

志村どうぶつ園の収録



今日の松山は晴れ。


今日はアズがお休みでした。

お出掛けしたのですが今日は昨日の高知レポの続きをアップするので、明日に繰り越します!




早速高知の続き~

20141020-1.jpg

桂浜に到着。

四股を踏んで挑む!



20141020-2.jpg

龍馬とパシャリ~♪




20141020-3.jpg

秋の空って、こんなに綺麗なのね~



20141020-4.jpg

瀬戸内海では見られない、見渡す限りの水平線!



20141020-5.jpg

やっぱりここに来たらアイスクリンは欠かせない~



20141020-6.jpg

トップはコーンだけちょっとお裾分け^^



20141020-10.jpg

これがあったら撮らずにいられないかーちゃん。

母にトップを抱っこさせるけど、顔をもう少し前に出してと要求。



20141020-11.jpg

ぐいぐい無理やり(^_^;)



20141020-12.jpg

容赦なくグイグイ(笑)



20141020-13.jpg

しまいにゃ頭わしづかみ(笑)


虐待に近かったので、かーちゃんと一緒に撮り直し♪

20141020-14.jpg

そうそう、結局自分が撮りたかった( *´艸`)


でも、これかなり小さい子供用(笑)




そんな時、水族館から志村けんが出てきた!!


20141020-7.jpg

ちびちゃんもいる!!


絡もうと思って近づいて、志村さんもこっちに気付いてくれたんだけどその時点でトップが爆吠え( ;∀;)


志村さん、ちょっと苦笑いしながら行っちゃいました( ;∀;)


もしかしたら収録の隅っこに映ってたりして( *´艸`)


20141020-8.jpg

そんな感じでもなかったので恐らく映ってはないと思いますが(^_^;)




20141020-9.jpg

でも、ちびちゃんとってもいい子でしたよ~




志村けんとちびちゃんが帰って行き、ちょうどそこへチョウスケくん到着!

20141020-16.jpg

ちびちゃんたちとすれ違ったそうです^^



20141020-15.jpg

トップはチョウさんなら吠えないし、ラブラブなんだよなあ~

ま、ちびちゃんに対しても、遊んで欲しくて吠えてるんですけどね(^_^;)



20141020-17.jpg

桂浜にも来てくれたチョウスケくん、ありがとう(≧▽≦)



帰ろうとしたところに、ちびちゃんだけまた登場!


20141020-18.jpg

トップ、また吠える(´・ω・`)


20141020-19.jpg


20141020-20.jpg

チョウスケくんは上手にご挨拶出来てたよ!

もしかしたら、チョウスケくんが出演してるかも!?


一応、放送はチェックしないとね( *´艸`)




20141020-22.jpg

激ウマだったゆずスカッシュ



たくさん遊んで、高知を後にしました。


20141020-23.jpg

トップは行きも帰りも段ボール犬(笑)

甥っ子のお気に入りなので、ずっと甥っ子が一緒に居てくれました^^




志村けんさんとちびちゃんにも会えたし、いい思い出の出来た高知日帰りツアーでした♪




20141020-21.jpg



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

No title
テレビはいつ放送されるんですか?

トップくん ちびと挨拶ができなかったんだね 残念

チョウスケくん テレビ楽しみ見るからね

ほんと楽しい充実の高知旅行でしたね

お疲れでした
No title
おはようございます〜

トップ君ーーそんなトップ君好きだなぁーー!
絡んであげようと…TVに出てあげてもいいよ〜って吠えて挨拶したんだよね(^_-)

チョウスケくんにスリスリのトップ君にココロ和むよ〜〜(^^)

志村動物園。放送されるまで…チェックしなきゃーー(^O^)
ゆずスカッシュ美味しそうですね〜(^ν^)♪
No title
土佐犬の所、主人が今1番行きたい所です。水族館もあるんだ。高知もいい所ですね。トップ君は初めて見るお友達だから遊びたいんだよね。トップ竜馬、かっこいい。私も必ずハニーにやってもらいますが1枚もまともな写真がないです。ゆずスカッシュ、飲みたい。ゆずのかおりが大好きです。
No title
すごい~ 志村動物園の収録ですか!!
行きたかった~~

トップ君テレビに出るかな~(笑)

クク君に会いに行ったのですね
先住犬のりく君の時 高知に行くたびに会っていました
今度からはクク君に会いに行かないと(*^。^*)

いも天 タタキ~ 食べたいものばっかです
徳島遠征の帰りは高知に行かないといけんかしらね(*^^)v
No title
今回はトップくんの顔芸が炸裂!!!
大ウケしましたーーー

アズさんはテレビ慣れてるから、からみが上手そう! 
見たいな~^^

高知、懐かしいです♪
確かに、太平洋と瀬戸内海は全然違いますねw 
気質の違いも出るのかな~♪

一万円拾った四国4県の違いの話ってご存知ですか?
あれは当たってますか?!
ママさんと写ってるトップ君のお顔、最高です(笑)

チョウさん、TV出るのかな?トップ君はワンワンと声の出演かなぁ?要チェックですね~♪

確かにアズ君なら、うまくからめそうですね~(^^♪

ゆずスカッシュ美味しそう(^O^)
ルル父さんこんにちは

テレビ放送、いつなのか全然不明なんです(^_^;)
取りあえず毎週見ないといけないハメになりました~('Д')

トップは予想通り吠えちゃいましたから、絡むこともできませんでしたよ( ;∀;)
チョウスケくんは、出てるかもですよ( *´艸`)

お天気も良かったし、ほんといいお出掛けになりました!
ラスカルママさんこんにちは

トップにしてみれば、遊びたくってご挨拶してるだけなんですけど、
収録の邪魔になっただけでした(´・ω・`)
チョウスケくんにはお耳ぺったんでスリスリ出来るんですけどね(^_^;)

一応、放送はチェックしないと(笑)
ハニーのママさんこんにちは

ご主人と一緒に是非高知へ!!
龍馬伝の頃は高知ブームでどこへ行っても大混雑でしたが、今は普通に観光
出来ますから是非(≧▽≦)

ゆずスカッシュ、この日一番美味しかった!
お代わりしたいくらいだったけど、300円で氷たっぷりで量が少なかったです(´・ω・`)
愛瑠ママさんこんにちは

ほんとに偶然に収録に出くわして、ラッキーでした( *´艸`)
トップは出てないと思うなあ(^_^;)
片隅にでも映ってたらいいけど(笑)

ククくん、見つけましたよ!
とってもお利口さんで、トップもガウガウ言わなくて上手にご挨拶できました!
ママさんに教えてもらわなかったら見逃してました。
ありがとうございます(≧▽≦)

徳島遠征の帰りは絶対高知ですよ~!( *´艸`)
みりママさんこんにちは

トップにとってはいい迷惑ですよね~(^_^;)
母と大騒ぎして撮ってましたよ(笑)

高知を懐かしんでいただけましたか~?
それはよかった(*^-^*)

一万円拾った四国4県の違いの話???
知らない知らない!何ですかそれ!?
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

私とトップの写真、私はいい顔してるんだけど、トップの迷惑顔(笑)

チョウはほんとに出演してるかもです!
要チェック要チェック!!

ゆずスカッシュ、めちゃ美味しかったです(*^-^*)
軽井沢のブリーダー崩壊で また保護されたコーギーの里親様募集中です(>_<)
No title
ホンマにシムケン?

ただの犬連れたオッサンやないん??(´・ω・`)
お母様と
トップくん~《*≧∀≦》なんかいいなぁ~
こういう雰囲気ほのぼのとしてて
私も顔を入れて写すの大好きです(*^-^*)

わぁ~志村さんだぁ~
↑のとーちゃんさんのコメントに大爆笑です☆笑

チョウスケくんにも会えて良かったね♪
映ってるといいね~見てみます(^-^)

おやすみなさーい☆

コメントの投稿

非公開コメント



