スポンサーサイト


一日遅れて誕生日パーティー


今日の松山は晴れ。

昨日の夜は、とーちゃんの誕生日に用意していた手巻きパーティーをしました^^


20141024-2.jpg

少々張り込んだよ|д゚)



20141024-1.jpg

昨日のお礼にフォアグラさんも招待して食べました(*^-^*)




20141024-7.jpg

ご馳走の時って、何かを察するのかアズは舞い上がってとーちゃんへの催促がハンパなくあります。




とーちゃん、自作の寿司を作る度に「かーちゃんこれ!見て!」と写真を撮れと催促するので、とーちゃん作のお寿司をご紹介しましょう(^_^;)


20141024-4.jpg

うに軍艦

きゅうりも忘れない( *´艸`)



20141024-5.jpg

えびチーズ

バーナーで炙るとサイコー♪



20141024-6.jpg

サーモンチーズ

マヨは欠かせない。



20141024-10.jpg

かーちゃんはミニ海鮮丼作った~




20141024-3.jpg

2ぴきの本日の小鉢


あらの澄まし汁で余ったお頭を焼きました。


あんまり身はないけど、十分だよね♪



20141024-8.jpg

とーちゃんからはお刺身のお裾分けと海苔



20141024-9.jpg

何でも食べる卑しい2ぴき



この後も止まることないアズの催促に、ついにとーちゃんの雷落下。




最近のアズ、ほんとに卑しい。


ごはんの時も、トップがむせてる間にトップのフードもシレ~っと食べようとするので、目が離せない(@_@)



20141024-11.jpg

フォアグラさんにいただいたケーキも食べました^^


もう一つは、ケーキ大好きな家族の元へ。

すごく喜んでもらいました( *´艸`)



20141024-12.jpg

特別に、生クリームのお裾分け



20141024-13.jpg

アズ、トップの時にも割り込んでくる始末。


自分の誕生日と勘違いしているかのようなはしゃぎようでしたよ。






・・・・・・・ボケてきた??( ゚Д゚)





20141024-14.jpg



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

寿司太郎 寿司職人
家で手巻き、寿司パーティー良いですねぇ!
地元に回転寿司ですが、バイトしだした高校生が、ネタ有ったらいつでも握って上げるて言うもんやから材料買って、家に配達して握ってて言うたら無視られた~ 残念。
でも、握りれるて言うてもシャリは出来たやつにネタを乗せるだけやと思うから……
高知ルル父さんとも、ブログのやり取りで11月15日、16日は、ルル父さんは休みみたいで、
太郎家も16日は、休みになりそうなので何かないかなぁ?とは考えてますが、みなさんの動向、予定を伺ってからにします。
ちなみに太郎家、2日に太郎3号に乗って高知、須崎の市場、日曜市に太郎ママ両親と日帰り行って来ます。塩カツオ食べなきゃ。
いも天食べて帰ります。

寿司太郎ブログ、最近、食べてばかりになりよる……
張り込んだね~(m'□'m)


アズちゃん、ボケてへんよ「食欲の秋」やんか♪

今、食べんで、いつ食べる(笑)


ダイエットした分、ここで帳尻合わせしとかなね♪
No title
遅れましたが、とうちゃんお誕生日おめでとう♪

今時間の食い物ネタはヤバス!!

いつものノンビリしてる所しか見てないから、アズ兄の催促可愛過ぎ(≡^∇^≡)





No title
とーちゃんさん★おめでとうございます♪
確か私と同い年だったはずです…(ブログ完読してますから)
私も来月同じく2回目の成人式を迎えるようです(´∀`;)

コギさんはみんなくいしんぼなんです☆
だからアズさんは母ちゃんさんの為に体を張って
コギ界代表でコギとはなんたるか!をブログを通して伝えようとしてるんですね♪
No title
バーナーを使うなんて、料理の鉄人みたい!(古?)
私はチーズ星人なので見ているとバーナー欲しくなりますぅ。。。
エビも軽く炙った方が甘くなりますよね♪

アズさん、おメメ~^^
でも最後の写真、腰がくびれてますね!
スシパ素敵(*≧∀≦*)
とーちゃん上手いなぁ…
フォアグラさんの作品が
公開されないと言うことは
男の料理系?(*ノω゜)ノチラッ

そーいえばワタシも
ご飯食べたはずなのにお腹が空いてるのは
食べてないのに食べたと思っちゃってるボケ?!\(゜o゜;)/
おやつ食べたはずなのにお腹にまだ入ると言うことは
食べてないのに食べたと思っちゃってるボケ?!\(゜o゜;)/
よーし、アズくんいっぱい食べよう(σ≧▽≦)σ

バーナーで炙りいいですね~美味しそう♪

うちもバーナー買おうかと思っちゃいます(笑)

アズ君、とーちゃんのお誕生日だから自分の事のように嬉しいんだよね~(^O^)

お目目クリクリさせてかわいい♡トップ君は冷静ですね。。
太郎パパさんこんにちは

回転寿司はロボット寿司ですから、呼んでも握れないですよねえ( *´艸`)

16日、うちも参加出来るといいなあ~
2日は高知ですか!
絶対塩たたきと芋天は外さないで下さいね(≧▽≦)
芋天、多分追加で買いたくなるくらい美味しいですよ(*^-^*)

岐阜のママさんこんにちは

お誕生日くらいは、張り込まないとですよね( *´艸`)

アズはボケなのか正気でなのか、どっちにしても異常かも( ゚Д゚)
月末の体重測定、不安だなあ~・・・
れおぱぱさんこんにちは

遅れてだなんてとんでもない!
ありがとうございます(*^-^*)
嬉しいです。

アズ、みんなの前ではのんびりじーさんですけど、家では俊敏です(笑)
ミーナス母・陽仔さんこんにちは

お祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)
陽仔さんはとーちゃんと同い年だったのか!
しかし、「陽仔さん若いよねえ」ってひめこぎメンバー内では話題ですよ( *´艸`)

アズは「とーちゃんの誕生日は俺の誕生日」って思ってたみたいです('Д')
みりママさんこんにちは

うちのブログでは料理の鉄人、普通に通じますからご心配なく(≧▽≦)

みりママ、チーズ星人なんだ!とーちゃんと一緒。
何でもチーズチーズ!
チーズ星人にとってバーナーは必需品ですぞ??

アズ、確かにくびれてるけどまだ地面にすりそうなんですよねお腹(^_^;)
のれんリロさんこんにちは

りろ味ちゃん鋭い!!
とーちゃんは炙り上手で、チーズだけ炙れるんだけど、フォアグラさん
ご飯も一緒に炙るからご飯真っ黒(笑)
写真撮るんだったなあ( *´艸`)

ワンコは飼い主に似るってゆーけど、ユウシャとともにボケが始まってる??
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

バーナーで炙ったら更に美味しくなりますよ~
是非一家に一台!

食べ物を前にすると、アズとトップの違いがすごい分かります(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント



