本州遠征!


今日のお天気。

松山は朝の時点で曇り。



台風が接近する中、午前6:45に家を出発!



20141012-5.jpg


橋ですね~


どこへ行ってきたかといいますと・・・・・




20141012-1.jpg

世羅高原へ行ってきました(≧▽≦)




20141012-2.jpg

アズは出発までOKが出てなくて、ギリギリ6:44にOK出た|д゚)イケズ



よかったねえ~


楽しかったねえ(≧▽≦)



で、日付が変わる直前に帰宅。


本当は20時頃には帰ってるはずだった・・・・・・


でも、帰ってもとーちゃん居ないの分かったので、せっかく広島来たならお好み焼き食べて帰らないと!ってことで。

20141012-3.jpg

人気店なので並んでまで食べたよ(*´ω`*)


20141012-4.jpg

両手を負傷している人とその娘と一緒に(笑)



一日中しゃべり過ぎて喉がイカレてます( ゚Д゚)

ユウシャ号に便乗して行って運転一切してないくせに、瞼がもう開きません( 一一)



詳しくは明日じっくり報告しますので、今日はこれでご勘弁を~( `ー´)ノ






20141012-6.jpg



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い!!そして、お疲れ様でしたm(__)m

お花すごく綺麗ですね~!!アズ君、いいお顔(*^_^*)

ギリギリでOKでたんだね~良かった良かった♪明日は祝日だからお仕事だものね。あっ、もう今日だ(笑)

広島焼き、うちも今日食べに行きました~(^O^)
ちなみに私はうどん玉の方が好きです♪

ユウシャ号、2ぴきとユウシャ君はどういう風に乗ってるんだろう??

ユウシャままさん、運転お疲れ様でした~!(^^)!


お疲れさまです。
お帰りなさい。お疲れさまです。
仕事、替わって貰って遠征に今日は、行くべきやった。朝、5時30から仕事に行き、地元のだんじりの安全祈願際に18時に行く予定が機械のトラブルで、行けず帰ったら21時の有り様。
休んで遠征に行ってたらトラブルに合わず、
西条に帰って祭りにも出れてたのにと……
14日からの本チャンは、四時ピたで帰るべきゃと
……
更新楽しみにしてます。
No title
きれいなお花に美味しいお好み焼き…最高ですね!
いい笑顔のアズ君とトップ君だ~(*^o^*)
更新楽しみです♪
No title
アズさんとお花のコラボ★可愛いです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

先月末に 両手を負傷されてる方から世羅高原聞いておりました(´∀`)
行きたかったです~(´・ω・`)

更新楽しみにしてます~(≧▽≦)b
No title
おはよう~♪
昨日は ありがとうございました!!

一日よくしゃべってとっても楽しかったです(*^^)v
急なお好み焼き屋!! お好み焼き苦手な私もラルままと食べて初めて美味しいって思ってたので 行って見たいなぁって話してたんです(笑)
行けてよかったです(*^。^*)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ただいま~!
この世羅高原は、時期によっていろんなお花が楽しめます。
ほんとに綺麗でした!

広島焼き、うどん派ですか~
私はそば派です( *´艸`)

ユウシャ号には2ぴきは後部座席でフリー、ユウシャはトランクでクレートです(涙)
VIP待遇で行って参りました(^_^;)
太郎パパさんこんにちは

ただいま~!!
今回はご一緒できなくて残念だったけど、まさかそんな事になっていたなんて( ゚Д゚)

それだったら行けばよかったって思いますよね(´・ω・`)
次回は是非一緒に行きましょうね(≧▽≦)

あ!次はぱるじゅランチよろしくです( *´艸`)
ぼたもちさんこんにちは

運転してもないくせにめっちゃ疲れましたが、楽しすぎた一日でした!

お花畑の写真、アップしますから~(≧▽≦)
ミーナス母・陽仔さんこんにちは

台風が心配されましたが、ほんとラッキーにもいいお天気でよかったです!

ご一緒できなくて残念でしたが、次回が是非!!

愛瑠ママさんこんにちは

昨日はほんとにお疲れ様でした(≧▽≦)
いろいろとありがとうございました!

ほんとよくしゃべって、最高に楽しかったです( *´艸`)

お好み焼き屋までお付き合いさせちゃって、でも付き合ってくれると思って
ました(笑)
なんと!あまり好きじゃなかったなんて!!
あんな美味しいのに~!
お持ち帰りのメガ盛り、気づかず食べたのかしら|д゚)
お友達
お怪我、大丈夫でしょうか?
早く良くなられますように

広島焼き美味しそう~広島に、まだ一度も行ったことがなくて行ってみたいなぁ~

行きたい所だらけです(*^-^*)


リボンさんこんにちは

愛瑠ママの怪我、まだ痛むらしいのに当日は来て下さいました。
パワフルな方なので、すぐ治ってくれると思います(≧▽≦)

広島焼き、あのお店は府中焼きというんだそうです。
麺がパリパリで美味しかったです^^
No title
世羅高原!綺麗なお花がたくさんあって癒されすよね〜♩
お好み焼きもおいしそうですね!!
じ つ は、松山でもパリパリ麺のおいしい広島焼きを出しているお好み焼き屋が和泉方面にありますよー!!
そこのお好み焼きにハマって松山ではそこのお店以外で広島焼きを食べられなくなったくらいオススメです( ´ ▽ ` )
とさんこんにちは

世羅高原、よかったです~(*^-^*)

その、とさんの言うおいしいお好み焼き屋・・・・・
「がく」というお店ではないですか??
しかし、とさんって美味しいお店よく知ってますよね!
特に粉もん(笑)
松山で広島「風」でない広島焼きが食べれるお店は少ないですよね。
また食べたくなってきた・・・|д゚)
No title
そうです!がくです( ´ ▽ ` )
やはりかーちゃんさんはご存知だったのですね✨✨
あそこのお好み焼き、松山のお店でダントツに好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント