

R15指定


今日の松山は晴れ。


どうやら風邪のひきはじめらしく、目の奥と喉に気配を感じます(´・ω・`)





とーちゃんがポチしたカブリモノ、試着してみました。


20141115-2.jpg

正月用の鏡餅




20141115-3.jpg

あーんどヒマワリ



20141115-4.jpg

季節感バラバラだけど~(笑)



カレンダー撮影にいいよね~


月曜日、撮影しにお出掛けする??

20141115-7.jpg

そうなんだ|д゚)




20141115-5.jpg

これもとっても似合ってるよ( *´艸`)




20141115-6.jpg

テンション低すぎの2ぴきでした(´・ω・`)






昨日の夕飯。

20141115-1.jpg

焼きそば・韓国風冷奴・白子バター焼き

手抜き感満載(笑)


こんな日もあるっ|д゚)




さてさて、今日で最終回の「銀杏からの~たも屋からの~お菓子館からの~カニス」ですが、今回はR15指定でお送り致します。



まずは太郎とサク、トップが上手に遊ぶ風景から~

20141115-15.jpg

太郎くんは誰とでも上手に遊べます。




特にサクくんとはずっとコギプロしてましたね^^

20141115-17.jpg

お互いビショビショ(*´Д`)



20141115-16.jpg

見ていてとっても楽しそう



20141115-18.jpg

注)リンチではありません




20141115-19.jpg

りんちゃんはママの膝の上で昇天





20141115-8.jpg

チョウさん。遠い目で何かを見つめてます・・・・・



20141115-9.jpg

ビビビときた!



20141115-10.jpg

ママに決意を伝える




20141115-11.jpg

トップの元へ・・・・・



20141115-12.jpg

もしや・・・・・・



20141115-13.jpg

あの日以来だね( *´艸`)



20141115-14.jpg

あの日のトップとチョウスケくん




ここからは、ラブラブなお二人をお楽しみください♪


20141115-20.jpg

チョウスケくんって、他のコギと絡むことはまずないんですよ。

だけど、トップとはまんざらでもないようで、この日はずっとこんな風にしてラブラブしてました( *´艸`)


20141115-21.jpg


20141115-22.jpg


20141115-23.jpg


20141115-24.jpg




20141115-26.jpg

れおくん、見るに堪えないご様子





20141115-27.jpg

ついに(*ノωノ)



20141115-28.jpg

飼い主として認知は致します



20141115-29.jpg

本犬も、こう申しております





20141115-30.jpg

そこへ智也くん登場!



20141115-31.jpg

この日、お誕生日だった智也くん♪

おめでとう!

これからも元気で一緒に遊んでね(*^-^*)




20141115-32.jpg

おっと!

チョウスケアラワル



20141115-33.jpg

チョウスケジェラスィー



20141115-34.jpg

ちっちゃいおっさんを恫喝

やめたげて( ;∀;)




20141115-35.jpg

そこへ、ハガネのオンナ、くるみ登場!



20141115-36.jpg

智也くん、助けを求める



トップ、取りあえず言い訳しに向かう


20141115-37.jpg

みだらなニオイがプンプンだったみたい( ゚Д゚)




20141115-38.jpg


それからも、2ぴきはずっとこんな感じでしたとさ~





20141115-25.jpg










今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

ポチだけでもいただけると嬉しいです!よろしくお願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title
カニスではありがとうございました(^^)

この日はトップくんとチョウさんの写真だらけでしかもR指定だよな~と思い、私もブログでは自主規制しちゃいましたー(^^ゞでも面白かったですー(*´Д`)
頭のなかランバダがぐるぐるしてました(^m^)
No title
朝から大爆笑でした(*゚▽゚*)
何でそんなにお上手なのですか?!!涙でそう。
被り物よくお似合いで。またよくおとなしく被ってますね(^O^)
風邪、ひどくならないように、お大事に。
No title
R15指定?
現地に居た人は、色々と話し声聞こえたけど、あれはR30指定のはずよ〔笑〕

まあ、この日はかなり笑ったかもv-34 
被り物、いいねぇ~
笑わせていただきました♪
鏡餅、いいわぁ~
おめでたい物が、頭の上に、いいことありそうな予感するし(@゜▽゜@)

2匹の表情が、微妙に変化しているのに、また笑わせてもらいました♪
鏡餅のトップ君、凄い嫌そう(笑)

ヒマワリの伏せして上目使いのアズ君、凄くかわいい~♡

この場をお借りして、智也君10歳のお誕生日おめでとうございます!!今年も、智也君一家にとって良い一年でありますように・・・。


うちも今日久々にドックランに行って、4歳の女の子のコギちゃんがいて、コギ
プロをして遊んでいました。
とても優しい飼い主さんで、こちらは男の子ですと言ったら手術してるから気にしなくていいから、遊んで~と言って下さって、まだ腰振ったりしたことないんですよね~と話してたんです。

しかし、その後初めてカクカクしてしまいました(*_*)わたくし、ちょっとショックでした。。いつかはこの日が来るとは思っていましたが、今までしたことが無かったので、このままで行くのかと・・・。

祝★コギキテル連合誕生
なるほどー。ワンコにもオス メスにかかわらず、相性ってあるんすね、勉強になりますっq(^-^q)
それにしても、登場するコーギーたちの恍惚の表情や、ビビり顔&あきれ顔、必死なボディランゲージ・・見事に瞬間を撮れてて、びっくりです。コギキテル連合万歳\(^-^)/

アズ君&トップ君は、どんな被り物でも似合ってますね。被り慣れてるからかな?
あと、砥部焼きのお皿が登場したのも見逃しませんでしたよ(^ω^)
No title
カープ犬ラスティ~ママ さま。
お祝いコメントをありがとうございます(≧∇≦*)
いつもazutopさんには楽しくネタにして頂き、ホント嬉しく思ってるんです(*´▽`*)
いつか実物のちっさいオッサンとも遊んで頂けると嬉しいです!

いやぁ。この日の智也とくるみちゃん初絡みがあったー!と思ったら、くるみちゃんが助けてくれたからちょっとコギプロもどきやってたんですねぇ。
それにしても年下のオンナに助けられるなんて情けないったらないわぁ(笑)
あ。ご懐妊の際は家にも里子に頂こうかしら( ´艸`)
こたさんこんにちは

こちらこそ~いつもありがとうございます(^◇^)

トップとチョウさんには笑わせてもらいましたけど、動画の掲載は控えさせていただきました(笑)
やっぱBGMはランバダですよね( *´艸`)
幸ママさんこんにちは

この日はみんな、涙出るくらい笑いましたよ( *´艸`)
少しでも伝わったならうれしいです^^

コーギーは本当にいろんな表情があって楽しいです(#^.^#)
れおぱぱさんこんにちは

盛り上がりすぎのアラフォー集団の会話は、聞くに堪えないものだったはず(笑)
こんな集団にれおままを入れてもいいざますか?(爆)

この日に大口開けて笑いすぎて、ウイルス入ったんかも( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

とぷを鏡餅、似合ってるでしょ( *´艸`)

なんだか最近アズも乗りが悪くって、もうちょっと協力してほしいんです
けどね(´・ω・`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

相変わらず、とーちゃんのポチ癖は治っていません(*_*;

ラスティーもついに!カクカクしちゃったのね|д゚)
やっぱラスティも男子ですから~!
健康な証拠ですよ(#^^#)
ケンコロママさんこんにちは

おそらく、チョウスケくんの出すフェロモンがトップにビンゴなんだと思います。
1回2回じゃないから、なんかあるんだと思いますね~
チョウさんは特に他のワンコと絡まない子なので、見ていて面白いです(#^^#)

砥部焼きのお皿・・・・きちんと見てくださってて嬉しい♪
モモさんこんにちは

改めまして智也くん10歳おめでとう!
お誕生日当日に会えて嬉しかったです~♪

くるみちゃんは年下だと思わないほうがいいかも?(笑)
パピーのご予約ありがとうございます~
尻尾を残す場合はお早めにどの子にするかお決めくださいませね( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



