コスプレ祭り


今日の松山は晴れ。


台風が過ぎて、一気に寒くなりました。


今日はお友達とランチへ。


20141015-11.jpg

松山観光港の立体駐車場に駐車して、ターミナルまで通路が繋がっています。



20141015-4.jpg

ターミナルの2階にある「99 tsukumo harbor terrace」(ツクモハーバーテラス)


20141015-1.jpg

台風の後で空気が澄んでいたからか、景色は素晴らしかったです!

テラス席はさすがに風が冷たくて中でランチしました。



20141015-2.jpg

日替わりランチ。

今日はスズキがメインでした。


美味しかったです( *´艸`)



20141015-3.jpg

その後、車で待機してくれていたトップと港横の公園へ。


20141015-5.jpg

ここも何とも絶景スポット!


20141015-6.jpg

無料駐車場もあるし、穴場かも~



20141015-7.jpg

屋根付きの休憩所もあって、ここでランチしてもいいくらい^^

ちょっと草がボーボーだったけど、人も少ないしゆっくり出来ると思います。



20141015-8.jpg

帰りに外港にも寄って、トップは満足してくれたようです^^



20141015-9.jpg

大きなキノコ発見。

気持ち悪う(´・ω・`)


そして今日のラッキーな出来事♪


20141015-23.jpg

お散歩中のあんこちゃんに逢いました(≧▽≦)


あんこちゃんの「イイトコ」とは・・・・病院です|д゚)

マイクロチップを入れに行くところでした。


何でも先日の愛護センターのイベントで、無料券が配られたんだとか。

知らなかった~・・・

会場に来ている方でも知らない方が多かったらしいです。

これからチックンされるとは知らず、嬉しそうに小走りで病院に入って行ったあんこちゃんなのでした( *´艸`)





さてここからは広島遠征の記事のつづき!


昨日の真っ黒いちご倶楽部の正体は・・・・・・

20141015-17.jpg

チョウスケくんでした~( *´艸`)

誰がどの色にする~?ってなって、黒は真っ先にチョウさん(笑)



20141015-12.jpg

トップは赤!

飼い主たちの大騒ぎに呆れ気味(^_^;)



20141015-13.jpg

尾崎ゆたシャは緑。

緑だとパンツに見えないよ|д゚)


20141015-14.jpg

サクはブルー!

イメージ通りかなあ^^



あれ?ピンクは??



20141015-15.jpg

くノ一参上!

りんちゃんだった(≧▽≦)



20141015-16.jpg

猛アピールで由美かおる!

姉想いのサク( *´艸`)




さあ集合写真!


20141015-18.jpg

なかなかですな(*´Д`)



さあお次はB班!



20141015-21.jpg

年少が多く、まとまりません(笑)


落ち着きのあるのはアズと智也くんだけ。


20141015-22.jpg

ちゃんちゃんこも必要だったね(^_^;)



20141015-20.jpg

うーん・・・

班分けミスだな( ゚Д゚)



コギたちも飼い主も、たくさん遊んでたくさん笑って、日が暮れてきたので解散となりました。




広島土産。

20141015-10.jpg

もみじ饅頭風味ラムネ

きびだんご風味ラムネ

千屋牛肉みそ

ラムネ・・・・・|д゚)フォアグラサーン



楽しかった楽しかった!!

また行こうね~(*^-^*)




20141015-19.jpg





今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

赤いパンツ千原ジュニア!思い出しちゃった。本当パンツにみえる。みんな変態かっ。ハーバーテラス最高ですね。うちは行くとしたら日本海だから波も荒々しいかな。羨ましい。
No title
イイトコに行くあんこちゃん、アイリスかと思ったぁ~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
足を短くしたら激似だわ~♪
5レンジャーに入隊したいっす!
ラムネ。
静岡にはワサビ風味のラムネがあるそうな。

ご当地モノは時として残酷。


フォアグラ氏、ラムネが好物なのでしょうか?

イッキ飲みして盛大にゲップをカマスのでしょうか?

オナラは許せてもゲップは許せないカルビ母です。

逆の人もいるみたいですね。

勿論、公の場ではどちらも・・・ね。

コレ、犬の場合はオールオッケー!

むしろ誉めてあげます。

大甘カルビ母。
No title
昨日はどうも~(^^)
いつかはお会いするんじゃないかと思ってました♪

世羅高原、いいとこですね。
いろんな所にお出掛けして、アズくんもトップくんも幸せですね(*´∇`*)
外港でのトップ君、海老ぞり?!(笑)
すごいジャンプ~!(^^)!

マイクロチップの無料券が配られるなんてすごいですね~。
うちは、迎えた時にもう入った状態だったのですが、迷子になった子が入っていたのにデータが読み取れなかったってのを聞いた事があって、病院に行った時に頼んで確認してもらいました。ちゃんと大丈夫でした♪

マスク5個揃えちゃうママさん最高です(笑)
ちゃんとみんな被っていてお利口ですねぇ(^O^)

ラムネ。ちゃんと味するのかな?レポ待ってます(^o^)


せやな!
虐待やないな
お笑いやわぁ~
考え出したのは、誰かな

誰も、取ろうとしないとこが、凄いな(*^_^*)


やっぱり、黒は、飯炊きチョーさんやった…だろな…って思ってた(笑)
まるさんこんにちは
あああ!!
千原ジュニアって書いても伝わらんかもって思ってやめたんです~!
まるさんに分かってもらえるなら書くべきだった(笑)

ハーバーテラス、景色もよくってほんと最高でした!
穏やかな瀬戸内海ならではかもしれないですね^^
さくらママさんこんにちは

ほんと、あんこちゃんとアイリスちゃん似てますよね~( *´艸`)
顔だけ見たらほんと分かんないくらいです!

アイリスちゃんが5レンジャーに入隊するなら何色かなあ~(≧▽≦)
カルビ母さんこんにちは

ご当地ブームに乗って今やラムネも全国いろいろありますねえ
でも、罰ゲームになりそうな代物ばっかりです(^_^;)

私は飲む勇気がないので、フォアグさんで試そうという意味です(笑)
ちなみにフォアグラさん、炭酸が苦手です('Д')

犬のゲップはOKでよかった~
トップは食後に私の顔に近づいてきてゴォオオオオオっとゲップしてくれます( ゚Д゚)

あんこママさんこんにちは

昨日は思いがけずあんこちゃんに会えてラッキーでした(≧▽≦)
お散歩の時間帯は違いますが、また会える日を楽しみにしています~!

世羅高原、よかったので是非来年はチューリップ祭りの時にでも行かれてみて
下さい^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップはボール大好きなので、海老ぞりで追いかけますよ( *´艸`)

ラスティーくんは迎えたときにマイクロチップ入ってたんですね!
じゃあ安心だ~♪

マスク5個揃えてくれたのはユウシャママです( *´艸`)
ラムネはフォアグラさんに飲んでもらいましょうかね~
岐阜のママさんこんにちは

こんなの考えるのはユウシャママしかいないでしょ( *´艸`)
取ろうとせずに笑顔で居てくれるんだから、虐待ではないですよね!!

チョーさん、黒が似合いすぎでした(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント