スポンサーサイト


広島・世羅高原ダリア祭り


今日の松山はタイフーン。

朝のお散歩は小雨の中何とかできましたが、徐々に風が強くなってきました。



さて昨日の世羅高原の報告を早速。

20141013-1.jpg

愛媛組は来島SAで待ち合わせ。


20141013-2.jpg

智也ママからの手作りオヤツの配布があり、御一行様世羅へ向けて出発~!



10:00に到着。

駐車場の混雑が予想されましたが、スムーズに入れました。



今回新車を新調したバギーのお披露目~

20141013-3.jpg

チョウスケママ・リンサクママもお揃い( *´艸`)


2ぴきだと結構重いけど、歩かせてあちこちグイグイされるよりは全然楽でした。


20141013-4.jpg

お花畑に到着~♪


綺麗だねえ~(≧▽≦)


20141013-5.jpg

そうだった|д゚)



ここで今回のメンバー紹介。

20141013-6.jpg

智也くん

りんちゃん&サクくん

ユウシャくん

チョウスケくん

沙羅ちゃん




20141013-10.jpg

そして少し遅れてももかちゃん&クッキーくん



20141013-7.jpg

アズ、りんちゃんに逢えてデレデレ~



20141013-11.jpg

こんなにたくさんのダリアを見るのは初めてで、とっても綺麗でした。



20141013-8.jpg

ダリアとトップ。

表情が硬すぎる(-"-)



20141013-9.jpg

アズも真剣~♪


カートだと、ダリアと一緒に写真が撮りやすいのでよかったです^^

20141013-12.jpg


20141013-13.jpg

嬉しそう(*´ω`*)



20141013-14.jpg

お茶目なアズ~( *´艸`)



20141013-27.jpg

本日の最大花とアズ。

デッカイ!



20141013-26.jpg

トップ~!笑顔忘れてる~!



20141013-25.jpg

ユウシャ、こんなにヘラヘラしてるのに~(笑)



20141013-24.jpg



そしてお花畑の一番奥の高台へ。

20141013-23.jpg

あの世はもっと綺麗だと思います。



20141013-22.jpg

みんないいお顔!



20141013-21.jpg

そして今回、初対面のちび子ちゃん♪

りんちゃん、どんどん増える若手に脅威をかんじております(*´Д`)



最初、ミーナスちゃんかと思ったちび子ちゃん。

20141013-20.jpg

とっても可愛くて、低姿勢でみんなにご挨拶。


20141013-19.jpg

サクは犬見知りだからなあ~


アズ、忠告してますが・・・・・・



20141013-18.jpg

ガウられた( ゚Д゚)

サク~!

ツバ!!




20141013-17.jpg


そしてもう一つのお目当てでもある売店へ移動。


20141013-15.jpg

ブルーのサルビアが綺麗でした。



20141013-16.jpg

期間限定のマロンのソフトクリーム!

食べずにはいられない!



この後、ダリア畑を後にして昼食へ向かいました。


それはまた明日(≧▽≦)





20141013-28.jpg


今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

お天気心配したけど、晴れてよかったね~
カートの勢ぞろいで楽しそう♪
で、お好み焼きも楽しそう(笑)
続き、楽しみにしてま~す\(^o^)/
No title
こんばんわ(#^.^#)
昨日はお世話になりました。人気者のアズトップ君に会えて嬉しかったです。トップ君にはちびこはほんとの”かわいがり”をうけコーギー序列世界のなんだかを学んだことでしょう( ^)o(^ )
あれからお好みはびっくりです!!!
又よろしくお願いします。
No title
ダリア見事ですね!
アズ君もトップ君も凛々しい(*^o^*)

ちびこちゃんのご挨拶の風景、笑っちゃいました~さすがアズ君、優しいアドバイス(^^)
その隣でへらへらしてるユウシャ君を見てると、ニヤニヤしちゃうワタシ。

やっぱりバギーいいですね~♪
オ~ビューティフル♪

花を背負って、アズちゃんもトップちゃんも、男前を意識してるのか!?

十分男前に写ってんでぇ~
ユウシャくんは、ヘラヘラ…優しい顔してなぁ~

みんな、ええ顔してるわ♪
今、銀地方は、台風待ち(笑)

雨降ってます。
11月以降の予定?
こんばんは~ お花とコギコギ集まり、綺麗で楽しそうですねぇ。 世羅高原て何処に有るんやろ? 行った事がない。 ナビで一度調べて見ないと。
ぱるじゅ訪問、何時ぐらいに西条に来て、
何処に?カモミールに行くか?ある程度の案、皆さんに聞いて置いて貰えたら有難いです。
ちなみにカモミール、普段日は13時からの開店だったとも思うので。
太郎パパ、夜勤で昼間居ますが対応は、太郎ママ、皆さんと遊べるの楽しみにしてますので宜しくお願いします。
あ、後11月、何処かに行く計画、企画が有れば教えて下さい。休み調整して太郎、参加しますので。
あの世(*≧∀≦*)←

ユウシャママに似てへらへら♡
ってこんなにへらへらしてるとは
思って無かった(σ≧▽≦)σ

しっかしトップくん
立候補ポスターみたいになってる!
素敵(ノ´∀`*)
アズくんはイイトコノ会長だし!
お育ちの差がここででてるわ(´д`|||)

太郎パパさん!
ぱるじゅ仕切りはワタクシです\(^o^)/
あーちゃんにラインしますわ!!
No title
ホントお天気がもってくれて良かったですよね(≧∇≦*)
みんなでワイワイ楽しかったんですが…皆さんいつの間にこんなにちゃんと集合写真とか自分ちの子とダリアとか撮ってたんですか!?
しかも高台に上がったのはウチよりずっと早かったような?
ウチもたもたしてて全然みんなの写真撮れてないです(T△T)

それにしてもダリア畑でのトップくんは完全に笑顔が封印されちゃってますね(笑)
抱っこで撮るのが怖かったのかな~?( ´艸`)
No title
立派なお花~!!!おっきい~!!
ラベンダー畑とかなら見に行ったことあるけど
ダリアは見たことないので行ってみたいです(^^♪
アズ兄もトップ君も楽しそう♪いいなぁいいなぁ(^^♪


バギー、みんなでお揃いでいいですね~
遠出した時に便利なので私も買おうか考え中です。
わんこ歩かせてる時は荷物乗せられるし、便利ですものね!

隣がガウガウしているのに
ヘラヘラしてるユウシャくんに爆笑(ノ∀`)!!
しかも3枚連続(ノ∀`)w
アズくん
りんちゃんの隣で嬉しそうにしてますね《*≧∀≦》

お花畑~キレイ~☆トップくんのかたまってる
表情カワイイ!大きい花でなんだろうって思ってたのかな?

バギー大活躍ですね~みんな、お利口さんだねッ(*^-^*)

ラルままさんこんにちは
ほんとに、お天気は前日まで心配してて天気予報とにらめっこ!
でも晴れてくれました\(^-^)/
お揃いカートでブイブイいわしてきましたよ(笑)
お好み焼きは、ラルままのブログで見てたユウシャママが「あのお店行きたい!!」ってことになって、愛瑠家も巻き込んで行ってきましたq(^-^q)
本番はやっぱ美味しかった~(*´ω`*)
ちびこ母さんこんにちは
こちらこそ、先日はありがとうございました!
はじめましてのちびこちゃん、可愛かった~(/▽\)♪
トップとも絡んでましたね!
ドッグランも、初めてなのにみんなと上手に遊んでて
安心して見ていられました。
こちらこそ、また是非ご一緒して下さ~い(ノ´∀`*)
ハニーのママさんこんにちは
世羅高原は、芝桜~チューリップ~ダリアと、季節によって花が変わります。
ダリアが一番小規模らしいですがとっても綺麗でした。
入場料は800円です。
ワンコも入れるのはほんとに有り難いです。
ママさん修学旅行で来たことあるんですね(*^^*)
またメールで返信させてもらいますね(ノ´∀`*)
No title
ダリアきれいですねぇ~
みんなイイお顔や~

台風の日夕方、遠征帰りなのに事務所でお仕事しているアズくんを見ました(^^)
お仕事中のアズくん見たの初めてで、ダラダラ三連休して申し訳ない気分になりました(^^)
でもアズくん見れたらイイコトあるんだよ~って話しになりました(^^ゞ
No title
一回目投稿したん、不正ってでた~(笑)なんでやろ|д゚)ゲヒンナコトカイタヤロカ

ダリアきれいですねぇ~
みんなイイお顔や~

台風の日夕方、遠征帰りなのに事務所でお仕事しているアズくんを見ました(^^)
アズくんみたらイイコトあるんだって~って話になりました(^^)
No title
ダリアきれい!大きくてよほど栄養がいいのですかね。
ワンちゃんも色が分かればいいのにと思いますね。トップくんの固まったお顔可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼたもちさんこんにちは

本当に見事なダリアでした!
こんなに大きなダリアがあるんだ~と感激。

ちびこちゃん、皆に下から下からご挨拶して、とっても可愛かった( *´艸`)
ユウシャは相変わらずヘラヘラでトップとガウガウはなかったです!

バギー、大活躍でした!
多頭飼いのお出掛けには必要かもです^^
岐阜のママさんこんにちは

アズもトップも、女の子ならもっと可愛かったんだけど、ヤローなもんで
イマイチな絵面です(笑)
なぜかユウシャは似合ってるけど( *´艸`)

銀地方、台風どうですか?
こちらは何事もなく過ぎ去りました。
太郎パパさんこんにちは

世羅高原は松山から2時間半くらいなのでそんなに遠くはないです。
ダリア祭りも期間があるので、行くなら急げですよ(≧▽≦)

ぱるじゅ打合せ、ユウシャママにお願いしてますので当日はよろしくです!
11月のお出掛けもその時お話ししましょう^^
のれんリロさんこんにちは

逆に、ユウシャの真剣な顔の方がレアだよね( ゚Д゚)

トップ、ビビりなもんでダリアが怖かったのか抱っこが怖かったのか・・・
アズはお育ちが違うざますよ奥さん!

モモさんこんにちは

智也くん、今回も雨男の汚名返上ですね!
どうなるか前日までヤキモキしたけど、ほんとよかった(≧▽≦)

いつの間に写真を???
そういう智也家も随分いろんなとこでパシャパシャしてたじゃないですか~
うちの2ぴきは愛瑠姉に抱っこしてもらってパシャリしました( *´艸`)

トップは抱っこが怖かったかなあ
愛瑠ママに連れられてるとき、脚立にもの凄い勢いでビビってたらしく愛瑠ママが
爆笑してました(^_^;)
ったくヘタレなんだから・・・
うえのんさんこんにちは

私もダリアのお花畑は初めてでしたよ!
こんなダリアもあるんだ~って、ほんとに綺麗でした。

バギーはグイグイ引っ張られないから楽ってのもあるし、うえのんさんが言うように
荷物を乗っけれるのがめちゃ楽です!
うちは2ぴきを乗せてても荷物乗っけてましたけど(^_^;)

今回の写真はヘラヘラしたユウシャしか撮れてません|д゚)
こたさんこんにちは

一回目の投稿が不正??
何でだろうね~
でもちゃんと投稿されてるよね(´・ω・`)

見ると幸せになれるラッキーくんを見たのですね( *´艸`)
近日中に、イイコトあるはず(≧▽≦)
幸ママさんこんにちは

こんな大きなダリアもあるんだ~と驚きでした。
これもダリア??っていうような品種もあって、楽しめましたよ(≧▽≦)

ワンコたちは色はわからないけど、雰囲気楽しんくれてたと思います( *´艸`)
No title
かわいいですね~
アズとトップって違う顔なんだけどかわいい。
2ぴきが顔をカートから「ちょこん」と出しているところなんかも最高!
逢いたいなあ~
No title
ダリア めっちゃデカいですね(゚∀゚)お顔よりも☆

ちびこちゃんとミーナスはお父さんが同じなんですが…性格は全然違います(^_^;)
ミーナスは(たぶん)沙羅ちゃんタイプで…(´∀`;)

アズさんの「ばぁ~」サイコーに可愛いです~(≧▽≦)b
またアズさんの可愛いお写真期待しております*:.。♬..。.(´∀‘人)♥♥
No title
あの世~(笑)
そんな感じかしら・・・(*^。^*)

アズ君もトップ君もいいお顔ですよね~
ママさんが撮るお二人のお顔は表情たっぷりとってもいい笑顔です(*^^)v

続きも楽しみです♪♪♪
初めまして~初コメします。
ブログ毎日楽しみに読ませて頂いてます♪
私も同日の13時ごろコギコギ連れて世羅高原にダリアを見に行ってたのですが(ブログをみてビックリ!( ・∇・))アズくんトップくん…コギコギ御一行様に会えなくて残念でした(。>д<)


米沢のコギ父さんこんにちは

うちのボンをお褒めいただいて嬉しゅうございます(*^-^*)
あのカートから「ちょこん」と顔を出している写真はお気に入りなんです~( *´艸`)
逢いたいですよねえ
うちも逢いたいですよぉ|д゚)
ミーナス母・陽仔さんこんにちは

ダリア、こんなに大きな花もあるんだ~って驚きでした。
とっても綺麗でしたよ♪

ちびこちゃんとミーナスちゃんはお父さんが同じなんですね^^
ミーナスちゃん、確かに沙羅ちゃんタイプかも(笑)
コギプロのしつこさがハンパないなって高知で思いましたもん(^_^;)

アズの笑顔で今日も癒されてくださいませ( *´艸`)
みかさんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
ブログ、毎日読んで下さっているなんて・・・嬉しいです( ;∀;)

なんと!!13時ごろコギコギ連れて世羅高原に居たんですね!?
私たちは瀬良を12時くらいに出ましたので入れ違いですね(´・ω・`)
前日のブログにでも「世羅に行きます~」って書いておけばよかった・・・(涙)
また本州遠征の時はお会いできたらと!!
愛瑠ママさんこんにちは

あの世はもっともっと綺麗なハズですよ~(笑)

帰って写真をチェックして、アズもトップもこの上なくいいお顔!
本当に連れて行ってよかったです。
来年はチューリップーーー!!
ばぁっ♡のアズ君、かわいい~!(^^)!
最後のソフトクリームちょうだいのペロリもいいですね~!!

お揃いのバギーで仲良く乗っている2ぴきもいい表情♪

ユウシャくん、本当いつも笑顔ですね~トップ君は、抱っこでキリリとした表情なのかな?

智也君ママさんの手作りオヤツ、智也君のシールがついててかわいくて本格的ですね~(*^_^*)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズ、とってもいい表情してるでしょう?
連れて行ってあげられて本当によかったです。

ユウシャは抱っこしようがパンツかぶろうが、いつでもヘラヘラです( *´艸`)

手作りおやつ、ほんとに売り物レベルで私も食べましたが美味しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント



