かーちゃんの初体験


今日の松山は晴れ。


朝晩のお散歩は寒くなって来ましたね(´・ω・`)



昨日の夕飯。

20141018-1.jpg

ミルフィーユとんかつ・茄子の煮物・ミノ塩だれ焼き



さて、今日のお題は何やらドキドキしちゃう名目ですが、かーちゃんの初体験とは・・・・・




20141018-5.jpg

はじめてのネイル~( *´艸`)


今まで、ネイル出来るような職種に就いたことがなく、お休みの日に自分でマニキュア塗るくらいでサロンでしてもらったことは一度もありませんでした。


仕事を辞めても、お金出してまで・・・・

と思っていたのですが、今回3,000円チケットをもらったので行ってみました。



物足りない感じにも見えますが、よく見るとしてるなあくらいがよかったので極々シンプルにしてもらいました。


20141018-6.jpg

家事、出来るさ!

自爪だもん大丈夫!



綺麗にしてもらって店を出て、綺麗になったなあなんて手を見ながら駐車場の車に乗り込もうとドアを開けたら・・・・・・



誰かが運転席で寝てる!!!! 


え???


誰?????



死んでる????


何?何かのサプライズ????




頭が真っ白になって固まってると、運転席で寝ていた人がムクッと起き上がりました。

首枕してガッツリ寝てたみたい('Д')




そこではじめて、自分の車じゃないことに気付きました( ゚Д゚)



腰を90℃に折り曲げてお詫びして、顔を真っ赤にして走り去りました(*ノωノ)



もうびっくりしたのなんのって(@_@)




向こうもね(´・ω・`)



落ち着けオバサン!!!!

って自分に言い聞かせて帰宅。




20141018-8.jpg

今日のお散歩は梅津寺~



20141018-4.jpg

イワシ?の大群が水面を跳ねてた!



20141018-9.jpg

秋の風が気持ちよかった^^




20141018-2.jpg

そこへ、綺麗なゴールデンがやってきた~



20141018-3.jpg

まだ10か月の男の子なんだって!

トップと遊びたそうにしてましたが、トップはイキってました(^_^;)




アズは今日一日来客を待っていたようですが、今日は誰も来なかったみたい(´・ω・`)


20141018-7.jpg

また来てくれるよ^^




かーちゃんとトップは明日、母たちと高知の朝市へ行ってきま~す(≧▽≦)





20141018-10.jpg



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
やっちまったぁ~(笑)ですね

私もドアを開けそうになった所で気がついたのでセーフって事はありました(*^。^*)
ネイルに見惚れてたのです~

朝市~いいなぁ~
カツオのタタキが食べたいよ(*^_^*)

金物屋の看板コギ 「クク」に会って来てね(*^^)v
やっちまったなぁ。大丈夫!大丈夫!足出して昼寝してる知らない人の足裏こちょこちょより平気!でも焦るよね。ネイル、綺麗!より、母ちゃんさんの指綺麗!主婦になり仕事しなくなり家事ばっかになると、中々ネイルはやらないですよね。旅行とか行く時くらいかな。んーまぢで母ちゃんさん指綺麗だわ〜。
ネイル、シンプルで控えめでステキです(*´ω`*)
初めてされたんですね。
ジェルではなく自爪なのですね、それだとご飯にストーンがそのうちはいるかもです(笑)
指先がきれいだとテンション上がりますよね、もともと指が綺麗ですし(*^^*)
車は……
ビックリでしたね!!
私もうちの車と間違えてドアに手をかけそうなとこまではありますが、中に人が居たことはなく、
中に人が居て、寝ていて、なおかつ目を覚ます…のフルコースは相当驚いたと思います!!!
ドンマイです!
No title
ネイル、素敵ですね。家事の妨げにもならないし良いですね(*^_^*)そもそも奥さま綺麗なお手々でございますわね(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましいですー(*゚▽゚*)
No title
ネイル シンプルでとっても綺麗です☆っていうか
指先がめっちゃ綺麗ですよねかあちゃんさん..+’(◕∀◕)..+*

前回のブログの追記なんですが…
知り合いの娘さん(JC)によると「嵐」はもうおっさんだそーで
「Hey!Say!JUMP」ぐらいでないとダメなよーですよ(´∀`;)

※因みにSMAPはおじーちゃんですって(´Д`;)
ネイル~♪ママさん、指長くてすごく綺麗ですね~!!

ネイルしていると、気分が上がりますよね~(^^♪
私もずっと仕事柄出来なかったのですが、今の仕事はOKなので久々にしたら、知り合いのネイリストさんにやってもらったのですが、ジェルなのに一週間もしないで先が剥がれてしまって・・・。残念でした。

ちなみに、うちのとーちゃんはネイルしてると不評です。。

車、鍵開けたままだったんですね~。ビックリですね~\(◎o◎)/!


なんと!? 車の鍵かけないのね…うちらの方は、車上狙いが多くて、鍵かけてないと、お巡りさんに叱られます。被害者なのに…


うちも、ネイルサロンは未体験です。娘は、行きますけど、仕事柄、透明ピンクまでしか許されてないんですよねぇ~(-ロ-;)
綺麗ですよね♪
こんな日は、外食がいいなぁ~(笑)
わぁ~
キレイ~☆爪の形もキレイだね(*^-^*)
私は8年前にネイルにハマッてた時期があり
ネイリストになりたいなぁ~って思ってた時もあったんですが途中で習いに行ってたのも辞めちゃって今は爪の手入れもあまりしなくなっちゃったわぁ~(^w^)

私も間違えたことありますよ~笑
知ってる人だと勘違いして向こう側からくる車に手を振ったら全然、違う人だったり(^w^)
車も間違えて乗ろうとしたら違っててビックリしたことも数回あるの~
ドジなオバサンなんでそんなんばっかりです~
(ノ´∀`*)

ゴールデンレトリバーちゃんも可愛いですね♪


愛瑠ママさんこんにちは

ほんと、まさに「やっちまったぁ~」ですよ(*´ω`*)
間違いに気づかず、結構な間固まってました(笑)

私も今まで開けそうになったことはあるんですが、開けてしまったのは
初めてでした( ;∀;)
気をつけないとね(^_^;)
まるさんこんにちは

知らない人の足裏こちょこちょ????
それは凍り付きますね(@_@)
ごまかしようのないミスですもんね('Д')

指綺麗?????
どこがですか(@_@)
ハンドクリームすら塗らないお手手、この夏遊びすぎて日焼けしてるし(-_-メ)
でも、やっぱ手元が綺麗だと気分が違いますね♪
たまにはいいかも。
ももコロンさんこんにちは

初めてだったので極力シンプルに仕上げてもらいました。
ちょっと控えめ過ぎたかなあと思ったけど、これくらいでちょうどいいかもですね!

やっぱり、そのうちご飯にストーンが入るかもですか(笑)
そんな気はしてました。
気をつけないと(^_^;)

私も車のドアを開けて人がいたっていうフルコースは初体験。
すごい確率だと思うんですが('Д')
ほんとにビックリした・・・
幸ママさんこんにちは

今までネイルは家事の邪魔になると思ってましたが、こういうシンプルなのに
してもらったら大丈夫でした。
やはり手元が綺麗だと気分も違います♪
手が綺麗だなんて・・・またまた奥さ~ん( `ー´)ノ
ミーナス母・陽仔さんこんにちは

またまたこの奥さんもお上手なんだから~!
指先が綺麗だなんて~(笑)

うちの姪っ子にも聞いてみましたよ。
キスマイとAAAが好きだそうで、「嵐好きな子いないこともないけど~」っていう
反応でした(^_^;)

SMAPはおじーちゃんだろうなあ
キムタクと同い年だもん私|д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

初めてネイルしましたが、意外にもいいです( *´艸`)
ジェルなのに一週間もしないうちに???
それはショックですね(´・ω・`)

うちのとーちゃんはネイルしててもしてなくても無視です(笑)
気づいてないと思われます。

岐阜のママさんこんにちは

昼寝するのに車の鍵・・・・
そうですね~
首枕つけてガッツリ寝るなら、鍵はかけるかもですよね。

私はキーレスなのでノブの黒ぽっちを押して開けたつもりでいました(^_^;)

娘さん、お年頃ならいろんなネイルしたいでしょうね~
でも透明ピンクまでは許されるならまだいいかも。

リボンさんこんにちは

リボンさん、ネイルにハマッてた時期があるんですか~
勉強までしてたなんてすごい!
やっぱり手元をオシャレにしている人っていいですよね^^
いやらしいほどゴテゴテしてるのはちょっと・・・だけど、シンプルなのは
いいですね♪

うんうん、知ってる人だと勘違いして向こう側からくる車に手を振ったら全然
違う人だったみたいなのあります(^_^;)
かなり恥ずかしいですよね('Д')

コメントの投稿

非公開コメント