

銀杏並木撮影会


今日の松山は晴れ。


昨日の夕飯は、パラッパ畑で獲れたてのレタスを使ってレタス三昧。



20141113-3.jpg

茹でレタスのささみ巻き



20141113-5.jpg

レタスチャーハン



20141113-6.jpg

レタススープ



20141113-7.jpg

ひき肉のレタス包み



20141113-2.jpg

餃子とチャーハンはとーちゃん担当。


20141113-1.jpg

作って冷凍しておいたチャーシューが役立ちます^^




20141113-8.jpg

新鮮なレタス丸ごと1玉使いきった~!


20141113-4.jpg

2ぴきの小鉢




もう新鮮でたまらん~(≧▽≦)

ユウシャママが作ったレタスだと思うと、5割増しでんまかった( *´艸`)


偏食がひどいとーちゃんの好きな野菜、第1位がレタス!

特にひき肉包みは大好物なので、喜んで完食してました^^



20141113-31.jpg

アズは小さくちぎらないと食べないけど、トップはレタス1枚ペロリです。



20141113-32.jpg




20141113-33.jpg

ユウシャママが作ったレタスだよ~(≧▽≦)


20141113-34.jpg

シャクシャク食べます





改めて、生産者さまに感謝した食卓でした。


また、レタス狩りにいこっと|д゚)







さて今日は、朝からお出掛け。



行先は~・・・・・・



20141113-12.jpg

銀杏並木!



20141113-9.jpg

れおぱぱさんが連れて来てくれました。




20141113-10.jpg

ドラマに出てくるような風景で、昨日の強風でだいぶ散ったようでしたが、それはそれで黄金の絨毯になっていて美しかったです。



メンバーは、紹介するまでもなくいつものメンバー(笑)




20141113-14.jpg

れおくん




20141113-13.jpg

りんちゃん




20141113-16.jpg

サクくん



20141113-18.jpg

チョウスケくん



20141113-11.jpg

トップ


ここ、アズも連れてきたい( ;∀;)



20141113-15.jpg

集合写真撮ったあと・・・・・






20141113-20.jpg

遅れてユウシャ来た!




20141113-21.jpg

見事な2頭身でお出迎え。




20141113-22.jpg

見事ないぶし銀ボディで颯爽登場。




20141113-23.jpg

レタスのお礼を言っとかないとね(*^-^*)




20141113-24.jpg

そうそう、ユウシャはムシって遊ぶだけで食べないんだって(笑)



20141113-25.jpg

レタス大好きトップ、説教します



20141113-26.jpg

レタスを粗末にするなとお怒りでしたが、今日はガウガウ発展しなかったね^^




20141113-27.jpg

この場所、県外からも銀杏を見にくる人がいるらしく、有名スポットなんだそうです。




20141113-28.jpg

あーーーーん!

れおくんのお鼻に・・・・・



20141113-29.jpg

ミニ銀杏(≧▽≦)

萌え~( *´艸`)





銀杏の美しい風景がそうさせたのか、往年のカメラ小僧にナンパされてたリンサクママ( *´艸`)



20141113-30.jpg

何往復も歩かされてたよ(笑)



あっ!リンサクパパには内緒だった!|д゚)シマッタ



でもね。

カメラおじさんに「旦那さんより犬のが好きなんやろ~」って言われて、すかさず「い~え主人の方が好きです~」って即答してたママさん。

素敵だった~|д゚)ヒューヒュー




メモしとこ φ(・ェ・o)~フムフム



20141113-19.jpg



20141113-17.jpg



大盛り上がりな撮影会でしたが、この後まだまだ続きがありますのでそれはまた明日( *´艸`)





20141113-35.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

本日のランキングは??・・・・1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

No title
素敵な場所ですね~
秋を感じます♪

↓のレタス料理記事。
やっぱりお料理上手♪
わたしこんなに出来ない(汗)

リンサクママさま、素敵発言!
ご夫婦とお会いした事があるだけに、分かる気がします!
いいご夫婦ですよね~
秋のそなた
まあ,ワン資金せっせともち帰ってますからねえ
No title
ちょwww
噂のとーさん!!!!
できちゃったも真実になるか?!


ついでにここでコメント!
トップ君
レタスの食べ方すごいーーー!!!
我が家人間もレタス食べません(小声)
いつかかーちゃんのレタス料理で食べてみたい←

レタスマテ、今日必死でやったのに
できなかった・・・・
レタス犬の名にかけてがんばろー!
レタスのお料理の数々すごい美味しそうですね~!!
ささみ巻きとかすごい!(^^)!私じゃ思いつかないです(-_-)

トップ君、お手手で押さえて食べてる姿すごくかわいいですね~♡ラスティーにも今度一枚そのままレタスあげてみよう(^O^)

銀杏並木、綺麗ですね~♪
ユウシャ君、足長コギさんなんですね~♪




レタス+銀杏+2頭身=萌え~
新鮮レタス~たくさんのお料理に変身しましたね。さっすがですo(^o^)o レシピ公開もお願いしまーす。

仲良しグループ@銀杏並木、みんな銀杏の絨毯に映えてて、アイドル写真みたいでした。
トップ君とユウシャ君のレタス談義、可愛かったなー。2頭身♪でユウシャ君をお迎えするトップ君素晴らしいなぁ!!

なすびかあちゃんこんにちは

近場にこんなスポットがあったなんて、知らなかったです。
いろいろ知ってるれおぱぱさんには感謝です!

レタス料理、どれも特に手間のかからないものばっかですよ(^_^;)
見栄えはいいのかしら( *´艸`)

リンサクママ、ほんと素敵発言で、その場はヒューヒューモードでしたよ(≧▽≦)
私なら、「もちろん犬のが大事です!」って言っちゃいそう|д゚)
とーさんご無沙汰してます!

大笑いしちゃいました~(≧▽≦)
りんサク家のクローゼットは、ほぼワン服でしょうね(笑)

でもでも、あの発言はパッと出るもんじゃないですよ~
これからも素敵夫婦でいて下さい(*^-^*)

そして、これからも元気でワン資金持ち帰って下さいませ|д゚)
のれんリロさんこんにちは

噂のとーさん登場だわよ(≧▽≦)
年明けぐらいに・・・・・|д゚)

トップ、レタス美味しそうに食べるでしょっ(≧▽≦)
宣伝部長、やりますぜ|д゚)
ユウシャもレタスマテが出来るようになってね♪
りろ味家がレタス食べないこと、ブログで書くの遠慮しといた(小声)

パラッパファームのレタスフルコース、いつでも作るわよ奥さーん!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

レタス料理、パラッパファームのレタスだと思うと腕が鳴りました( *´艸`)
結構レタスって火を通しても美味しいですもんね♪

ラスティーくんもレタス食べるなら、一枚シャクシャク食べると思いますよ^^

銀杏並木、ほんとに綺麗でした!
毎年行かなきゃですここは~
ケンコロママさんこんにちは

レタスって生で食べてもおいしいけど、意外と火を通しても美味しいんです。
生より食べやすいし、おすすめですよ^^

トップとユウシャ、結局は仲良しなんじゃないかなあと飼い主的には思ってますが
ほんとのところはどうなのか、知りたいです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



