草刈り正雄してたよー!


今日の松山は晴れ。


どなたか昨日から始まったドラマ「きょうは会社休みます」見ました??


特に楽しみしていた訳でもないドラマで、取りあえず第一話を録って今日見てみましたら・・・・




久しぶりにキュンキュンきましたけど|д゚)ワルイ?


玉木宏にキュンキュンするかと思いきや、まさかの福士蒼汰くんに・・・(*ノωノ)


この年になると玉木くんのような地位のある自信満々な男子にはトキメキませぬ。


それより若くてガツガツしてない年下男子を好むようになったかーちゃんはもはや完璧なオバチャンですな(*´Д`)



さて今日の本題。


見事な秋晴れの中、東温市に用事があったので、かすみの森公園に行ってみた。


そしたら!





20141016-3.jpg

草が刈られている~(≧▽≦)


まさに刈っている最中だった。



20141016-2.jpg

草のいい香り~




20141016-4.jpg

刈った草がそのままだったので遊んでもいいのか悩んだけど、作業してる人が向こうの方にいたのでちょっとだけ遊ばせてもらいました^^



20141016-5.jpg

集めた草が障害物になって、いいハードルに( *´艸`)



20141016-6.jpg

20141016-7.jpg

飛ぶ飛ぶ~!



20141016-10.jpg

こんなことならデジイチ持ってくるんだった(´・ω・`)



20141016-12.jpg

エアーで刈った草を飛ばして集めているんですね~



20141016-9.jpg

ご苦労様です。

有難く遊ばせてもらいました。



20141016-8.jpg



20141016-13.jpg


大満足でこの笑顔(*^-^*)




20141016-11.jpg

公園の奥のグラウンドの方もぐるっと歩いて帰りました。




今日のオヤツ♪


20141016-1.jpg

昨日お友達からもらったN's kitchen&Laboさんのパン!


自分ではなかなか買いに行けないからめちゃ嬉しい(*´ω`*)

美味しかった~( *´艸`)シアワセ

今日も夕方のテレビに出てたなあ~

ますます人気のお店になりそうですね♪



高島屋で北海道展はじまったし・・・・行きたいなあ~




20141016-14.jpg




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

同感!!
何が同感かと申しますと、、ふくしそうた君にキュンなところです(^ー^) 、 今までは人気急上昇な俳優さんね~らいしか思ってなかったのに。。第二話も必見ですわっ。
しかし~今回そうた君以上にキュンとしたのが、Mr.とぷを君の飛行犬姿~♪なんてかわいいのでしょう!短いあんよをピーンとはったjump★満足たっぷりのお顔(特にきれいに揃ってる下の歯♪)に萌え~です。運動神経抜群なんだろなぁ(*^O^*)アジリティ、イケますよ!!
アジリティ、全然やらなくなったなぁ。トップ君がんばって!ビヨーンと跳ねてちょうだい!かっこいいだろうなぁ。北海道展、買っちゃいますよね。毛ガニ食べたい!現地よりも倍以上で売ってるし怖いもんですね。
No title
やれるよ!!
一緒にアズトップさん やろうよ~(*^。^*)

トップ君 歌も上手やしスポーツもバッチリ(笑)
おやつ まさか全部お一人で?(*^^)v

とぷお、とぶぞー(笑)って感じで飛んでますね。アズの出番が最近少ないような。営業部長は、仕事が忙しいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久しぶりのコメ~^^
アズさんの御神輿とかトップ氏の真顔ダリアとか
イロイロ書きたかったけどもう古い感が。。。

正雄さん、お疲れ様ですね♪
草を刈ったばかりだととっても歩きやすいですよね。
トップ氏、ジャンプも軽いし、性格的にもアジリティが合ってそうな感じ♪

北海道展もステキだけど、一番右のパンはなんですかー?!
めっちゃ美味しそう!!!
日本はステキなものばかり。。。

そういえば、「今日は会社を休みます」はこちらでも再来週から2週遅れで
放送するみたいなんです♪やった!楽しみでーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アジリティ 絶対向いてると思う。
あんなにきれいに、跳んでるんだもんね。

そうたは最近、ハードルは下からくぐります(T_T)

リンボーダンスだよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
トップ君、見事に飛んでる~!(^^)!

スマホで写真撮ったんですか?バッチリ撮れてますね~♪

アジリティ、いけると思います!!見て見たいです(^O^)
ラスティーはドッグランで、10㎝もない高さの棒さえも避けて走っていたので、無理かなぁ?随分前なので、今度また試してみようかなと思います(-_-)
私もキュンキュンしました(笑)
元々、はるかちゃんが見たくてだったけど、よかった~(^^)v
2話が楽しみですね~

トップ君、呼び戻しもバッチリだからいけます!いけます!
でもね、頑張るのは飼い主ですぞ(^_^;)
ケンコロママさんこんにちは

うわあああ( *´艸`)
同感してくれる人いてよかった~(≧▽≦)
福士くん、いいですよね!
このドラマが一番楽しみになっちゃいました(*ノωノ)

とぷをの飛行犬姿にキュンキュンして下さったって??
嬉しいなあ(*^-^*)
アジ、いけますかねえ|д゚)
まるさんこんにちは

アジリティ、やってたんですか!?
すごーーーい!
ビビりな性格を治せばかっこよくアジも出来るかも(^_^;)

北海道展、ほんと高いんですよね~
昔は張りきって行ってましたけど、今はお取り寄せも出来るし、あんまり行くこともなくなりました。
愛瑠ママさんこんにちは

愛瑠ママに誘われたら、やりたくなっちゃうじゃないですかあ( *´艸`)
でも、脚立にあんなにビビるトップですがトンネルくぐれると思います?
私には到底無理なんじゃないかと(笑)

おやつ、あれはまさか一人では無理。
ダイエット前なら食べてたけど(≧▽≦)
ごんたくんこんにちは

トップはとにかくボールが好きなので、それを生かせばいくらでも飛びます( *´艸`)

アズの出番が少ないですかね?
どうしてもお仕事してるとお出掛けはトップとの方が多いので(^_^;)
出番増やさないとなあ~
みりママさんこんにちは

読み逃げ大歓迎でございますので気にせずに~(*^-^*)

草を刈ったばかりのところを遊ばせてもらって、何だか得した気分でした( *´艸`)
トップ、運動神経はいいかもしれないけどビビりなんですよね~・・・
トンネルとか絶対無理な気がする(´・ω・`)

一番右のパンは、トーストにりんご・イチジク・ブルーベリーを乗っけたフレンチトースト
みたいなパンでした!激ウマ(@_@)

「きょうは会社休みます」、アメリカでも????
すごいですね今ごろのネットワークは!
絶対見て下さいね(鼻息)
もうね、玉木くんより福士くん!!!(鼻息タイフーン)
そうた母さんこんにちは

アジ、向いてますかねえ~
ビビりなので、台に飛び乗ったりトンネルなんて絶対入らないと思うんですが、
これも訓練次第で出来るようになるのかしら。。。
やってみたくなってきた~(^_^;)

そうたくん、最近リンボーダンスなんだ(笑)
次は背面飛びかもね(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップ、嬉しそうに飛びまくってました~( *´艸`)
スマホでもあれくらいの写真は撮れるんですが、デジイチで撮りたかった~!

トップもドッグランにある低いハードルもスルーですよ(^_^;)
慣れなんでしょうけどね~
ラルままさんこんにちは

ラルままもキュンキュンした!!??
うわあああああい(≧▽≦)
ですよね~!かーちゃんかなり乙女になっちゃったよ(笑)

アジしたい理由のもう一つは、私もスポーツ感覚でやれるしって思うけど、
ラルままがめっちゃ緊張したって話聞くと、なんか大変そうって思うの|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント