聖地巡礼!


今日の松山は曇りのち雨。



今日は、2ぴきはギャルシャンの日~(*'▽')


20141112-11.jpg

急だけど、キミたち結構匂ってるから丸洗いされてきなさい。



ってことで、2ぴきを預けてかーちゃん今日はフリーです♪






そこで・・・・・・








ついに・・・・・・・・






行きたかった聖地へ・・・・・・・・・





20141112-2.jpg

パラッパファーム~(≧▽≦)


ユウシャのブログ → パラッパ通り



ずっと行ってみたかったけど、お仕事の邪魔しちゃ悪いからと思ってなかなか|д゚)



でも一度行けばお散歩がてらいつでも寄れるから、ユウシャママの仕事の邪魔してまで押しかけた(; ・`д・´)



20141112-1.jpg

ユウシャ、トップが居なくて寂しそう??




ところが畑に着いた途端にどしゃ降り( ;∀;)




20141112-3.jpg

ずぶ濡れにさせてごめーん(*´ω`*)




雨の予報じゃなかったのに、こんなに降る??ってくらいどしゃ降りで、写真もロクに撮ることも出来ずに結局レタスだけ強奪して帰宅(笑)





で、帰ったら雨止んだよね(´・ω・`)




新鮮なレタスに大興奮なかーちゃん。


今夜はレタスのフルコースですな(`・ω・´)




ユウシャママ、ありがとおおおおお(≧▽≦)






今日は2ぴきが居ないから、気にせずカサカサ言わしておやつタイム~♪


20141112-4.jpg

期間限定、さつまいもカスタード!



20141112-5.jpg

んまかった(; ・`д・´)





そして2ぴきをお迎えに。



20141112-6.jpg

大事に大事に、お犬様抱っこで登場。




20141112-7.jpg

何様~!?



お散歩は河川敷。



20141112-8.jpg

トップ、飛行機追いかけてた( *´艸`)




20141112-9.jpg

アズ、ギャルに洗ってもらってこの笑顔です^^




満足して帰宅

20141112-12.jpg

トップは疲れたようで帰ってすぐ寝てました。


今回も綺麗に仕上げてもらってよかったね♪




20141112-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

本日のランキングは??・・・・1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
おぉーーー夢のパラッパファーム!いいですな(^^)
ゆんゆんの「ん?」ガオがまたたまりません(^^ゞ

アズくんトップくんもギャルシャンで真っ白フカフカでステキ!

くるみは20日にペットステップ「はじめてシャンプー半額」の予約入れましたー(^^)
No title
ユウシャ君のパラッパファームに行ったんだ~
初めて?
私も行って見たい!!

レタス採り放題なんてのは無かったですか~

シャンプー行ったのに 雨上がりの散歩ですか(笑)
私はようせんかも・・・(*^。^*)
No title
パラッパファームだ~!
ユウシャママが育てたレタスなんて、美味しさ倍増ですね♪
突然の雨が残念ですね。
でも大自然のシャワーあびたユウシャ君、愛おしい(〃▽〃)

お兄様、おじいちゃまになられたんですね!
おめでとうございます♪
うちの兄も今年じぃじになりました( *´艸`)
ほんと赤ちゃんって柔らかくってカワイイですよね♪
三男か長女...楽しみにしています(*'▽')
ありがとー\(^o^)/
美しく紹介してくれてありがと\(^o^)/
実際は雑草と青虫の宝石箱♡
こんなとこでよかったら
いつでも来てね(ノ´∀`*)
アズくんのサラダ食べ放題記録を
楽しみにしてる\(^o^)/

ギャルシャン素敵素敵♡
ウチも月末ペットステップ(ノ´∀`*)
それまで意地で洗わない←
あ!
期間限定美味しかった(*≧∀≦*)
ギャルシャン良かったね~♪2ぴき共スッキリですね~!!

アズ君は抱っこされながらも、ママさんが居るのわかってちゃんとカメラ目線ですね~(^^♪

トップ君は、お耳開いちゃってる。緊張して疲れちゃったのかなぁ?

パラッパファーム!(^^)!すごいですね~!!新鮮なレタス~採りたてを食べてみたいです(^O^)

雨に濡れちゃったゆんゆん、も~ってお顔が可愛いですね♡

ビアードパパ、月ごとに変わるんですよね~?買いに行かなきゃ(*^_^*)

愛瑠ママさんこんにちは

パラッパファーム、初めて行きました!
家からも近いんで、これからはちょくちょく行けます♪
もちろんレタス採り放題でしたよ!!
マジで新鮮で、大興奮でした( *´艸`)

シャンプー行っても我が家は関係なく雨上がり散歩しちゃいます(笑)
こたさんこんにちは

念願のパラッパファーム、行けました~(≧▽≦)
雨だったから、ゆんゆんとは遊べなかったけどまた行こうっと!

うちの2ぴきも半額申し込もうと思ってたらギャルシャンのお呼びがかかって
よかった( *´艸`)

くるみんも、綺麗になっておいで~♪
ぼたもちさんこんにちは

パラッパファーム、やっと行けた~!
土の香りが最高でした(≧▽≦)

ほんと、ユウシャママが育てたレタスだと思うと美味しさ倍増です。
トップもワシャワシャ食べてました(≧▽≦)

シャワー中の困り顔ユウシャ、萌えです( *´艸`)

ぼたもち兄も、じぃじになったんですか!
おめでとうございます^^
健康に生まれて来てくれて、ほんとによかったです。

のれんリロさんこんにちは

美しくだなんて~ほんとに聖地だったわ!
新鮮土産、感謝( ;∀;)

いつも行く河川敷行くならこれからはここ!
車停めさせてもらって、田んぼを散歩したい(≧▽≦)

ゆんゆんもステップで白銀になってきて~(ノ´∀`*)

期間限定、美味しかったよね( *´艸`)
リピしちゃう!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

急なお呼び出しのギャルシャンでしたが、ビンゴなタイミングで嬉しかったです♪

アズ、連れて行った時もずっと私の方を見ていたけど、トップはギャルとはしゃいで
ました(^_^;)

パラッパファーム、レタスの採りたては最高に美味しかったです(≧▽≦)
ビアードの期間限定、すっごく美味しいですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント