北海道展


今日の松山は晴れ。


昨日の夕飯から。

20141029-2.jpg

一鶴の骨付鶏・春雨サラダ・鶏皮きんぴら・ちくわの磯部揚げ



20141029-1.jpg

骨付き鶏の雰囲気をさらに本場に近づけるため、ステンレスの小判皿買いました( *´艸`)


まだ新品だけど、艶がなくなるまで使い込んだら味が出てくるかなあ~


食後はみんなで外港へ~



20141029-8.jpg

帰りの車はトップがアズに近すぎて、ずっとアズがあぁ~あ~言ってた(^_^;)

ちょっとぐらい触れたっていいじゃんねえ~






今日は両親の運転手してました。


20141029-11.jpg

せっかくなので北海道展!


20141029-3.jpg

メロン果肉つきのソフトクリーム、屋上で食べた~( *´艸`)



20141029-4.jpg

これはマイウ~でした(≧▽≦)

果肉たっぷりで420円|д゚)タカイ?


500円のコロッケよりは価値あると思う。

このソフトクリームはもう一度食べたいなあ(*´ω`*)



20141029-5.jpg

乗りたいのをグッとこらえたパンダ(笑)

ここは高島屋ざますからねっ



私が子供の頃はそごうの時代で、この屋上で遊ぶのがめっちゃ楽しみだったなあ

しょぼいペットショップもあって、小鳥とか見るのも好きだった。


銀天街にあったニチイの屋上も好きだったのを思い出しちゃった(*´ω`*)





かーちゃんがソフトクリームを堪能中、アズは虫干し中。


20141029-10.jpg

朝晩は寒いけど、日中はポカポカだもんね^^



20141029-9.jpg

痒いのかしら?

ヒマなのかしら?






トップの夕方散歩は外港へ。


20141029-6.jpg

さっさとうんこ済ませちゃうの図。



20141029-7.jpg


風が冷たくて、長居できなかった('Д')

そろそろ上着が必要だね。


明後日の無麻酔歯石除去、かなりコギ率高いようです( *´艸`)

楽しみだなあ~♪





20141029-12.jpg




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
一鶴の骨付鶏は絶品ですね♡
骨付鶏苦手な私も一鶴のは食べられました♡♡
北海道展…私はまだ行けてない。。5日までだから早く行かなくては!
ちなみに、今更ですがかーちゃんさんも26日のプチオフ会行かなかったのですね(´・_・`)
私も両親は参加したのですが、私は参加できずに残念です。。
次のオフ会に参加できたらその時はぜひ、コギの話と大阪の話をできたら嬉しいです!
北海道展行ったんですね!うちも近くでやってます。メロンソフトやばいうまそう!!メロンは夕張より普通の赤肉食べたほうがうまいそうです。夕張はメロン作り過ぎて畑が追いつかないほど土が駄目らしいですよ!アズ君は仕事でお疲れだから、ゆっくりしたいのでしょうか。毎日お疲れ様です。
No title
一鶴の骨付鶏、ケンミンショーでやっていて作っている所見たら、よだれジュワーでした(笑)
おやとひな、そしておにぎりで〆のフルコースで食べてみたいです!(^^)!

小判皿買っちゃうママさん、すてき~(≧▽≦)私も結構、形から入ります(笑)

車のトップ君、珍しく眉間にシワ寄せて渋いですねぇ。

北海道展、やってると私も行きます!!九州と北海道は外せません(^O^)

パンダ是非乗って欲しかった~(^o^)/
とさんこんにちは

一鶴の骨付鶏は絶品!
チルドじゃなくてお店で食べるのが一番ですけどね~
松山に出店してくれないかなあと願ってます|д゚)

北海道展、一度は行かなきゃですよ~!
2週間あるから、気持ち的に余裕はありますよね^^

26日のプチオフ、急きょ欠席になったんですよ( ;∀;)
うんうん!次回お会いできたら盛り上がりましょうね!
とさんとは食べ物の話も合いそうだし(≧▽≦)
まるさんこんにちは

北海道展、メロンソフトやばかった(≧▽≦)
夕張メロンってそんなに落ちてるんですか~
高いだけで味が追いつかないとダメですよね。。。
ブランドメロンじゃなくても普通の赤肉でも美味しいのありますからね^^
もう一回食べに行きたいなあ~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

そのケンミンショー、とーちゃんと見てました(≧▽≦)
かなりスパイシーなので、ビールなしには辛すぎるんですが、うちはお茶で
食べます(笑)
小判皿で少しでも雰囲気は近づけますけどね( *´艸`)

トップ、基本的に車は苦手なんでしょうね~
アズにもウーウー言われるし(^_^;)

パンダ、とーちゃんと一緒なら間違いなく乗ってたんですが、兄と母だったので
さすがに|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント