

広島 仙養ヶ原ふれあいの里


今日の松山は晴れ。


台風一過。

ご心配いただきましたが、何事もなく過ぎ去りました。


20141014-16.jpg

アズがお休みだったので、カニスへ。



20141014-18.jpg

りん&サクがいた~(≧▽≦)

居ると思ったんだよね|д゚)



20141014-17.jpg

アズ、今日もりんちゃんと逢えてゴキゲンでした^^







さて!早速昨日の続きです!



ダリアを見た後、ランチへ。

20141014-1.jpg

ベビーフェイスというオムライスの美味しいお店。

世羅から30分くらいかかったのですが、世羅を出た頃に愛瑠兄が番取りにお店に行ってくれて、待たずに店に入ることが出来ました。

愛瑠兄ありがとう(*´ω`*)


20141014-3.jpg

一番人気のオムライスを注文。

お向かいの席の人はハンバーグやらから揚げやらチーズやら、子供みたいなトッピングしてたなあ|д゚)


20141014-4.jpg

愛瑠兄のオムライス

これでダブルらしいけど、見た目はそうビックリするほどのボリュームではないけど、かなりな量なんだろうなあ





入口にあったサンプル。

フォアグラさんがいたら間違いなくこれだったよね。

20141014-2.jpg

普通に食べれそうだけど。



腹ごしらえしたら、ドッグランへ!


20141014-10.jpg

仙養ヶ原ふれあいの里のドッグラン



20141014-12.jpg

記憶にも新しい先般の広島土砂災害の現場で、災害救助犬として活躍した夢之丞くんが居るドッグランです。

殺処分直前で救われ、今では人命を救う使命を持つ夢之丞くん。

こういった活動をされているスタッフの方々には頭が下がります。


この日は夢之丞くんには会えなくて残念だったけど、たくさんの保護犬がいました。


20141014-11.jpg

山の上にあるので、上着がないと寒いくらいでしたが広くて自然いっぱいのいいところでした。



20141014-7.jpg

ご機嫌でボール遊びするトップですが、意外な一面が・・・・



20141014-8.jpg

沙羅ちゃんがボールを取ろうとしています。


トップは絶対こういう場合吠えて怒るんですが・・・・・




20141014-9.jpg

譲った~!!!

これって、沙羅ちゃんが怖かった???

それとも沙羅ちゃんが可愛かったから譲った???


なんだか信じられない出来事でした( *´艸`)



20141014-5.jpg

フラ同士のクッキーくんと沙羅ちゃん、お互い毛の伸び具合が気になります(笑)



20141014-6.jpg

フサフサ感をアピールしてました(≧▽≦)



20141014-13.jpg



20141014-14.jpg



それぞれ思う存分楽しんで、さあここからはコスプレ大会~!!!



じらすようだけど、それはまた明日( *´艸`)




20141014-15.jpg



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

No title
さっすがー トップ君と沙羅の場面を撮ってるなんて!!
確かあの時 一緒にお話していたような・・・
話しながら 指はシャッターチャンスを逃さないんですね

だからいいお写真がいっぱいなんだぁ(*^^)v

見習わないといけん!!
でも たぶん私は目で見てるから カメラのシャッターは押せんと思う(笑)

明日も楽しみ~♪
No title
ホント雨男返上できたみたいで良かったですよ~。
ただギリギリまでみんなをヤキモキさせるのが、ヤな感じですけど(^_^;)

ランも世羅からもうちょっと近ければいいですけど、貸切で遊べてよかったですよね(*´▽`*)
智也はオモチャを取られてもやり返せないヘタレだから、きっとトップくんの遥か上を行くビビリストだと思いますよ(笑)
みんな上手に遊べてたので、安心しておしゃべりできましたよね~!
台風大丈夫だったんですね、良かったです。
テレビで、松山市をやってたんですけど、道路冠水してたから…

オムライス、美味しそうです。


やっぱり、トップちゃんもアズちゃんも、可愛い女の子には弱いのか…(笑)


ワン連れて行ける素敵な場所やね~お花満開で、いいわぁ♪
愛瑠ママさんこんにちは

そうそう(≧▽≦)
愛瑠ママも見てたんですよね~あの現場!
いっつもあんな感じで撮りまくるから、帰ってからの写真整理が大変なんですよ( ;∀;)
使える写真は1割未満ですよ(´・ω・`)

広島って意外と近いと思ってしまった私。
これからは躊躇なく行けるかも( *´艸`)
モモさんこんにちは

世羅まで行くと、その後が何かと移動に時間がかかっちゃいますが、全然問題ない
レベルですよ~(*^-^*)
とってもいいランだったし、ほんとに楽しい一日でした。

智也くんはビビりというより、自分を犬と思ってないのでそこから来るんだと思いますよ(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

台風、降水量は結構ありましたが被害はなかったです。

オムライス、美味しかった~(≧▽≦)
自分では作れないですよねえああいうメニューは!

トップも女の子に気を遣う年頃になってきたのかもしれません(*^-^*)
アズ君、りんちゃんに会えて良かったね~(^^♪

オムライス、美味しそうですね~♪

トップ君、沙羅ちゃんにボールを譲ってあげるなんて紳士的!!

ドッグランの外には長い滑り台があるんですか?気になってしまいました。。

チョ、チョウさん、どうしたの?(笑)続き楽しみにしてま~す(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント



