アズ、飛行犬にチャレンジ




今日の松山は晴れ。


一日づつずれちゃいましたが、昨日の出来事行ってみましょう^^



とーちゃんとふなやランチしてきました♪



20141021-1.jpg

かーちゃんは今日もランチプレート。

内容は月替わりなので、今月2回目のかーちゃんは内容を変えてもらいました。

こういう気配りが、ホテルランチの贅沢さを感じますね~



20141021-2.jpg

今日はヒレステーキと車海老のアメリケーヌソース。

4種のパンもついていて最高に美味しい(*´ω`*)



20141021-3.jpg

デザートだけでもお腹いっぱいになりそうな内容。

何度も言いますが、これで温泉付きの2000円(*^-^*)



20141021-4.jpg

シェフにコーヒーもサービスしてもらっちゃった(≧▽≦)



20141021-5.jpg

とーちゃんはステーキランチ。

先日M子はフィレにしたけど、とーちゃんはリブロースにしました。

ファミレスでステーキ食べてもドリンクバーやらセット付けたりしたら2000円くらい行きそうだけど、とーちゃんもこれは価値ある内容だと大満足(*´ω`*)


上品な盛り付けの少量ライスではとーちゃん物足りないだろうと、半分くらい食べた頃にライスの追加を注文。





しかし、待てども待てども出てこないライス。




とーちゃん、待ちきれなくてもうほとんどお肉がなくなったころ・・・・・




「先ほどご注文の鯛そうめん、温かいのと冷たいのどちらがよろしいですか?」


と聞かれた。



?????????



ライスが鯛そうめんになった模様( ゚Д゚)







ライス







ライス







鯛ス






鯛スォ・・・・






鯛スォオ・・・・





鯛スォオオメン





鯛スオウメン・・・・・・






鯛そうめん・・・・・|д゚)カンセイ



ちょっと苦しいけど、こんな風に言葉が変身したらしい(笑)



まあ、こんな手違いもあり~の、美味しいランチでした( *´艸`)





20141021-7.jpg

それから2ぴきを連れて外港へ行くものの、おじさんたちの井戸端会議場になっていて梅津寺へ移動!




今日はアズが元気いっぱいで、トップを追いかける追いかける!



飛行犬、撮れるんじゃね??



20141021-8.jpg

惜しい!!



20141021-13.jpg


あ~これも惜しい!




20141021-9.jpg

上半身は完璧飛行してる。

離陸寸前ってとこだね。




20141021-10.jpg

おおおっ!?

どうだ!?


写真拡大!!!



20141021-11.jpg

どっか着いてるのね(´・ω・`)



結局、飛行している写真はなかったよ(^_^;)



20141021-12.jpg

ま、元気に走れるならいいよね~♪



昨日の陽気はポカポカを超えて暑かった。



20141021-15.jpg

クールダウンしたいアズ、そこに寝そべって欲しくないんだけど('Д')



20141021-16.jpg

やっぱり入水した。



20141021-17.jpg

ボケてはいないから安心しなさい。



20141021-6.jpg

トップもアズと一緒だといつもより楽しそうでした^^



20141021-14.jpg

またお休みの日に来ようね(*^-^*)





20141021-18.jpg



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

よかったねアズくん
アズ君毎日お仕事ご苦労様!良かったね、トップくんと一緒にお出かけできて。そりゃー飛びたくもなるわねぇv-221
そうだよね、トップ!お兄ちゃんといっしょがいいよね。大好きなお兄ちゃんだもんね^_^惜しいね、もうちょっとで、足が〜(笑)。冷たくないかぁ、風邪ひくなよ〜(^-^)/
ふなやランチプレート!!ステーキに、海老、ホタテ!!デザートも、凄い(>_<)神やね!!あ~、ヨダレ出そう...(^o^)アズくんも、お水遊び好きだね~(*^O^*)可愛い!!今度は、是非是非ぱるじゅ来てね~!!あっ、今日とーちゃんお誕生日おめでとうございます!!m(_ _)m明日は、太郎2才になります!!とーちゃんと、1日違いだから覚えてました!!
No title
かぁーーーっ!
このセレブランチが温泉付きで2,000円って、ありえな~い!
どうにかして松山に引っ越せないかしら~( ̄ω ̄;)う~ん…
こうなったら離婚して松山のコーギー好きの男と再婚するしかないわねっ<(* ̄ー ̄)>ふふ…
No title
あぁーーアズ君惜しい!!!
もう飛んでるでしょう〜〜(笑)

気持ち良さそうだなぁーー
海入っちゃう〜の??(笑)
こちらは…蒔きストーブつけてます(^^;;
いいなぁーー夏が長くて(^o^)

ランチ豪華〜お腹空いてきます(^^;;
鯛そうめん、、になっちゃうの不思議です(笑)
No title
めずらしく平日コギチームから離脱してると思ったら家族DAYだったんですねー♡
なんだかいつもにも増してトップくんの顔が嬉しそう(*´▽`*)
智也も飛行犬写真、どっかの足が地面についてますよヾ(;´▽`A``
だからアズくんの拡大判定の写真は飛べてるって事にしましょう(笑)

それにしても↓の顔出しパネルのお母さんのトップくんグイグイしてるの見て大爆笑でした( ´艸`)
おめでとう~と残念 次回!
アズトップパパさん、おめでとうございます。
あーちゃんさんの書き込みに気付きコメ書き込み! アズトップパパさんとっていい歳になりますように。
昨日の西条、ぱるじゅ訪問、来れなくて残念でした。お土産も大判焼きをみんなに食べて貰うと考えてました。
来てくれた方、美味しくてまた来るて行ってくれて嬉しいです。
次回、計画しますかぁ?クリスマス会しますかぁ?ユウシャママから連絡貰い、11月熊、久万ピザ会、12月広島カープ女子?? 遠征は、聞いてるので、 空いてる土曜か日曜にカモミール、帰りにぱるじゅ食事会てどうかなぁ?
企画したいが、みんな来てくれなかったちょっと不安??
21日のぱるじゅ訪問では、次回の話し合いは、アズトップさん居なかったから決定的な話は無かったから26日のプチオフ会では、色々話しするのかな?
あ、26日、太郎家、四電公園、参加です。
1日 大丈夫なのでネタがつきるまで居座ります。
No title
2,000円で豪華なランチ、温泉つきですごくお得ですね。
アズくん、トップくんいつもにまして楽しそう(*゚▽゚*)
いつ見ても素敵な兄弟愛を感じますね(*^_^*)
アズ君、大健闘!とべへんかったーと言ってた顔に癒されましたよ。そのあとのクールダウンで入水したときに口ずさんだ歌のセレクトもおつすぎて(笑)クラっとしました。サマードリーム~ですかー。JCじゃなくてもファンになってしまいます~(^ー^)

この2ぴきは本当に幸せコーギーブラザーズですね。。つくづく思います♪
No title
ホームページで見たら、ふなやさんは由緒あるお宿なんですね。2000円で温泉と豪華ランチは絶対お得です。アズ君もトップ君もとーちゃんとママさんとお出かけでうれしそうですね。とーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ランチ、またまた美味しそうでいいなぁ~♪

今回は温泉に入ったんですか?

ライスが鯛そうめんになったのはすごいですね~!(^^)!

アズ君、元気いっぱいに走っていて、とても楽しそうなのが伝わってきます(^^♪
ほぼ飛べてるから、OKです!!

その後、クールダウンしちゃうのがすごい(笑)
寒くないんですかね?風邪ひかないでね~
ライス⇒鯛ス⇒鯛そうめん
かーちゃん様
先日もご利用ありがとうございました。
生あずとっぷにも会えて感激です。

鯛そうめんの件、大変失礼いたしました。
サービスマンのまさかの脳内変換、(ありえね~!)
更に社員教育を徹底する所存にございます。

どうか、これに懲りずにまたご来店くださいませ。

とーちゃんにもくれぐれもよろしくお伝えください。
次会はライス超大盛りお出ししますから・・・v-218
ふなやのランチで、とーちゃんの誕生日お祝いしたのかしら!?
それにしても、ライスが、鯛素麺には聞こえへんやろ~

アズちゃん、地球の引力で、浮き上がれへん(笑)

ええんよ、アズちゃんは、地についた生活おくれば…
背中に哀愁が…(笑)
もも母さんこんにちは

いつもお仕事頑張ってるアズですから、お休みの日くらいは飛びます飛びます!
筋肉痛になってないといいんですが(^_^;)
ごんたくんこんにちは

トップもアズと一緒の時はひっつき虫みたいに一緒です(*^-^*)
アズもまんざらでもないようで、駆けっこに付き合ったり自分から仕掛けてみたりと、
仲良くしてくれて嬉しいです^^
お腹は冷やさないように言っておきますね( *´艸`)
あーちゃんさんこんにちは

ふなやランチ、今度みんなで行こうね~( *´艸`)
アズ、たくさん走ったからクールダウンしたかったんだと思うけど、お腹濡れて
その後また砂浜走るから、凄いことになったよ( ;∀;)

ぱるじゅ、行けなくて本当に残念!
次は必ず行くから、クリスマスあたりでね♪

太郎くん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
さくらママさんこんにちは

温泉付きで2,000円なのに、本当に美味しいんですよ!
使ってる材料もいいからほんとにお安いと思います。
意外と知らないんですよね~地元の方。
もったいないと思います!

何でしたら松山のコーギー好きの男、紹介しますから離婚だけ自力でして
もらえますか?(爆)
ラスカルママさんこんにちは

アズ、もう飛んでるってことでいいですかね?
CG加工しときます(笑)

もう10月なのに海入る!?って思ったけど、めっちゃ走ったから
暑かったんだと思います。
もうそちらは蒔ストーブですか(@_@)
うちはまだ扇風機が・・・・('Д')
ふなやさんの
ホントお得ですね~☆いいなぁ~

アズくん、もう少しで飛行犬だったね(*^-^*)
でもスゴク嬉しそうに走ってて良い表情してるね。
トップくんもアズくんと一緒で嬉しそう♪

アズくん~TUBEの歌♪上手だねぇ《*≧∀≦》
20代の頃、運転しながらよく聞いてたな~
懐かしい!

あっ!トップくんの頭の後ろ~スゴイ!
富士山の形に見えるよぉ~\(^^)/☆

モモさんこんにちは

ぱるじゅ、行けなくて残念でした( ;∀;)

トップはやはりアズが一緒の方が楽しそうです。
アズも何やかんや言ってトップがいる方がいいみたい( *´艸`)
同い年の智也くんも、なかなか飛べないんですか~
一瞬は浮いてるんでしょうけどね(^_^;)

高知の顔出し写真、現場もそれはそれは大賑わいでしたよ(笑)
「もっと前!!」「もっと出して顏!!」って(≧▽≦)
母必死でした(笑)
太郎パパさんこんにちは

とーちゃんへのお祝いコメありがとうございます(≧▽≦)
ご夫婦でコメ、とっても嬉しいです( ;∀;)

ぱるじゅは行く気満々だったのに本当に残念で残念で・・・
あの大判焼きも食べ損ねたんですね私(涙)
あのチョコも買って帰りたかったんですよ・・・
次回、もちろん計画します!
26日、みっちり相談会しましょう( *´艸`)
幸ママさんこんにちは

地元の方は、道後の老舗旅館のランチなんて高いだろうと思ってて意外と
知らない方が多いんですよ。
なので是非是非もっと道後を皆さんに知って欲しいです^^

アズもトップも、いつも仲良しでいてくれて嬉しいです(*^-^*)
雄同士でここまで仲いいのは珍しいみたいです^^
ケンコロママさんこんにちは

アズ、皆さんから「飛んでるってことでいいでしょう」と言って下さってるので、
飛んでます(笑)

アズの口ずさむ歌にも気づいて下さるママさん、大好きです( *´艸`)
アズの年齢なら、あの歌でしょうね~
ハニーのママさんこんにちは

ふなやは皇室御用達の創業390年近くになる老舗旅館なんです。
道後では料理もナンバーワンだと思ってます!
和食もフレンチも、それくらい美味しいです( *´艸`)

とーちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございます(*^-^*)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ランチ、一度行くとまた続けて行きたくなるときないですか( *´艸`)
今回もとーちゃん仕事中ですぐに行かないといけなかったし2ぴきが車待機
だったので温泉は入れませんでした(´・ω・`)

待ちかねていただけあって、アズもトップも思いっきり砂浜を走ってましたよ♪
アズ、お腹は冷やさないようにしないとね(≧▽≦)
湯之町のシェフさんこんにちは

今回も美味しいランチ、ご馳走様でした(≧▽≦)
やっぱりふなやのランチは美味しいしお得だし最高です!
ま、鯛そうめんというオチはありましたけどこれを機にサービスレベルの向上を
願っています|д゚)
全く懲りていませんのでまた行きますよ!
備考欄に「とーちゃんのライス、マンガ盛りで!!」
と書いておいてください(笑)

岐阜のママさんこんにちは

ふなやのランチが二人っきりのお祝いと言ったところですかね^^
とーちゃん払いでしたけど(笑)

アズとトップは車待機でしたが、あれだけ海で走ったら満足してくれたと
思います( *´艸`)
リボンさんこんにちは

アズの選曲、なかなかでしょう?
今の20代の子にTUBEは伝わるのかしら(^_^;)

はい!トップの頭の後ろは富士山あります^^
世界遺産を持つコーギーです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント