カモミール遠征


今日の松山は晴れ。



昨日の夕飯。


20141116-3.jpg

チャーシューのストックがなくなったので圧力鍋でシュー!



20141116-4.jpg

白菜と豆腐とジャコ天の炊いたん・レタス春雨サラダ


レタスと春雨のサラダ、レタス嫌いの人でも食べれるので是非お試しあれ~(*^-^*)





今日は午前中に用事を済ませて午後にはカモミールに行かなきゃいけないというのに、SDカードをCD挿入口に入れてしまって大騒ぎ。


馬鹿力で横にして振ってみても出てこない。

挿入口、毛がボーボーだから出てくる訳ない(´・ω・`)



ものさし突っ込んでも出てこない。



分解寸前のところで、待てよ?


絶対こんなことするヤツ他にもゴマンといるだろ!と思い調べてみる。



「ハガキをコの字に切り抜いて掻き出す。」



見事に取れた!



さすがだねえ~先人の知恵。



無事SDカードを救出し、お出掛け出来ました~




20141116-6.jpg

今日は太郎家の呼びかけでカモミールへ




20141116-5.jpg

14コギ1トイプーが集まりました^^



アズは残念ながらお仕事(´・ω・`)


20141116-2.jpg

みんなに「アズくんはお仕事~?」って聞かれて、かーちゃんも辛かったよアズ( ;∀;)


よっぽどでないと有休くんないからね~うちのとーちゃん|д゚)





20141116-7.jpg

今日もたくさん遊びましたが、ちょっぴり疲れたので今日のブログはこれにて失礼します(*ノωノ)



明日ゆっくり報告したいと思います(*^-^*)



あ!

20141116-1.jpg

帰りに松山にはないミニストップに寄って安納芋ソフト食べた~(≧▽≦)





20141116-8.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

本日のランキングは??・・・・1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

カモミール
昨日は、ご一緒して頂き楽しかったです!!有り難うございました!!m(_ _)m天気も良かったし、日曜日だから、他の犬種のわんちゃんも多くて、賑やかに盛り上がり(オーナーさん、テンテコマイだったですが)楽しく過ごせました!!(^○^)また、ランチ&ランご一緒しましょう!!(*⌒▽⌒*)風邪早く良くなりますよーに!!( ^o^)ノ
お疲れ様でした
きゅぶこと智也の叔母です。
風邪悪化してませんか⁇
昨日も楽しかったです(^^)
トップくんのパワーは凄い‼流石に若いな〜と思いました。相当走りますね。
また、ご一緒させてくださいね。
今日も、チャーシュー美味しそうですね(^O^)
圧力鍋で作るんですね。良かったら、今度レシピ教えてください(^_^)/

SD、取れて良かったですね~!!

本当に焦りますよね(゚o゚;冷静になればどうにか考えられるけど、やっちゃってすぐはどうしようって思っちゃいますもんね(;O;)

アズ君、ふかふかな所の上で休憩ねぇ~少し、いじけちゃってるのかなぁ?
まだ、ストーブの前では寝てないのかなぁ。うちは、ストーブつけたら早速特等席で、寝ています(笑)

トップ君、今回も飛んでますね~♪
あーちゃんさんこんにちは

先日はありがとうございました!
やっぱりカモは楽しいです~(#^^#)

次回こそは、ぱるじゅへ~!!
きゅぶさんこんにちは

初コメありがとうございます(#^^#)

ご指摘の通り、風邪は悪化してしまいましたが先日は楽しかったです♪
トップも大満足でした!
これから智也くんも誘いやすくなったので、ぜひぜひまたご一緒してください~^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

チャーシューのレシピ、実はテキトーなんですよ( ゚Д゚)
入れるものは酒・砂糖・みりん・ショウガ・あればネギの青いとこ
で、結構濃い目に味付けしてOKです。
豚は一度フライパンで焼き目がつくまで焼いてから圧力鍋でシューです!
分量テキトーでも、結構美味しく出来るのでだまされたと思って一度やってみてください^^

SDカード、ほんと取れてよかったです( ;∀;)
お出かけ前だったので焦りました・・・

コメントの投稿

非公開コメント