スポンサーサイト


押し寿司


今日の松山は雨。

日中は結構な雨が降りましたね~

嵐のような豪雨でした。



さて昨夜の夕飯。

20141022-1.jpg

ビビンバ・ナムル・チヂミ・ワンタンスープ

最近、夕飯のアップが前日の夕飯になっていて、おや?と思われている方もいるかと思います。


その日の出来事をその日のうちにアップするのが一番いいのですが、毎日寝るのが2時とか、手が込む時は3時半なんて日もあり、ちょっと早寝を心掛けようと思いましてここのところ一日繰り越し報告になっています。


また戻るかもですが、取りあえずこんな感じで行ってみます^^



という訳で、久しぶりにトップのヘソ天でもどうぞ~


20141022-3.jpg

シャッター音に気付いて起きる。



20141022-4.jpg

伸びをする。



20141022-5.jpg

また寝る。



20141022-6.jpg

たまに寝言で口を開けずにワンワン吠えてます( *´艸`)




一方アズはというと・・・・・



20141022-7.jpg

お?

とーちゃんにまた遊ばれてる?



20141022-2.jpg

とーちゃんの言うなりのアズ(*´ω`*)



20141022-8.jpg

アズの押し寿司の出来上がり~(*´ω`*)



何の枠なんだか分からないけど、とーちゃんに構ってもらってゴキゲンなアズでした♪





20141022-9.jpg




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

とーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
今年一年も、アズトップ家にとって良い一年でありますように・・・。

トップ君のフラットへそ天、久々ですね~!(^^)!
へそ天してるのを見ると、安心して寝てるんだなぁとすごく穏やかな気持ちになれます♪
これから寒くなるとラスティーはくるりんと丸くなっちゃう事が多くなりそうなので、中々見られなくなるかな?と思います。

トップ君はオールシーズンですかね?

アズ君押し寿司、一本くださ~い(*^_^*)
枠に入って、落ち着くわ~って声が聞こえそうですね(笑)
本日中になんてもったいなくて食べれませんよ!アズ押し寿司に麹入れて発酵させてハタハタ寿司みたくしたいな。トップ君はなんの夢みてるんでしょうね。ちょっと白目出て歯が見える、そのお顔たまりませーん。
No title
押し寿司、美味しい押し寿司かと思いきやあず君でしたか(*゚▽゚*)
お値段安いですよ、奥様o(^▽^)o
その百倍はだしても欲しいくらいですね(^_^)
幸のお兄様として欲しいですわ、、賞味期限長いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

トップ君のへそてん姿カワイイ。
寝言良いですね。
早寝早起きは、いい事だけれど、とーちゃんが帰って来るの遅かったりするもんね…致し方無いf(^_^;

夜更かしは、美容の敵ですよ(笑)


トップちゃん、悪そうな顔してます(^^;

アハハ…とーちゃんの玩具になって
お持ち帰り…宅配にして下さいな!!
代引きで結構です♪
No title
ママさんの寝る時間、明け方近くじゃないですか。日中、眠くなりませんか?ブログを見ていると昼間も忙しそうだし。トップ君のへそ天は実は主人の大好物です。アズ君は安すぎます。私も100倍だしてもいいな。定期を崩してもいいです。
私も
寝るのが2時頃が多いですよ~
もう少し早く寝ないとなぁっと思っているのですが(*´∀`)

トップくん~可愛い!何か夢見てたかなぁ(*^-^*)

アズくん押し寿司になってるぅー笑
1080円は安いわぁ~是非、買わせて下さい~
(^w^)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

とーちゃんへのお祝いコメ、ありがとうございます(≧▽≦)

トップ、寒くなってきたけど関係なくフラットへそ天です♪

アズの押し寿司、予約殺到につきちょっとお時間かかります( *´艸`)
まるさんこんにちは

年齢的にもう腐りかけなので、どうか当日中にお召し上がりください(笑)
さらに発酵されるのもアリですね!

トップの寝顔、いつ見ても幸せそうで癒されます(*^-^*)
幸ママさんこんにちは

アズの押し寿司、見切り品なので安いんです(笑)
百倍ですか!!??
じゃあ、オークションに出したら結構なお値段になるかしら( *´艸`)

トップは、「トプの開き」で売り出しましょうかね(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

今のところ、早寝作戦続いております。
昼間も楽です。

ほんと夜更かしは美容の敵ですもんね!
肌の調子もいいような気がしますよ♪

アズの押し寿司、希望者多数につきオークションになりそうです(笑)
ハニーのママさんこんにちは

ほんと、酷いときは明け方近くまでかかることがあって、次の日何もなければ昼寝も
出来ますが何だか日中だるいし、朝もハンパなく起きるのがしんどかったです。
なので今、朝寝起きがスッキリです(*'▽')

トップのへそ天、ご主人の大好物なんですか( *´艸`)
久しぶりにアップしてみたんですが、それはよかった~!

アズの押し寿司、定期を崩してもいいならママさんが落札しそうだなあ(笑)
リボンさんこんにちは
リボンさんも寝るの遅いんですね~
私は早く寝るようになって、昼間楽になりました。

アズの押し寿司、ライバル多しですよ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



