑)

ソプラノの、れお ウサギみたい(笑)

久万の真木食堂からの古民家カフェからの道の駅
めちゃ 楽しかったでーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして神輿とアズ君のブログも かわいかった♪

カモさん、トップ君に答えて羽広げてるんですかね~?

カート2ぴき乗ってもいい感じですね~(^^♪深くなっていて、飛び出し防止にもなるし♪
チョウさんはお着替えしたのかなぁ?

れお君、お、お顔が~\(◎o◎)/!いつもと違う一面が見れましたね(笑)

こんなにいっぱいのコギちゃん達とお出かけできるなんてすごく羨ましいです!(^^)!いつかコギわらわら出来る日を夢見ています(*^_^*)



トップくん
アヒルさんと友達になりたかったのかな~
古民家カフェまで歩いて餌をもらいにくるんですか~ちゃんと覚えてるんですね。スゴイ~(*^。^*)

チョウスケくんとユウシャくん~ゴキゲンで
乗ってると思ったのにチョウスケくん怒っちゃったのね(^w^)

れおくんの発声練習♪音域ひろいんだね~☆
ドナドナ♪私も聞きたかったなぁ~《*≧∀≦》

岐阜のママさんこんにちは

季節的にも最高の空間でした~

トップはそんな雰囲気を台無しにしてワンコラ言うので、アヒルになって
いただきました( `ー´)ノ

太郎パパさんこんにちは

また太郎くんも一緒に行きましょうね!

このかのソフトクリームの確認に行って来たんですか!?
スゴイ!!
でも同じソフトクリームだったんだ~・・・

みんな、あのソフトクリームはあっさりだと思ってるので、その辺の
お話しは是非後日談義しましょう(笑)

れおままさんこんにちは

れおくんのソプラノ、ウサギみたいよね!
私もそう思った( *´艸`)
クールなれおくんのこういう写真撮れたら嬉しくなっちゃう(≧▽≦)

久万ツアー、楽しすぎました( ;∀;)
次回はピザ体験行こうね!

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

カモさん、トップと遊んで欲しかったのかなあ~
怖がってる感じではなかったですよ^^

チョウさんが最初来ていた服をユウシャに着せたので、チョウさんはお着替えしたんです。
ユウシャ、そのままプレゼントされて喜んでましたよ( *´艸`)
さずがママさん細かいとこ見てるなあ~

リボンさんこんにちは

アヒルさん、古民家カフェまで歩いて餌をもらいにくるなんて賢いと思いませんか?
見てみたかったです( *´艸`)

チョウスケくんは気が短いので、キョロ松ユウシャは怒られてました(笑)

れおくんのドナドナ、今度録音しておきます(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



