銀杏からのぉ~ たも屋


今日の松山は晴れ。


急にめっちゃ寒くなりました(@_@)



ウォーキングの前に、トアルにちょっとだけおしゃべりに行ったら暗くなるまでしゃべり続けてた(笑)


20141114-32.jpg

これ食べた分くらいは消費したくて、トップと夕方散歩頑張った!




さて昨日の夕飯。


20141114-22.jpg

レタスバブルが続いてますっ( *´艸`)




20141114-23.jpg

レタスしゃぶしゃぶ♪




20141114-25.jpg

レタスはサッとくぐらせるだけ。

ペロッと1玉いけました(≧▽≦)


20141114-24.jpg

ご飯は牡蠣飯





それでは昨日の銀杏のつづき・・・・・




撮影会が終わり、一行はランチへ。


20141114-27.jpg

セルフうどんの「たも屋」


本場そのものの、さぬきうどん屋さん。



20141114-26.jpg

かーちゃんは、あつぶっかけ小+肉+鶏天+おにぎり

鶏天がでっかかったけど、サクサクで美味しかった♪


これでもまあまあ欲張ってトッピングしちゃったな~なんて思いながら、隣を見るとこんなんなってました。




20141114-28.jpg

まあ、誰かは言いませんけど、いっつもこんな「お腹空かした子供がやらかすパターン」みたいな事する人がいるんですよ。


結局食べれんくせに、あれもこれも乗っけちゃうやつ(笑)





腹ごしらえ終わったら、もう一軒寄らなきゃいけない所が・・・・・・




20141114-31.jpg

ハタダお菓子館

今まで寄りたかったけど、一人では行けない理由があったんです。





それはね・・・・・・





20141114-1.jpg

そう!これがしたかった( *´艸`)




20141114-2.jpg

手こずるユウシャ(^_^;)




20141114-3.jpg

注)虐待ではありません




20141114-4.jpg

いい顔しないと終わらないんだよっ



20141114-5.jpg

何とかパシャリ~( *´艸`)




で、店内には別に寄らんでいいのに寄って買い食いしまくり(笑)


20141114-29.jpg

タルト&ソフトクリーム

坊っちゃんだんご&ソフトクリーム


200円って、安くない?



20141114-30.jpg

バリイさんの焼きショコラ、美味しかった!!

あまりの美味しさに、リンサクママお買い上げ♪

やっぱ、試食って大事ね。





20141114-7.jpg

寄り道と脱線がひどいこのメンバー、やっとこさカニスへ




20141114-16.jpg

太郎くんがお待ちかねでした|д゚)ゴメン



20141114-9.jpg

トップ、久しぶりのチョコくんに会えて早速ストーカー



20141114-8.jpg

相変わらず、うつぼ顔で一喝(笑)

このうつぼ顔、トップにだけするんだよね(^_^;)




面白かったのがれおくん。


20141114-10.jpg

銀杏並木で集合写真撮った時に、サクにガウられて、それの延長でサクが挑発しはじめた。



20141114-11.jpg

れお、追いかける



20141114-12.jpg

言い訳しながら




20141114-13.jpg

めっちゃヒンヒン言うてたやん


完全におちょくられてる




20141114-14.jpg

スネた(笑)




20141114-6.jpg

私もとばっちりで睨まれた



れおの焼きもちは止まらない。


20141114-17.jpg

りんちゃんをナデナデするれおママ。



20141114-18.jpg

何気なく~



20141114-19.jpg

いつの間にか割り込んでる



20141114-20.jpg

至福顔





20141114-21.jpg

キモッ( ゚Д゚)





20141114-15.jpg

チョウスケくんは、飛行犬してるトップに見とれています



が!



この後、大変な事態になります(笑)



それはまた明日~( *´艸`)




20141114-33.jpg

出番なくてゴメン( ;∀;)








今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

本日のランキングは??・・・・1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

No title
今日も笑いました~o(;▽;)o
ユウシャ君といい、れお君といい…もぅみんなオモシロイ!

うどん屋であんなにモリモリに盛る人をみたのは、うちの兄以来です(笑)
もはやうどんはサイドメニュー(≧▽≦)
楽しい一日でしたー♪
れおって(笑)やきもち ほんと すごいなーって(笑)
アズトップさんのブログみて 傍から見たら
わー、こんな感じなんやーと改めて やきもちが すごいなーと思う(笑)(笑)(笑)
そして たも屋よー(笑)ほんと 笑ったー(笑)
うどんに てんこもり(笑)
わたし、いつも ぶっかけ大のみで 食べててね、
みんなの うどん 見て めっちゃ楽しかったー(笑)
おかげで 食べれなかった人の お肉いただけちゃったi-80
加減のわからん女、いや、おばはんです!
確かに、こうやって見るとやり過ぎやな((T_T))

てか、こうなる前に誰か止めてヨ!!
次回からは気を付けようと思います(多分治らん)
愛読者デスー
見るたびニコニコ&ニヤニヤしちゃいます!前回からのブログから続けて読むと、なにやら楽しげな物語を読んでる錯覚にオチイリマス f(^^;)

各コーギーちゃんには愛すべきキャラがあって、いろいろとからまいあいながら、わいわいがやがや(*^o^)/\(^-^*)
どんな事件が起きたの~!? 気になって不眠になりそうです~(^^;;
トップ君とユウシャ君の掛け合い面白い!!無事に写真撮れて良かったですね~(笑)

うどん、美味しそうですね~私もうどん+天ぷら+おにぎりはいつも食べます(^O^)色々食べたくなっちゃうんですよね~!(^^)!

りんちゃん、アヒルちゃんになっちゃったんですね。。ラスティーもお揃いのアヒルちゃん買わせてもらいました♪最初はクゥークゥー言ってたのに、上手に短い手を使って、あっという間に外しちゃいました(-_-)
ぼたもちさんこんにちは

いつものメンバーで騒がしく撮影会しましたが、それぞれ個性があって
ほんとに楽しかったです!

ぼたもち兄も、セルフでやらかすタイプなんですね(笑)
グループに一人はいますよね( *´艸`)
れおままさんこんにちは

れおくんのやきもちには慣れっこだけど、見てて最高に面白い( *´艸`)
ワンコもそうだけど、人間もそれぞれ個性あってめちゃ面白いよね(笑)

食の細いれおままは、ぼちぼちついてきてね|д゚)
チョウママさんこんにちは

名乗り出てきよったな(笑)
加減が分からんことは、広島で分かってたけどね|д゚)

あのメンバーは誰も止める人おらんけん無理無理~(*'ω'*)
ケンコロママさんこんにちは

ブログを書くうえで、いつ読んでも意味が分かるように書いているつもりですが、
一日では伝えられないほどいろんなことが起こっちゃいました( *´艸`)

おなか痛いほど笑った一日でした( ;∀;)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップとユウシャ、何かお話してるんでしょうね~

うどん、私は必ず肉がないと嫌なんです|д゚)

ラスティーアヒル、外しちゃうんですか!
それは残念(/_;)
りんちゃんは、アヒル見せるとわんわん言わなくなるんです(^◇^)
見せるだけで効果あり!

コメントの投稿

非公開コメント