

失敗羊


今日の松山は雨。


20141109-4.jpg

ユウシャママがいちご日和に行くと言うので、私も便乗。


20141109-1.jpg

れおママとチョウスケママも集まったけど、雨だからワンなし。



20141109-2.jpg

ミルクプリンにババロア♪

今日も美味しかった~(*'▽')



20141109-3.jpg

何気にトップだけ連れて来てたんだなあ|д゚)



20141109-5.jpg

雨でもお散歩に連れてかなきゃいけないから、連れて来てた。



20141109-6.jpg

ワンはトップだけだったので、思う存分わしゃわしゃしてもらって超ゴキゲンなトップなのでした(*^-^*)


オーナーさんもワンコ飼ってるので、いつもウェルカムしてくれます♪



20141109-7.jpg

お散歩で車から降ろしてもらえたと思ったトップ、まさかの散歩なし?



20141109-23.jpg

帰りにかすみの森に行きましたよ~


小雨降ってたけど、いいよね?



20141109-8.jpg

古い古い・・・・




20141109-9.jpg

貸し切りだったから、満足していただけました(*^-^*)





そして今日もとーちゃんのポチした商品、届きました。



20141109-10.jpg

羊ちゃん。




20141109-11.jpg

ピンク羊ちゃん。



20141109-12.jpg

頭が小さく見えて、かなりキショい。




20141109-13.jpg

入ったから合ってると思うけど、かなりキショい。




20141109-19.jpg

アズ、なぜか時代劇風にしか見えない。



20141109-20.jpg

後頭部は見ないで~(*ノωノ)



20141109-21.jpg

食べる羊。



20141109-22.jpg

いつも固まるトップだけど、食べ物があれば動く。



20141109-16.jpg

注)牛若丸ではありません。



20141109-15.jpg



20141109-14.jpg

羊以外にもいろいろポチしちゃってるとーちゃん(; ・`д・´)

お楽しみに~|д゚)




20141109-18.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

本日のランキングは??・・・・ポチお願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

羊可愛い~♪
似合ってるよ(^o^)v

オッパピー懐かしい(笑)
トップ君の後ろ姿もええなぁ~(笑)
沙羅は歩かんけー撮れんよ

スマホで送ったけど届くかな♪
No title
かわいい~♪お年賀状用ですか?

アズさん、なぜか忍者犬にみえる…( ´艸`)
トップ氏もすっかりかぶりものに慣れましたね!

眠れないときはアズトプ羊を数えます♪
突っ込んであげますよ!任せて!いちごババロア美味しそう。いちごづくし最高ですね。私は一度いちご育てた事あるんですが難しかった。トップ君、さらに小顔に見えますね。こんなかわいい2はぴきがいたら寝れませんよ。
羊さん♪
とーちゃん色々と探してきますねぇ~( ´艸`)

被りながらご飯(笑)
ちゃんと食べるんですね~(^o^)

ラスティーにもいい羊がないか探してるんですが、中々(^o^;

ユウシャ君が被った姿も見てみたいです(^^*)勝手にリクエストしてすみません(^_^;

いちごシェイク、本当美味しそうですねぇ(o^^o)

とーちゃんポチは、次は何かなぁ?楽しみにしてますヾ(^^ )
すごく可愛いじゃん♪

来年に向けて、バッチリです。

本当に小顔に見えるよねぇ~
アズちゃんなんか、半分隠れてる感あるわぁ~

人間用は、ないかなぁ~(笑)
キャ💕
可愛い🐶
うしろ姿のトップ君が、お店バックに撮っているのもいいなぁ😄
羊ちゃんもペアがむちゃくちゃステキ〰
年賀状も決まり👍
愛瑠ママさんこんにちは

羊、ピンクと白ってとこが可愛いでしょ( *´艸`)

沙羅ちゃんはまだお転婆だから、後ろ姿は無理か~(^_^;)
もう少し大人の女になったらこういうランウェイ歩けるようになるなる(≧▽≦)
みりママさんこんにちは

年賀状用というよりは、カレンダー用かな( *´艸`)

アズ、やっぱり忍者犬に見えますよね(笑)
トップはこの羊が軽くてフィットしていたからか、動いてました(*^-^*)

眠れない夜は、アズトプ羊が枕元を飛びます飛びますっ♪
まるさんこんにちは

まるさんが突っ込んくれてよかった~( *´艸`)
トップの年齢にしては、古すぎましたかね(笑)

いちご日和さん、ほんと静かで雰囲気最高です。
今度アズを連れてかなきゃ!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

最近、とーちゃんのポチ癖が復活しております(^_^;)

被りながらご飯、普通に食べます(笑)

今度ユウシャにもかぶせないと!
ユウシャ、似合いそうだなあ( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

とーちゃん、今回はいいの見つけてくれました♪
やっぱコーギーは耳が隠れちゃうと小顔に見えて何だかキモいです(笑)
人間用かあ~
とーちゃん、探してたりして( *´艸`)

カオリンさんこんにちは

今日もトプ尻に萌え~して下さって恐縮です( *´艸`)

羊ちゃん、いつもならアズがピンクですが今回はトップがピンクの方が
似合ってました♪
写真撮影に出掛けないとなあ(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



