初いちご


今日の松山は晴れ。


まずは昨日の夕飯。


20141107-1.jpg

久しぶりに「ふる田」へ行きました。

前はよく来ていたけど、ほんとに久しぶり(*^-^*)



20141107-2.jpg

牛すじ煮込みと海鮮サラダ



20141107-3.jpg

鶏の塩焼き

いつも頼む一品^^




20141107-5.jpg

焼き白子

まわりは香ばしく、中はトロトロ~



20141107-4.jpg

天然鯛の兜煮

この大きさ、わかりますかね~

大きさにも驚きましたが、めっちゃ美味しかったです(@_@)

天然だからか煮付け方が上手なのか、もう最高でした。



20141107-6.jpg

茶碗蒸しは松茸入り♪


20141107-7.jpg

ここに来たらやっぱりお寿司は欠かせない~

ネタがでっかくて、これだけでお腹いっぱいになります(@_@)




フォアグラさんが居なかったので2人で食べなくちゃいけなくて、ここのところ食べる量が減ってるから胃が悲鳴を上げるほど食べましたが、どれも美味しくて完食でした( *´艸`)


これだけ食べて2人で7,000円。


やっぱりふる田は美味しいです♪





今日の2ぴきの朝食風景。

20141107-8.jpg

アズ、上から見ても少し細身になった気がします(*^-^*)



20141107-9.jpg

トップ、デザートを要求。


ありますよ~



20141107-10.jpg

この間、海響市場で買ってきたイチゴ♪



20141107-11.jpg

「かんなひめ」って品種、はじめて~^^


キミたちにはもったいないくらいの初物いちごだけど、ヨーグルトと一緒に食べさせてあげる~



20141107-12.jpg

うんうん、いちご見ると「いちご日和」行きたくなるねえ


あ・・・アズは行ってないんだった|д゚)




20141107-13.jpg

今度、行かなきゃね(≧▽≦)



20141107-14.jpg

デザート付の朝食を済ませて、ゴキゲンで出勤して行ったアズでした(*´ω`*)






20141107-15.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

お願い
アズちゃん、連れてってあげてください。アズファンより
かんなひめ、時期があえば北条のイチゴ狩りがあるー
ワンコ外待ちだけどワンコも食べてOKだったの(ノ´∀`*)
食べたいね食べたい!
アズくん行こうぜ!

ふる田すごーい!!
豪華でたまらん!
あー…
来年みるきーてつお行こ(*≧∀≦*)←
初めまして*
昨年から毎日ブログ読ませて頂いてます
初のコメントしてみました(*^^*)
アズくんトップくんに毎日癒されてます〜

そしてかあちゃんのキャラ大好きです。笑
文章もたまに毒舌だったり(*´∀`*)
こんなかあちゃんがよかった。笑

これからもアズくんトップくんの成長
ブログでひっそり長崎から見守ってます☆
焼き白子、美味しそう~!!
天然鯛、すごい大きいですね~!(^^)!

アズ君、スッキリしましたね~クビレもあるし♪
トップ君はやっぱりアズ君寄りで、ご飯食べるんですね~(*^_^*)今でもそうなのかなぁ?ってうちのとーちゃんと話していたんです(^^♪

初物いちご、美味しかったかなぁ?いちご日和に近いうちに連れて行ってもらえるといいねぇ♪
もも母さんこんにちは

いつもアズを気遣っていただいてありがとうございます(*^-^*)
いちごの季節がやってきたので、連れて行ってあげようと思います♪
のれんリロさんこんにちは

かんなひめ、美味しかった~^^

今度、アズのいちご日和付き合ってね♪
みるきーてつを、また来るんかなあ~
絶対行く~!
はーたんさんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

毎日読んで下さっているなんて、すごく嬉しいです( ;∀;)
アズとトップにかーちゃんまでキャラ大好きなんて言ってもらえて
テンション↑(≧▽≦)

どうぞこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします♪

長崎・・・・・ざびえる大好きかーちゃんです|д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

焼き白子、たまらんです~!!
ポン酢もいいけど、焼くと濃厚でほんと最高!
痛風になっても後悔しないわ(笑)

トップ、いつもアズ寄りで伏せもするからアズが困ってます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント