スポンサーサイト


失敗てんとう虫


今日の松山は曇り。


昨日の夕飯は、とーちゃん出掛けて行ったのでなし。



20141108-4.jpg

出掛けて行くとーちゃん、段ボールでアズのお見送りを妨害。




20141108-6.jpg

とーちゃん側目線。

いじわるだよねえとーちゃん。


20141108-5.jpg

この後、段ボールに体当たりして押しのけて玄関にたどり着いたアズなのでした( *´艸`)





今日は、M子と一緒に打ちっぱなしに行ってきました。

20141108-1.jpg

インストラクターに教えてもらったので今日は1時間半みっちり素振りっぱなし(; ・`д・´)

球打ちはまだまだ早い!




頑張って年内には山へ行くぞ~( `ー´)ノ


お昼にスクールが終わって、腹ごしらえ。


20141108-2.jpg

丸亀製麺の鶏天タルタル



20141108-15.jpg

武井くんが美味しそうに食べている鶏天タルタルぶっかけにしちゃうと、うどんのだしとタルタルが混ざっちゃうよというM子のアドバイスで別盛りで注文♪


美味しかったよ~(*^-^*)




20141108-3.jpg

アフターコーヒーはアマンダで。

久しぶりに来たけど、またトップと一緒に来よう^^




そして今日届いたとーちゃんがポチした一品。


20141108-7.jpg

てんとう虫リュック付ハーネス




すっごくかわいいけれど・・・・・・・・・・・





20141108-8.jpg

想像を絶する小ささ





20141108-10.jpg

もはやチワワしか装着できないレベル




20141108-11.jpg

なぜサイズを見て買わぬ(-_-メ)



そうだ


ハーネスにつけてみよう!


20141108-12.jpg


いいね~♪




20141108-14.jpg

リュックには見えないけど、なんか可愛い( *´艸`)




20141108-13.jpg

自分で出したブツは自分で運んでもらおうと思ったけど、これじゃムリだね



アズが帰ってきたら、アズのハーネスにもつけちゃおう(*^-^*)







20141108-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

本日も変わらぬ愛のポチ!よろしくお願いしま~す|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
ちっちゃ(笑)
でも、可愛い~(^^)
おやつ入れて、取り合いとかやって欲しいなぁ♪

昨日のアズくん、少し痩せてました。
がっ!! 右横に映ってるお腹...見逃しませんでしたよ~(-.-)
アズ君、ひょいっと飛び越えて玄関へかと思ったら、段ボールへ体当たりしてですか~(笑)
トップ君が後ろで、ママさんを見てる?のかわいいですね♪

行かないで~ってワンワンするのかなぁ?うちは、ワンワン言います。

鶏天タルタル、別盛りいいですね!!今度食べてみよう(^O^)

てんとう虫、かわいいですね~ハーネスの色と合ってていい!(^^)!なめこリュック、ありましたよね?あの後、出番はあったのかなぁ?(笑)
ありがとうございました
保護されたコーギー2人一緒に揃って里親様へトライアルに入りました(^o^)
皆様の情報拡散ご協力 ありがとうございました(^o^)
殺処分0を目指して Love is You!
No title
マズルなら通る…笑っちゃいました(≧▽≦)
チワワならちょうどいいサイズのてんとう虫ですね(笑)

アズ君、ホントにおとうちゃん子なんですね!
段ボールに体当たりしてまで来てくれるなんて~涙ちょちょぎれる(TωT)
No title

リュック、ちっちゃ!w
かんわいいグッズは大体小型犬用ですよね(´Д`;)
中・大型犬用のかんわいいグッズってあんまりないような…
デカいわんこだってオシャレしたいのにー!w

でも色も元々のハーネスとお揃いでかわいいですね~♡
アズ兄のハーネスの色バージョンはないのかな?

リュックとしての使い道は…
ポケットティッシュを入れられるくらい?w

可愛いのポチるよね♪
何か入る物ないかしらね!?
小さい方が、可愛いもんね♪
おやつ入れて、お出掛けがいいね♪

紅葉狩りにしよう♪
あんこママさんこんにちは

開けてびっくりちっちゃすぎでしたけど、小さいから可愛いのかも(^_^;)

自分の食べるおやつ入れて、お出掛けしましょうかね( *´艸`)

アズの腹・・・・・映ってましたね~!!
ママさんに言われて見てみたら、大爆笑でした(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズはとーちゃんを求めて、トップは「かーちゃんはおるんやろ?」みたいに
私を見上げてます( *´艸`)

2ぴきともワンワンは言いません。
「出掛けちゃうの?」って感じで、玄関に見送りに来てくれます(*^^)

鶏天タルタル、別盛りで食べて下さいね!
美味しかった~♪

なめこリュック、まだありますよ|д゚)
もとさんこんにちは

ご報告ありがとうございます。
家族が決まったと聞いて安心しました。

いつもお役には立てていませんが、これからも何かありましたらご連絡を
よろしくお願いします。
ぼたもちさんこんにちは

さすがにチワワサイズはマズルしか通りませんよね(*ノωノ)
アズは何でも押しのけて玄関まで何が何でも行きます(^_^;)
その姿は本当に必死で、玄関に行ったとしても一緒にお出掛け出来る訳でもないのに
必死な姿が笑えますが、とーちゃんは可愛くて仕方ないようです( *´艸`)
うえのんさんこんにちは

やっぱり、こういう可愛い系は小型犬用なんですよね~('ω')ノ
でも、せっかく買ったんで何が何でも使おうと思います(笑)

アズはピンクがよかったけど、どうもあの色しかなかったみたいで
同じ色が2個届いております(^_^;)
しかも、ポケットティッシュすら入りません|д゚)
岐阜のママさんこんにちは

今回のポチは可愛いかったので許します( *´艸`)

このてんとう虫、何にも入んないんですよ。
膨らませておくために、中綿ぎっしりです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント



