お見せしたくないアズの姿


今日の松山は晴れ。

今日はえひめコーギーズのプチオフ会だったのに、行けなくて残念( ;∀;)


盛り上がったのかなあ~・・・



また遊んで下さいね(涙)



昨日の夕飯。

20141026-1.jpg

前日の肉じゃががかなり余ったので、リメイクカレー

肉じゃがの甘いのと、カレーのスパイシーとの甘辛い感じがいつものカレーとは違って好評でした^^



ここからはアズの醜態。

20141026-6.jpg

昨日はフォアグラさんもいたので、アズは取りあえずフォアグラサイドへ。

でもアンテナは張り巡らしてます。



20141026-7.jpg

とーちゃんサイドで音がすると・・・・・



20141026-8.jpg

駆けつける!



20141026-9.jpg


フォアグラさんサイドで音がすると・・・・・


20141026-10.jpg



食事中、ずっとこんな感じであっち行ったりこっち行ったりを繰り返します。



20141026-11.jpg

トップはテーブル下で大人しく伏せ。

えらい違いです。



そして、あまりにしつこいととーちゃんの雷落下。


20141026-12.jpg

こんなにしつこい催促にもとーちゃん頑張ってくれてます。

全然あげないことはないんですが、用意した2ぴき用の小鉢をあげたり野菜あげたり、その他のものも「これあげてええ?」と聞いてくれたりするので量も適量で抑えられてます(*^-^*)




食後は外港へお散歩^^

20141026-2.jpg

草が刈られてました。



20141026-3.jpg

夜でもトップはスリスリ~



20141026-4.jpg

ゴロゴロ~



20141026-5.jpg

夜でもアズはサラダバー(^_^;)



お上品なイメージのアズですが、こんな一面もあるのですよ( *´艸`)






20141026-13.jpg



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

リメイクカレー美味しそうやね♪

アズちゃんの醜態…我が家の銀も一緒です。

あっち行ったりこっち行ったり…皆に怒られてますよf(^_^;

食べる事が命の銀ですから、アズちゃんの事が笑えません(´Д`)
No title
こんにちは。
我が家ももちろん一緒です♪
メルは立ち上がって鼻で腕をグイグイ押し上げ、お腹をホリホリして欲しがります。一番もらえる私狙いで(T_T)
仲間が多いと気が楽になります・・・(^-^)

それにしてもアズさん、眼差しに意気込みを感じますよ~そしてトップさん、素晴らしすぎです(≧∇≦)b
リメイクカレーいいですね~美味しそう♪

ラスティーもアンテナ張ってますよ~!(^^)!呼んでも聞こえないふりするのに、カサカサって音がするだけで、飛んできます(笑)テーブルに前足かけてクンクンも(*_*)

トップ君の落ち着きはすごいですね~(^O^)
見習って欲しいです・・・。

芝生とかの上だとゴロゴロもします!普段眠くない時以外はお腹見せないのになぁ。

岐阜のママさんこんにちは

リメイクカレー、簡単で経済的で美味しくて、これから肉じゃがはいつも
大量に作っちゃいそうです(笑)

銀ちゃんもあちこちウロウロですか~
どこも一緒ですね(^_^;)

メルティーママさんこんにちは

美しいメルティーちゃんが、取り乱してウロウロする姿が想像できない( ;∀;)
うんうん、一番もらえる人が分かってますよね~
うちはとーちゃんなので、私には来ません(^_^;)

トップはくれると分かった時だけ起き上がるので、ある意味賢いですよね~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

リメイクカレー、肉じゃがが余ったら是非( *´艸`)

テーブルに前足かけてクンクン可愛い(≧▽≦)
何のニオイなんだ~って、探してるんでしょうね^^

コメントの投稿

非公開コメント