アズの来客対応


今日の松山は晴れ。



まずは昨日の夕飯から。

20141017-2.jpg

ハンバーグはおろしでサッパリと。

ゴボウサラダと味噌汁。


20141017-1.jpg

骨付き鶏

鶏を焼いた後の油でとーちゃんがチャーハン作りましたが美味しかった( *´艸`)


20141017-3.jpg

食べやすいようにカットして、鶏は2人でシェアして食べました。



そして今日のランチはお友達とトアルへ。

20141017-5.jpg

何か、メインがいつも焼き豆腐のような気がする(^_^;)

ま、ダイエット中だからよしとする。




久しぶりに会ったお友達とたくさんおしゃべりしてリフレッシュ出来ました♪


そして夕方はウォーキング。

今月に入ってから歩きはじめてます。


トップとお散歩した後、そのまま一人で1時間ウォーキング。


いろいろコースはありますが、今日はアズコースにしてみたら・・・・・



20141017-13.jpg

いた( *´艸`)



20141017-7.jpg

結構遠くからでも気づいてくれるアズ。





なになに??

今日はアズにお客さんが来たって!?


20141017-8.jpg

JC???

青年会議所の人???


と思いきや、よおく話を聞くと、アズのファンの女子中学生のお父さんが来たって(≧▽≦)






20141017-4.jpg

香川からわざわざ、瓦煎餅を持って・・・・( ;∀;)


嬉しいじゃありませんか~

何でも、以前娘さんと来た時は会社が閉まっていたとのことで、今日はお父さんが仕事でこちらに来たので、電話でアズの所在確認をしてから会いに来て下さったそうです。

うんうんそうして下さい!!


せっかく来て閉まっていたなんて、申し訳ないので( ;∀;)



そうか~

このブログ、中学生も読んでいるとなると、たまには嵐の話題なんかも取り入れないとダメかなあ(笑)


由美かおるとか藤岡弘、とか分かんないもんね(´・ω・`)



〇〇ちゃん、分かんない単語が出てきたら、パパに聞くんだよ~!


って、パパも恐らく私より若いっぽい|д゚)ジージニキイテネ




お土産までいただいて、本当にありがとうございました!

とーちゃん接客中でお話しも出来ぬままで申し訳ありませんでした(´・ω・`)


もしよかったらまた松山に来た時は是非お立ち寄り下さい!

アズも喜びますので(*^-^*)




そんな話をアズから一部始終聞いて、ウォーキング再開。


20141017-9.jpg

最近帰宅時間が更に遅くなって、毎日21時くらいに帰って来るアズ(´・ω・`)

お腹空くよね~




アズコースを歩くと、もう一つのお楽しみあり。


20141017-10.jpg

先日迷子で一時保護したりんちゃん^^



喜びまくって超高速りんちゃんになるので、まともな写真は撮れません(*_*)

とにかく首がちぎれんばかりにビンビン吹っ飛んで喜びます。


20141017-11.jpg

また来るからね(*^-^*)




ウォーキングも、こういう楽しみがあれば全然しんどくないですよね~

明日も頑張ろっと~






20141017-12.jpg




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

アズ様( ´△`)

うちのとーちゃんがアナログ人間ぢゃなければ…。
今すぐ松山に…飛んで行きたいーーーー!( TДT)
車ですぐやのにっ(?)
アズ様の笑顔見たら、ぅち多分キュン死にしますよ(´д`|||)
トプ兄貴に、うちの新入り、桜に渇入れて欲しいです!
いつになるか分からないけど…( TДT)エーン

かまって下ちゃいねー(*≧∀≦*)
それまで毎日読み逃げ読者しときまーす♪ぱぶろ~
No title
ママさん1時間ウォーキングすごい!
しかもアズコースなんてステキコースがあるなんてっ☆
アズさん目当てに2,3周できそうです♪
最近帰宅が遅いんですね。
とーちゃんさんもアズさんもお疲れ様です。。。

りんちゃんも大歓迎なんて、こんな楽しみがあるなら頑張れますねぇ^^

骨付き鶏のコンガリな焼き具合が~。お腹が空くぅぅぅ。
No title
アズ君の人気、半端ないですね(^^♪
しかも女子中学生!そのファン層の広さ、さすがですっ(^∇^)
それにしてもアズ君、日々残業なんですね。お疲れさまです~!

そうか~女子中学生たちは由美かおるも藤岡弘、も知らないですよねぇ。
ひろし繋がりで川口浩も知らないでしょうね。。
うちの会社の20代。金城武を知りませんでした((゚m゚;)マジカ
むさママさんこんにちは

むさママーー!!
大阪なんてぶっ飛ばせば3時間ですぜ!!
とーちゃんに頑張ってもらいましょうよおおおお|д゚)

いつでもスタンバイしてますんで、是非~(≧▽≦)
もちろんトップも駆けつけますからね♪
みりママさんこんにちは

確かに速足で1時間歩けば、かなりな距離を歩けますからね~
でも、大好きな浜省聴きながらの1時間なんてすぐですよっ(≧▽≦)

アズコースをチョイスしても、アズに会えるかどうかは分かりません。
会社の中に居るとそのままスルーするので残念~なんです。

とーちゃんと、骨付き鶏のコンガリパリパリの皮を取り合いしちゃいますねえ( *´艸`)
ぼたもちさんこんにちは

アズ、県外のJCにも人気だったなんて、かーちゃんも恐るべしでした(笑)
有難いことです(*^-^*)

今のJCは由美かおるも藤岡弘、も分かんないですよお(´・ω・`)
川口浩・・・・(爆)
円広志もね|д゚)トンデトンデー

今の20代には金城武も通じないのね。。。。。
武にどれだけキュンキュンさせられたか・・・・
深キョンとのドラマは最高だったなあ~
No title
JCにも人気なんて アズさん有名人(犬)なんですね(゚∀゚)
さすがです~(≧▽≦)b

かーちゃんさんとドンズバ世代の私には
かーちゃんさんのブログに出てくる芸能人はだいたい分かりますが
さすがにJCには由美かおるは分からないでしょうか(´Д`;)

因みに 私の知り合いの31歳は「まことちゃん」を知りませんでした( ゚Д゚)
もちろん 楳図かずおも…
かぁちゃんのご飯は、いつも美味しそうですね!食べてみたいですぅ
あ!アズやぁ、アズに逢いたいなぁ
歩道に歩くアズを見つけたら、絶対連れて帰る^_^
No title
何 散歩後に1時間も歩きゆうが~気合入っ中やんか

とーちゃんが惚れ惚れするわあ~(・∀・)

アズトップファン 高知もおるで~

この間ペットステップでアズさんによろしく~って言われたで さすがや 
No title
こんばんは。
すたすたこちらに向かってくるアズさん♡たまりませんね~
夕暮れの景色も素敵です。

TOB(東京のおばちゃん)も変わりなくファンですよ~♪
金曜日の訪問先の件
はじめまして、金曜日に会社に訪問させていただきました者です。突然の訪問にもかかわらず、快い対応を、していただいた社員さん、アズに感謝です。あれからすぐに、娘、嫁に、ラインにて連絡をいれまして、大変喜んでいます(^^)
更にお土産まで持たせていだたき恐縮です。
また、寄らせいただいてよろしいですか?
今度は、娘、ソラ(コーギー)、ナミ(ミックス)と家族で、アズ、トップに会いたいなぁと思っております。
外勤中のアズ君に私も会いた~い!(^^)!

お仕事忙しかったのね~(*_*)帰るまでにお腹すいちゃうからっておやついっぱいもらっちゃだめよ~(笑)

りんちゃんも元気そうで良かったです♪

お夕飯今日も美味しそうですね~ハンバーグも鶏肉も大好きなので食べたくなってきました(笑)

寒くなってきましたが、ウォーキング頑張って下さい(^O^)私ならアズコースに毎日しちゃいそう♡



アズくん
人気ですね~♪私も会いに行きたいです(*^-^*)
かーちゃんさんを見付けて、こっちに来てくれる姿にジ~ンっと胸が熱くなりました。
ちゃんと、お仕事して偉いね。これからも、体に気をつけて頑張ってね。

りんちゃんスゴク嬉しそうですね♪可愛いー!

とぷをくんの表情もカワイイ~《*≧∀≦》


ミーナス母・陽仔さんこんにちは
アズはお子ちゃまからお年寄りまで幅広く対応出来るので、ファン層も広い
んですよ~( *´艸`)

確かミーナスママさん、私と同い年くらいですよね?
だったらこのブログ読んでても???とはならないでしょう( *´艸`)

まことちゃんを知らない世代(@_@)
ぐわし!とか、通じないんですね( ;∀;)
悲しいなあ・・・
ごんたくんこんにちは

うちのご飯でよければいつでも食べに来て下さ~い(≧▽≦)
でも、太りますよ|д゚)

アズ、知らない人にはついて行かないように躾されてますよっ(*^^)v
ルル父さんこんにちは

ルル父に触発されて、かーちゃんも頑張ってますよ~!
1時間のウォーキングって意外とすぐです。
たっぷりトップと散歩した後はさすがにちょっと疲れますけどね。

高知のペットステップでアズを知ってる方が???
へええええ!嬉しい(≧▽≦)
アズの知名度も高知まで伸びてますねえ( *´艸`)
メルティーママさんこんにちは

アズ、なぜか遠くでも私が分かるんですよね~
格好が違ってても気づくので、何か分かる目印があるのかしら(^_^;)

私の回りをグルグル回って体をこすりつけてくるんですが、それが
たまらなく可愛いんです( *´艸`)
ソラ&ナミ父さんこんにちは

はじめまして!
先日はわざわざアズに逢いに来て下さってありがとうございました!
コメントも下さってよかった~(≧▽≦)
とーちゃんと、「コメント入れてくれるかなあ」と言ってたんです^^

もちろんまた来て下さいね!
次回は是非ご家族で♪
同じ四国でしたらちょっとドライブがてら愛媛にお越し下さい。
また楽しみにしています(*^-^*)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズはたくさん仕事して帰ってきた日はハイテンションで、ご飯もらうまで
ワンワン吠えて興奮してます(^_^;)
「わしは仕事して帰ってきたんやーー!はよ飯せいやーーー!」って言ってる
みたいです(*´ω`*)

りんちゃんもほんといつも元気で安心していますよ~
リボンさんこんにちは

いつでもアズに会いに来て下さいね♪
通行人にはスルーでも、私は見分けて近寄って来てくれるアズが愛おしいんです(親バカ)

りんちゃんにも会えるし、このコースは楽しいこといっぱいです!

コメントの投稿

非公開コメント