無麻酔歯石除去、来ますよ~


今日の松山は晴れ。


昨日の夜のトップ。

20141010-4.jpg

ベッドの下に半分もぐって寝てました。

トップって、両足を後ろに出すことって滅多にないんですよ。

だいたい片方だけ出てる。


これって誰かに聞いたけど、すぐに起き上がれるようにしておきたいから片足は中に入れているって。


リラックスして寝てる時は両足出てるとこ見ると、一理あるかもって思った(*^-^*)



今日はお天気だったから、洗濯物溜めないように~布団も干して~

台風に備えた!


松前の旧56号線沿いで見かけた張り紙。

20141010-2.jpg

鴨川でいなくなったのに、松前にまで張り紙して・・・・

謝礼なんていらないから、見かけたら連絡しますよ。


でも、居なくなってもう結構経っているから、すでに見つかっていて張り紙だけ残っているのならいいんだけど・・・


 ※勝手に掲載しましたので連絡先の電話番号は消しています。
 もし見かけた方はかーちゃんまでご一報を!
 






今日、ステップに寄ったら無麻酔の募集してた!

20141010-1.jpg

希望される方、急がれし!!



20141010-5.jpg


トップの予約して帰るの忘れた|д゚)


20141010-6.jpg

アズはまだいいよ(^_^;)


美人な先生にまた会いたいだけでしょ(*´Д`)


トップ、少々不安なのかしら??

大丈夫だからね!





20141010-7.jpg




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

トップくんは
両方足を出すこと滅多にないんですね~
いつでも直ぐに起きれるように準備態勢かな

小太郎くん、見つかってるといいですね。
本当に居なくなった時のいたたまれない気持ち
わかります。

アズくん、もう歯垢を取りに行くのかなって思ったよ~先生に会いたいのかな《*≧∀≦》
トップくんもピカピカになるから~楽しみだね♪
そう失敗はしないから~(^w^)
米倉さん~笑

台風が接近してるので、お互いに気をつけましょうね。こっち直撃かな~進路が住んでる所より上を通ると、いつも風が強いから
何かこの進路はイヤです( ̄ー ̄)

おやすみなさーい☆


No title
おはようございます
またまた、週末台風ですね(´・ω・`)
本当に困ったものです(>_<)

ところで、あのワンコのの張り紙ですが・・
もう、夏前の話なので、定かでなくて申し訳ないのですが、実は、よく似たワンコの張り紙を持った、女性の方2人が、走太の散歩中に声をかけてこられ、ご近所の方なら、この犬を知りませんか?と聞かれました。
その犬を保護しているのだけど、どこの犬か分からず、この付近にびらを貼っているとのこと。どのあたりに貼ったら見てもらえるかと聞かれたので、川の土手沿いに、お年寄りの方が休憩される場所があるので、そこに貼ったらいいと思うことを伝えると、次の日にはその付近に何か所か貼られていました。
その方たちとは私も面識がなく、それ以降はお会いしてないのですが・・・よく似ているような・・。
最近になって、風で外れたのか、それとも見つかったのか、ビラを見なくなってます。
土手は鴨中から堀江に向いて流れている川のところだし、坊ちゃん動物病院からは、国道を挟みますが、かなり近くの場所です。

尋ねられたのも6月後半から7月初め頃だったと思います。
はっきりしないので申し訳ないのですが・・・
No title
そぉそぉ先日アズ氏が歯石除去してもらった影響で
わたし、すぐペットステップ電話して
『次、歯石除去の日決まったら私に電話ください』とお願いしていたら、おととい ペットステップから電話来て即効 予約入れといたーんですよー
31日れお連れて行ってきます!あぁ…れおどうだろうか・・・・
No title
くるみの散歩に外に出た時に、よってきてくれた近所の小学生たちが「犬みつけたら100万円!」って言ってて何のことかと思ってたんですがコレの事だったんですね(^_^;)
小学生男子がトレジャーハンターのように一時期必死で探していたみたい・・・

STEPでの歯石取りまたやるんですね
近所の6歳のワンコの飼い主さんが歯石とりあったら教えてと言ってたので伝えておきます(^^)
お知らせありがとうございましたm(__)m
No title
オラァも取ってくれんかあ~

けんど高いにゃあ~ 麻酔かけてやるよりはだいぶ安いけんど (*´∀`*)

ルルは口臭ある オリは少なめ 

人も生まれつき臭い人とそうやない人がおるね

アズ氏のその後の口臭はどうかな(*´∀`*)
No title
コギの足だすのかわいいですよね~
うちのかのんは足だしたことないです(^_^;)
安心してないのか、体が硬いのか不明ですけど・・・

小太郎君、見つかるといいですね~
でも、100万円ってすごい!
やっぱり、世の中、お金なんですかね・・・
歯石除去の予告ありがとう~!(^^)!
でも平日の10時は無理だ・・・(T_T)
トップ君やれお君の成果を楽しみにしてますね~!
足だすのかわいいですよね~♡

うちは、寝ててハウスから出てきてよた よた バタンって倒れながら足出して暫くそのままです(笑)

ワンちゃん、もう見つかっているといいですね。

家から比較的近くに動物歯科クリニックって言うのを、この間仕事で行った近くで見つけました。
調べてみた所、無麻酔でスケーリングしてくれるみたいなので、ラスティーももう少ししたら一回連れてってみようかと思います。

無料で犬の歯磨き教室、犬の歯周病教室をしてくれているようで、平日しかやっていないようなので難しいですが、お休みが取れたら勉強に行けたらと思います。
アズくんの見て 無麻酔 気になってて…
うちも予約入れちゃいました(o´艸`)
連絡するの少し遅かったので ラスト2枠でした。間に合ってよかった(^^)
れんがちゃんとできるかもドキドキだし れん連れ行動範囲めちゃ狭 かーさん 遠出もドキドキ(´・ノω・`)
リボンさんこんにちは

そうなんです。
トップは両方足を出すこと滅多にないから出してる時思わずパシャリです^^

小太郎くん、見つかってればいいんですが飼い主さんも心配ですよね。。。

歯石除去は今回トップがピカピカになって帰ってきまーーーす( *´艸`)

台風のご心配ありがとうございます。
今は結構雨が降っていますが気をつけます!
そうた母さんこんにちは

台風、いよいよ接近ですがお互い気をつけましょうね!

張り紙のワンちゃん、ご存じだったんですね。
そんなことがあったんですか~

もう6月の話なので今はどうなのか気になりますが・・・・
情報ありがとうございます。
どうか見つかっていますように・・・

れおままさんこんにちは

ほおおお
電話もらうようにしてたんだ!さすが~!

トップも予約入れたから、一緒にピカピカになろうね(≧▽≦)
こたさんこんにちは

この張り紙、結構知られてるんですね~
飼い主さん、そこまでしても見つけたかったんでしょうが、どうなったのか
気になります・・・

歯石取り、予約入れれたかなあ?
トップも行きます(≧▽≦)
ルル父さんこんにちは

ルルちゃんは口臭あるんですね~
トップも年齢の割に歯石が付いている気がします。
ひづめでだいぶ取れましたが、今回連れて行って綺麗にしてもらうことにしました。

口臭の原因は最近の数にもよるみたいなので、体質もあるでしょうね。
あやっちさんこんにちは

かのんちゃん、足だしたことないんですね。
アズもしません。
アズの場合は体が硬いんだと思ってます(^_^;)

小太郎くんの飼い主さん、何が何でも見つけたかったんだと思います。
それでも見つかっていればいいんですが・・・
ラルままさんこんにちは

無麻酔歯石除去、11月1日と2日は高知の薊野店で開催してますよ!
都合が合うようなら是非問い合わせてみてくださいね^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

> うちは、寝ててハウスから出てきてよた よた バタンって倒れながら足出して暫くそのままです(笑)
→トップと同じ~(≧▽≦)

無料で犬の歯磨き教室、犬の歯周病教室なんていいですね!
私もコツを知りたいです~
れん母さんこんにちは

れんくんもーーーー(≧▽≦)
トップも行くし、リンサクママも行きますよ!

間に合ってよかったですね(^^)
れんくんなら大丈夫!お利口してくれますよ♪

これを機に、遠出に慣れて一緒にお出掛けしましょうよーーー( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント