古民家カフェ「和蔵一畳庵」


今日の松山は晴れ。

昨日の夕飯から。

20141009-2.jpg

どて焼きと春雨サラダ。


20141009-3.jpg

どて焼きとカツって合うんですよね



で、今日はシチュー。

20141009-1.jpg

どて焼きの残りを入れたらうまいんじゃない?ってとーちゃんが言いだして、正直反対だったけど入れてみたら美味しかった!!

残りもんをなんでもぶち込もうとするとーちゃん。

今回は褒めて遣わす。


20141009-4.jpg

エミフルで買ってきたミルクパンも美味しかった^^

これで280円じゃあ、自分でパン作る気にならんですわ|д゚)




さてさて久万高原町のつづき。


20141009-8.jpg



20141009-7.jpg



20141009-6.jpg


20141009-12.jpg

明日にでもまた行きたいと思うような、ほんとにゆっくり出来る空間でした。





20141009-18.jpg

カフェのご主人、ワン連れでも大歓迎して下さって、ワンコ用の水飲みボウルもちゃんと用意してくれてたりしてとっても親切でした。


20141009-9.jpg

メニューも結構豊富なんですよ。



20141009-10.jpg

藤岡弘

かと思ってたら・・・・・・・

藤岡弘

だったのね|д゚)


はモーニング娘だった( ;∀;)


藤岡弘さんは、ここ久万高原町出身です。



20141009-13.jpg

古民家ということなので、忍者コスプレ。

アヒルが混じってるけど( *´艸`)


ユウシャ・・・・・パンツかぶってるように見えるし



20141009-14.jpg

尾崎ゆたシャ!!



そしてたまに入るスイッチ


20141009-15.jpg

ガウガウはじまる~



20141009-17.jpg

チョウさん行司をかって出る!



20141009-16.jpg

ふざけてたらとばっちり(笑)



20141009-19.jpg

B班は至って穏やか(*´ω`*)

班分けミスだね|д゚)



20141009-11.jpg

ガウガウしたり、ワンコラワンコラうるさかったり、とってもお騒がせしたけれど、他のお客さんもすごくいい方ばかりで居心地よかったです。



また行く!絶対行く~!!




20141009-20.jpg





今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

どてと言えば・・・
こんにちは。以前1度コメントをさせていただいた者です(^^)毎日のようにブログを拝見してはほっこりしていますー!
わたくし名古屋在住なのですが、「どて」といえば赤味噌なので、赤くないどてをみてビックリ!思わずコメントしてしまいました(^o^)/
No title
めっちゃくちゃいい所じゃないですか~!
なんだこれ~!!楽しそう~!!
そして藤岡弘、さん好きの私歓喜(笑)
こんなのどかないい土地の出身なんですね~!

ユウシャくんとトップくんは
どうしてこうもウマが合わないんでしょうw
わんこの相性ってって面白い(*´艸`)w
No title
行くー!行きたいーーー!!
今度は土日あたりで計画しては頂けないでしょうか…?ヾ(;´▽`A``
その際には参加させて頂きます♪

久々にガウっちゃいましたか?
でもホンット久しぶりですよねぇ。
とばっちりのチョーさん、密かに怒ってる?( ´艸`)
もうみんなのブログが楽しそうで羨ましくてたまらんです(>_<)
No title
えぇっ!ゲッ!!(;´▽`A``

。じゃなくて 、 だったのですね(笑)(笑)(笑)
アイタタタター(゜д゜;)`
わたしも ミスしてたー(;´Д`)ノ)`

そして 『感謝』っていう セリフ 笑ったー(笑)
藤岡弘、さんネタおもしろすぎ(笑)

No title
尾崎ゆたシャ(爆笑)
今日は一日中頭の中で
盗んだパンツかぶって走ってたYO!

次回は日曜にピザ体験行こうー!
もののふとわらび餅食す~(鼻息)
自分では合わないだろうって思っていても、人が言ったのを入れてみると案外イケる~ってありますよね~(^^♪
私も褒めて遣わすっていつも言われる~(笑)

藤岡弘、私も 。だと思ってました~(・_・)

尾崎ゆたシャ、被っても笑顔!!流石です!!
チョウさんも似合ってる~♪

トップ君、お顔~しかも宙吊りよ~!(^^)!
素敵な
古民家カフェに可愛いコギちゃん達~
周りの景色もいいですね☆

これから紅葉のシーズン出かけるのが楽しみですね♪

忍者コスプレ~アヒルさん~みんな可愛いねッ(*^-^*)

コギプロが始まりユウシャくんが行司をかってでたり~もう1つの班はまったりで
班わけ失敗には大爆笑でした♪

みんな楽しめて良かったね\(^^)/

感謝☆良いコトバ☆

MAKIさんこんにちは

こんにちは!
いつも読んで下さってありがとうございます(≧▽≦)

名古屋は赤味噌ですもんね!
これは白みそで作るので白いんです^^
と言う事は、「どて」と言うのは味噌のことなんですね!

味噌カツに味噌煮込みうどん食べたい|д゚)
うえのんさんこんにちは

もうね、季節もよくって最高の居心地のよさでしたよ!
うえのんさん、松山に来たら行くとこ多すぎて1週間くらい滞在しないと回れないよ!?( *´艸`)

藤岡弘、さんは、こんな田舎の山々を走り回って育ちました(笑)

ユウシャとトップ、これでも仲良くなった方ですよ^^
ガウガウするけど、一切噛みついてないんですよお互い。
これは挨拶なのかも(^_^;)

モモさんこんにちは

次回は日曜日に行きましょう!
カフェの下にある広場でピザ焼き体験が出来るんです( *´艸`)

トップとユウシャ、ガウっちゃいましたがそれが終わるとお互いシレっと
してるんですよね~
チョーさん、密かにビビってます(^_^;)
れおままさんこんにちは

そうなの・・・・
「。」じゃなくて「、」だったのよ奥さーん(笑)

やっぱ、『感謝』・・・分かってくれるよね~
れおままさんに向けて書いたのよ(≧▽≦)
のれんリロさんこんにちは

尾崎ゆたシャ、ホームグラウンドでも自前のパンツで走ってたNE!(笑)

うんうん!次回は日曜にピザ体験行こ!
もののふとわらび餅も食す食す~!!(鼻息)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

うちのとーちゃんは何でも混ぜちゃう入れちゃう人なんですが、たまにあたりがあるんです( *´艸`)

尾崎ゆたシャ、何されても常に笑顔ですよ~
もう可愛すぎです~( *´艸`)

リボンさんこんにちは

古民家カフェ、周りも自然がいっぱいで本当に素敵な場所です。
これからのシーズンはますますいいでしょうね~^^

みんなこの日は大満足な一日でした( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント