スポンサーサイト


カモミールdeカブリモノ


今日の松山は曇り一時雨。


昨日は風邪をしっかりひいてしまわないように早寝したので夕飯はなし。


とーちゃんは前日と同じメニューで許してもらいました(*ノωノ)



今日はアズがお休みで外耳炎の通院日。


2ぴきとも、耳の中はきれいになっていました。

ただ、アズは耳たぶの内側が普通は白もしくはピンクなのに赤いので、何かアレルギーを持っているようです。

アレルギーの原因を突き止める検査もあるけれど、とても高額らしく先生にはおススメされませんでした。

そこまでの必要は今はないでしょうということなので、普段の生活の中でどういう時に赤みが強くなるのか観察していくことになりました。

耳をホリホリしたりプルプルすることはなくなったので、痒みは取れているようで安心しました。



病院が済んだらとーちゃんと丸源でランチ


20141117-30.jpg

とーちゃんは週替わりランチ



20141117-31.jpg

かーちゃんは昨日からうどんが食べたくて食べたくて・・・・

うどんと海鮮丼定食

美味しかった(*^-^*)



ランチ中は結構な大雨で、しばらく時間を潰さないとお散歩出来ないなあと思ってたけど、すぐにやんでくれました~


20141117-32.jpg

アズは久しぶりかな~ここ^^



20141117-33.jpg

トップがまたヘビの抜け殻発見。

これ、前のと同じのかな??



20141117-34.jpg

アズじいじ、どんなリアクションでしょうか・・・・・



20141117-35.jpg

食いもん以外は興味なし

トップはいつまでもワンコラゆーとりました(´・ω・`)



20141117-36.jpg


20141117-37.jpg

晴れてたらカブリモノ撮影会しようと思ってたけど、また来週だね。






さあここからはカモミールの報告~!



20141117-1.jpg

チョウスケくん、早くもつわりが始まったそうです(笑)

パピーをご希望の方、予約受付けます(爆)



20141117-2.jpg

アモちゃんに久しぶりに会いました♪

元気いっぱい走ってましたよ(≧▽≦)


20141117-3.jpg

弟分のティーちゃんもトップと遊んでくれました^^



20141117-4.jpg

今日も美犬のユイくん

この落ち着き、どうすれば身に着くのかしら(; ・`д・´)




20141117-25.jpg

コギマロくんとらぷちゃんのトレードマーク、2足歩行( *´艸`)

フラガールのらぷちゃん、お腹とお尻を綺麗にカットしてもらってたのでいつもと違う感じでしたが番長は健在でした(^_^;)



20141117-26.jpg

寿司太郎、れんくんとお揃いのお洋服♪




20141117-6.jpg

そしていつものメンバー



20141117-5.jpg

ユウシャもいるよ~

ユウシャの上の短足いっぱいがかわいい♪



20141117-7.jpg

鏡餅が重すぎるりんちゃん、サクと交代



20141117-8.jpg

へらへらしてるけど、たまにはおしゃべりも出来るんよ~(*´Д`)



20141117-9.jpg

かわいいねえ~(≧▽≦)



20141117-10.jpg

れんくん、女の子にしか見えない(*^-^*)



20141117-11.jpg

高知から来てくれたルルちゃん&オリビアちゃんは小顔すぎてすぐに脱げてたね(^_^;)




20141117-15.jpg

カモミールはトップにとって最高のランですね



20141117-12.jpg

こんなに思いっきり走るトップはここでしか見られないです。


20141117-13.jpg


20141117-14.jpg

コギたちが走る姿は皆から歓声が上がるほどでした!



続きはまた明日~♪




20141117-38.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

本日のランキングは??・・・・1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
ヘビの抜け殻(笑)またトップくん、中の人どこー!?って叫んだんだ(笑)(笑)かわいすぎるし
そして、いつメンのみんなの被り物めちゃ かわいすぎぃ♪
今日は雨だったね・・・
残念だったな
れおも是非被り物撮影にあやかりたいー(笑)
No title
昨日はありがとうございました

トップくんの走る姿はとても気持ちいいです

アズくんに会えなかったのは残念だけど お会いできて話もできた嬉しかったです

お土産も頂いてありがとうございました

来月も参上するのでまたよろしくです
No title
被り物カワイイ~!!
この前初めて被り物をお借りしましたが、被ってハイチーズができるってスゴイってことがわかりました(^_^;)
うち、落ちつきなさ過ぎて無理です(笑)

カモミールってホント広いんですね~!
走りっぷりがカッコいいです(^^♪
まるの母です
カモミールではお世話になりました(^_^)
少しですがお話できて嬉しかったです
コーギーさん達とってもフレンドリーで 
まるも私もテンション上がりました(*゚▽゚*)
黒柴れんちゃんを追いかけるトップくん 
後ろ足がピーンと伸びて
さすがスター かっこよかったです✩
No title
我が家も行きたかったです(泣)
トップくん、とっても気持良く走りますね~
見ている方も清々しい!

えっと・・・
みかんっていつ頃からオークションで出されますかー?
スーパーのみかん味気なくって(苦笑)
No title
いやぁ~!トップくんいつも元気だけど、この日もホント疲れ知らず(笑)
ママさん風邪の引き始めでギブかと思ったけど、息子がこんなに元気有り余ってるんじゃ連れてこない訳にはいかないですよねぇヾ(;´▽`A``
いつもazutopさんがいろいろ用意してくれてるから、ネタに困らない(笑)
ありがとうございます♪

しっかり風邪治してまた一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
超低空飛行
超低空飛行隊ですね、見てみたい~楽しそう~
ラプくんかな?おなか磨ってません?(笑)
No title
パピー希望
ど、どんな子が生まれるのかドキドキだー!
おしとやかな女子をお願いします←

肉眼で飛行犬達、走る姿爽快だった~!!
リンちゃんにはユウシャ語通じてないかも
だってリンちゃんにマーキン○。。涙笑

風邪大丈夫かしら?
『トップ!よこー!よこー!!』
ってことで聖地巡礼してきたー!
この日に呼んでくれたら5分以内に
びっしょびしょで駆けつけたのにー!笑
2ぴきのお耳、回復してきて良かったですね~♪

チョウさん、早っ(笑)
パピー希望します!(^^)!

ユウシャ君の羊さん、すごい似合っててかわいい~!!リクエストに答えて頂いてありがとうございますm(__)m

トップ君、見事な飛行犬ですね~!すご~い♪点数にしたら、間違いなく100点満点ですね!

お疲れ様でした
アッキーです。
アモもティーも上手な写真で登場させてもらってありがとう!

私のティアモ日記での報告時の集合写真をママさんのブログから借用させていただきました。
(足の悪いアモと元気なティーを持ってると、自分のカメラで集合写真がとれないんだよね)

ごめんなさいね。 連絡が後になってしまいました。

次回は元気すぎるトップくんに仕事熱心なアズくんも入れて一緒に遊んでください。
れおままさんこんにちは

ヘビの抜け殻、反応するのはトップだけみたいね~(笑)
ユウシャも無反応だったみたいだし・・・
いつまでも「中の人どこー!?」って叫んでた( ;∀;)

れおくんって困り顔だから、被り物って意外と面白いかもね( *´艸`)
ルル父さんこんにちは

先日はこちらこそ遠路お越しいただきありがとうございました!
トップもルルオリに負けないくらい走ってたでしょう?
カモミールはコギにとって最適なランですね♪

来月も楽しみにしています!

あ!畑山ガーデンも計画しなきゃですね( *´艸`)
ぼたもちさんこんにちは

被り物、じっとしてくれるだけで有難いかもですね( *´艸`)
脱ごうとしたりされるともはや撮影にならないですから( ;∀;)
もっと笑顔で!!なんて、求めすぎですね(笑)

カモミール、いつかご一緒しましょうね!
ひのこさんこんにちは

こちらこそ、先日はありがとうございました!
話しかけていただいてとっても嬉しかったです( *´艸`)

コギたちが我が物顔で占領してましたが、楽しく一緒に過ごしてくださって
本当に有難かったです。
トップがあんなに飛行犬する姿をはじめて見ました^^

またカモ行くときは告知しますので、是非ご一緒してくださいね♪
なすびかあちゃんこんにちは

プチオフで会えなかったので、是非ご一緒したかったですがなかなかパッと
来られる距離でもないですもんね( ;∀;)

みかんの発売は月末くらいですかね~
今年は雨が多かったので味はどうかな~って感じですが、美味しい頃合いになったら
お知らせさせていただきます!
気にかけていただいて嬉しいです(涙)
ありがとうございます
モモさんこんにちは

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
体調は不十分でしたが、やっぱりカモは楽しいです!

風邪、全力で治してますのでこちらこそまた一緒に遊んでください(*'ω'*)
米沢のコギ父さんこんにちは

コギは短足なので超低空飛行になりますよね!
写真じゃ伝わりにくいですが、めっちゃ早いです!

ラプちゃんは女番長でフラッフィーなので毛が長いからお腹スレスレですよね( *´艸`)
のれんリロさんこんにちは

うーん。
天然のユウシャにはしっかりした妹の方がいんじゃないかい??

だって、リンちゃんにマーキンぐぅ~しちゃったんでしょ?|д゚)
なかなかそんなこと、出来んぜ~(爆)

河川敷散歩の日、呼びたかった~!
でも、なんか用事あるみたいなこと言ってた気がして遠慮したの。
また行くね~♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは耳をプルプルしなくなったのでだいぶ楽になったんだと思います。
これからも気を付けてやりたいと思います。

パピーご希望ですね?かしこまりました~!
どんな子でも、返品不可ですので(笑)

羊、ユウシャが一番似合ってたかも~♪
アッキーさんこんにちは

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!

アモちゃんもティーくんも変わりなく元気そうでよかった~
写真はもちろん自由に使ってもらって構いませんが、気が利かずにすみませんでした( ;∀;)
私、トップはサッサと人に預けて撮ってました|д゚)

次回は是非アズも一緒に遊んでくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント



