スポンサーサイト


連休も頑張るアズ




今日の松山は晴れ。

月曜日は本来お休みのアズ。


20141103-1.jpg

後光が差して、今にも召されそうな安らかな寝顔です。


休みのつもりでいるのか、仕事に行こうとする素振りを見せない




20141103-2.jpg

うんお仕事だよ~

明日が休みだからね



とーちゃんが着替えると、のそのそ一緒に出勤して行きました。




今日は、一昨日作ったチョコカスタードが残っていたのでパン焼きました。


20141103-8.jpg

最近、焼きムラが激しいなあ・・・

オーブンに問題あるのかしら。



20141103-9.jpg

トップ、パンの香りに思わず2足歩行




20141103-10.jpg

でもこれ、チョコだからね~



20141103-11.jpg

長いことおちょくってたらスネた(笑)




一方アズのお仕事風景。


20141103-4.jpg

気が利くアズちゃん

皆さんに声掛けして行ってます。




20141103-5.jpg

内勤は何も出来ないと分かって、外勤に出るアズなのでした(´・ω・`)



今日のトップの夕方散歩は超ロングコース


20141103-6.jpg

それでも全然平気で付き合ってくれます^^




20141103-7.jpg

このお散歩コース、ピットにそっくりなワンちゃんに会えるのが楽しみ(*^-^*)




すれ違いのおばあちゃんに可愛がってもらったトップ。

おばあちゃんに


「犬は可愛い。人間なんかよりなんぼか可愛い。大事にしてやって。」

って言われた。



おばあちゃん、何があったの(^_^;)




だけど、確かにそうだよね~

人間は裏切るけど、ワンコは飼い主を裏切らない。


20141103-12.jpg

ありがとね~(*^-^*)



次生まれ変わるなら、コーギーかな(笑)





20141103-3.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
おぉぉ!このコースくるみも年に数回の超ロングコースで来ます(^^)この川沿いはお散歩にいいコースです(^^)
アズ君、寝ててもきちんとお仕事行くんだ~(^^)三連休?なにそれ美味しいの?ってカンジですね(^^ゞえらいぞアズ君!
No title
アズラッシュ~(号泣)
ダメダメ~まだまだっ、10年早いよっ^^

ワンコは飼い主を裏切らない…そうですね、ヒトと違って純粋ですもんね。
ワンコから学ぶことって実は沢山あるかも。。。
アズ君、気持ち良さそうに寝ていますね~(-_-)zzz

日が当たる場所がわっかているんですよねぇ♪

連休お仕事お疲れ様(^^♪寒くなってきたから、外勤で風邪ひかないようにねぇ~

ワンコは飼い主を裏切らない。まさにその通りですよね!!愛情をかけただけ、ちゃんと返してくれますもんねぇ!(^^)!

トップ君の2足歩行すごい!!ラスティーはピョンピョンするけど、止まってられないです(笑)
アズくん
まだまだ安らかに眠っちゃあダメだよぉ~
眠ってる顔も優しくて可愛いですね(*^.^*)

美味しそうなパン~トップくんのスネちゃったところも可愛いー(*^▽^*)

ピットくんに似てますね~似てる犬と会えると嬉しいよね♪

本当に純粋な気持ちや優しさや思いやりがあって
裏切らないですよね。
人間が見習わなくちゃあいけないトコロ
あると思う。

みんな長生きしてほしいね\(^^)/


こたさんこんにちは

ここ、歩道が広くてとっても散歩しやすいですよね!
狭い道は常に後ろを気にしながら歩かなきゃいけないからしんどいです('Д')

アズはとーちゃんと一緒ならお休みはいらないのかも(笑)
みりママさんこんにちは

大丈夫ですよ~!
アズは絶対長生きしてくれるはずですから(≧▽≦)

本当に、ワンコから学ぶことは多いです。
複雑すぎてしんどい人間・・・次は人間には生まれ変わりたくないかーちゃんです(^_^;)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

とーちゃんがシャワー浴びてる間に掃除機をかけるんですが、ここで寝られると
困るんですよね(^_^;)
邪魔にするとウーーーって怒ってどっか行きます( *´艸`)

トップの2足歩行、今回こんなに止まったのはじめて見ました!
やっぱりパンの威力はすごい!

リボンさんこんにちは

アズはとーちゃんが支度するまでいつもこうしてまったりしています^^

トップはパン大好きなので、もらえないとスネるんです(^_^;)

ワンコの裏切らない心に応えるには、長生きさせてあげることですよね!

コメントの投稿

非公開コメント



