三男にするか、長女にするか・・・


今日の松山は晴れ。


夕方のニュースで、今年の美肌県ランキングの発表をしてて、


1位 島根県
2位 高知県
3位 愛媛県


でした~(*'▽')


四国、頑張ってるぅ~♪


肌によくない乾燥風が吹く吹かないなどが判断基準なんだそうですが、面白いランキングがあるもんですね~



昨日の夕飯。



B級グルメ食堂「からあげ大将」へ行きました。


一番軽めであろうギョウザ定食を頼んだら・・・・・


20141111-2.jpg

ギョウザ18個(@_@)

と思いきや、とーちゃんが頼んだミックス定食と一緒に盛られてた。



20141111-8.jpg

とーちゃんの定食はから揚げと、ギョウザ1人前。



20141111-1.jpg

こんなんやってますけど、だれかいけそうな人います??

30分でギョウザ90個。

1分3個のペースって聞くと、いけそうな気もしなくもないけど、いけるわけないか(笑)



フォアグラさんに食べさせてみたいけど、あいつ猫舌だからフーフーする時間が致命傷っぽい|д゚)




20141111-3.jpg

今日は両親が出て来ていたので一緒に不在者投票してきました。


知事選と市長選のダブル選挙。

市長選の結果が楽しみです|д゚)



それから、兄の初孫が誕生したので見に行ってきました(*^-^*)


20141111-4.jpg

若いパパなんですよ~

ついこの間、この子を抱っこしていた気がしますけどね


しかし赤ちゃんは可愛いですね~

3400gもあったようで、生まれたばかりとは思えないほどしっかりした顔つきしてました。



ちなみに、かーちゃんは4050gで生まれた巨大児でしたよ|д゚)デカスギ




私も3ぴき目が欲しくなりました~(笑)



その後寄った産直市で見つけた大根。


20141111-5.jpg

やっぱ、次も男の子かな(爆)



夕方は次男と外港へ


20141111-6.jpg

トップ、兄としていろいろ我慢できるかしらねえ

アズみたいにはいかないだろうなあ~



20141111-7.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

本日のランキングは??・・・・1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
お~愛媛を抑えて2位に食い込んでいるとははちきん女性は中々のもんやね~

ぎょうざの早食いはわしでも無理やわ

赤ちゃんおめでとうございます

めでたいですね

トップくんの下を迎えたい?

団子三兄弟のドタバタやったら男がえいけど 紅一点もいいね~ (*´∀`*) 

3がちらほらとちらつくのは家以外にもあったんだとクスっちゃったよ(・∀・) 
兄さんの初孫?ん?どんなに若いおじいちゃん!羨ましい〜。私も早く孫ほしい!アズ君もトップ君も女の子がきたら毎日ドキドキハラハラするのかなぁ。3ぴきの楽しいブログも見たいなぁ。
プードル ルークの母です
いつも 楽しくブログ見させてもらってます(^-^)v(必ずポチッてまっせー)

アズトップ君に弟か妹か?!にくいついてしまいました(*^^*)

いいなぁ 三人☆☆☆と はや 私の中では弟君がおります(予言者か!!!)

また カモミールでお会いできたらいいな\(^^)/
お題に、飛び付きました!やっときたかぁ~(@゜▽゜@)
と思ったら…

やっぱり、今度は、姫で、お願いします(笑)

アズちゃんは、可愛がるだろうなぁ~

トップちゃんの態度は、興味深い
No title
だ、大根!立派なもので、なんとまー。
女の子が来たら、アズ君可愛くて可愛くてもう、お仕事どころではないかもしれませんね。
奥様もさぞかし美肌なんでしょう(^-^)あの白魚のようなお手々からすると。
想像できます(*゚▽゚*)
No title
こんにちはー!
ご無沙汰しています(^^)

お兄さんの初孫さん、おめでとうございます〜
きっとお兄さんって…私より若いと思うのでーー自分にも孫がいても??って考えると怖い…(笑)

トップ君に弟??いや、、もしかしたら妹???
ワクワクしちゃうじゃないですかぁ〜
アズ君、トップ君は可愛がって面倒みそう♡

No title
姫がいいよ~♪
フリフリのワンピ着せたら可愛いでぇ~

いつまでも小さいと可愛いのだけどね・・・
あっと言う間に大きくなっちゃうから またパピが迎えたくなっちゃいますよね(笑)
沙羅のパピではどうですか?(爆笑)
お兄様、お孫さんの誕生おめでとうございますヽ(^0^)ノお若いおじいちゃんですね~♪

私も3600グラムで大きかったです(笑)

3ぴきめですかぁ?!やっぱり、男の子?それとも女の子?! 

トップ君を迎えられる時は、男の子にするって初めから決めてらしたんですか?

夢の多頭飼い(≧∇≦*)しかし、ラスティーだけでいっぱいいっぱいの私です(●´ω`●)
 
フォアグラさん、是非ふーふーして餃子チャレンジしてくださいヾ(^^ )

ルル父さんこんにちは

高知はお酒がいいのかしら( *´艸`)
愛媛は負けちゃってますけど、どうも四国は優秀なようですね(≧▽≦)

ぎょうざの早食い、いけませんかね?
れおパパさんならいけそうだなって話してたんですよ(*´Д`)

兄は若くしておじいちゃんになりましたが、健康な赤ちゃんが産まれてきて
本当によかったです。
ありがとうございます。

うちは次迎えるとしても、とーちゃんが姫は却下だろうなあ~|д゚)
まるさんこんにちは

兄はほんとに若いおじいちゃんになりましたよ~(^_^;)
孫はいいですよね~

トップ、妹だったらどんなになるかなあ~
妄想しながら楽しんでます(≧▽≦)
チャピルンさんこんにちは

いつも読んで下さったありがとうございます(≧▽≦)
皆さんのポチ応援のお蔭で、私も励みになります!!

アズとトップの下の子、やっぱりパピーとか見ちゃうと欲しくなりますね( *´艸`)
しかし、3ぴきは未曽有の世界でしょうね(笑)

カモミール、アズのお休みに連れて行こうと思ってたのに、月曜定休日なんですね( ;∀;)
トップはまた行きますからよろしくお願いします!

岐阜のママさんこんにちは

お題に引っ掛かりましたね?|д゚)
私も次は姫がいいなあ~
でも、とーちゃんが殿じゃないとダメだろうなあ~

トップはどうなるかなあ
意外と世話上手かも??
幸ママさんこんにちは

大根、家になかったら買ったのに、あったのでやめました(*´Д`)

アズ、やっぱり面倒見るでしょうね~
トップはどうなるかなあ~

かーちゃんは、肌のお手入れしない人なんで美肌ではございませーん|д゚)
ラスカルママさんこんにちは

兄の孫、めっちゃ可愛かったです( *´艸`)
ほんと若いおじいちゃんになっちゃいましたが、赤ちゃんは可愛いですよね♪
ありがとうございます。

我が家に3ぴきめが来たら、もう大騒ぎでしょうね~(^_^;)
愛瑠ママさんこんにちは

私も姫がいい~♪
姫だったら裸族も卒業して、いろいろ着せちゃう(≧▽≦)

パピ見てるとやっぱ可愛いです♪
沙羅ちゃんのパピ!?
ヤバい・・・・・・欲しい(爆)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

兄は若いおじいちゃんになりました(≧▽≦)
でも赤ちゃん可愛い~♪

ママさんも3600グラムですか~
お母さんは大変だったでしょうね!

トップを迎えるときは男の子って決まってましたよ~
とーちゃんは、女の子迎える気はないので(´・ω・`)

餃子チャレンジ、フォアグラさんして欲しいですよね( *´艸`)
横でフーフーしてあげるから|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント