体重測定の日!


今日の松山は曇り一時雨。


まずは昨日の夕飯から。


20141031-4.jpg

たたきと湯葉刺し。



20141031-5.jpg

キムチ鍋~

これからは鍋がいいですねっ



20141031-6.jpg

シメはチーズリゾット。

もちろんとーちゃんの炙りつき



20141031-7.jpg

本シメの麺もチーズで(^_^;)




教訓。

シメは一つにしよう。





今日は同級生がトアル食堂に集まってランチしました。

20141031-1.jpg

懐かしい話が出るわ出るわ。

自分が忘れてた話なんかも出てきて大盛り上がり( *´艸`)

時間を忘れるとこだったけど、今日はトップの歯石取りの日!


それはまた明日報告しますね^^

トップ、綺麗になりましたよ(*^-^*)





20141031-8.jpg

そうだよ~!

毎月恒例の体重測定の日!




20141031-9.jpg

アズがかなり卑しいジジイになってたから、今月はどうかなあ~




20141031-10.jpg

息を吐いたくらいじゃ変わりません(; ・`д・´)





結果発表!



20141031-12.jpg


アズ 13.1キロ

トップ 11.2キロ



アズ!!!

すごーーーい(≧▽≦)

これは12キロ台も夢じゃない!

見えてきたよ~( *´艸`)



20141031-11.jpg


めちゃめちゃ嬉しいです( ;∀;)

頑張ったね~アズ( ;∀;)


たくさんたくさん褒めてやりました。



トップ、いい感じに11キロ付近をウロウロしています。


このあたりがベストなんでしょうか^^



さて、かーちゃんの報告も一応ね|д゚)キョウミナイ?


今月からウォーキングをプラスしただけあって、先月の体重測定からー3.8キロ。

トータル -11.4キロ落ちました(*ノωノ)


元通りの体重まであと8.6キロ( ;∀;)

当初は完全に元の体重までは戻せないだろうと思ってましたが、こうなったら戻してやる!

やると決めたらB型はやるんだよ!


いつ福士くんみたいなイケメンと出会いがあるか分からんしねっ(鼻息)




20141031-3.jpg





今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

すごーいすごーい!がんばってますね!そうそう、福士蒼汰君みたいな可愛い子に会えるかもしれないし。壁ドンされるかもわからないからね!やっぱり歩くのはいいんですね。喘息じゃなかったら毎日歩くに。
No title
本当凄いです!!
私も頑張る気力が出てきました!!
アズトップさんもB型なんですね。
やる時はやる・・・頑張ります!!


アズ君も頑張ってますねぇ(^_^)
No title
ワシは増量キャンペーン中!

ですけど、

何か?
とーちゃんの努力がたりーん(*`Д´)ノ
もっとかーちゃんを誘惑しないと
横にいるワタシが更にデブに見えるやん(# ̄З ̄)
ごほごほ

というより!
アズくーん!!
次回お腹をよーくさわっとこう(〃∇〃)

トップくんさすがのお手紙軽業(*´艸`*)
まるさんこんにちは

自分でも見た目少し痩せたなって思えるまでになりました。
引き続き頑張らないと!

福士蒼汰君みたいな可愛い子に壁ドン!!??
じゃあ、歯石取りも行っとかないと!!(笑)

まるさんも自分に合った健康法、見つけれればいいですね!
伝説のトトロさんこんにちは

トトロさんも私に影響されまくって頑張って下さい!!
B型は、やれば出来る子なんですよ~(≧▽≦)

アズも頑張ってますから、引き続き気を緩めずに行きま~す!
とーちゃん!

どうかこのままフォアグラさんと共に増量して行って、
立派なフォアグラになって下さ~い!
のれんリロさんこんにちは


こりゃーーーー(*`Д´)ノ
とーちゃんを触発するでない!!
やっと皆と居ても見苦しくないレベルになってきたとゆーに!

アズ、今度会ったら腹ナデしといてね~
そのうち逆三になっちゃうよ?

トップはみんなのお手紙確認に行ったけど、先客いて入れなかった
チキンなかーちゃんです( ;∀;)
鍋のシメ、いつも雑炊か麺にするか悩んじゃいます~(*_*)両方ってすごい!!でも、いいですね~♪今度、やっちゃおう(^O^)

私も体重計乗る時、息吐いちゃいます(笑)

アズ君、すご~い!(^^)!順調に減っていってますね~(^^♪

ママさんも、ウォーキングの効果が出てますね~♪
そう、B型はやる時はやるんですよね!!
寒くなってきますが、頑張って下さい(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント