fc2ブログ

カモ遠征最終回


昨日も更新が持越しになってしまい申し訳ありません。


風邪はもうひいてしまう前になりつつあったのに、昨日から扁桃腺が腫れちゃいました( ;∀;)


更新済ませたら病院送りです(*ノωノ)



さてカモミールで遊んだ続きの報告です!



20141118-1.jpg

カブリモノ撮影しながらティータイム。

カフェモカ大好きなかーちゃん、カップも美しくて美味しかった~(*^-^*)




そしてランに戻り、第二部開催~


20141117-24.jpg

智也くんとサクくんがラブラブしてた( *´艸`)




20141117-28.jpg

珍しかったのが、らぷちゃんとトップがコギプロしてた~♪


20141117-27.jpg

らぷちゃんとは絡まないって思ってたから、上手に遊んでくれて嬉しかったなあ(*^^)




一方で・・・らぷ番長、サクとは一戦交えました。


20141118-2.jpg

じゃれ合うって言うんですよね?これ|д゚)



20141118-3.jpg


20141118-4.jpg

こぎまろ兄貴、心配はしてますが、助けることはできない感じ(笑)



20141118-5.jpg

そこへ、なぜかルルちゃん戻ってきて・・・・・



20141118-6.jpg



20141118-7.jpg




20141118-8.jpg



サクにガブーーーーー!!!



20141118-9.jpg

噛んだまま、頭をブンブン振り回してましたよ|д゚)




20141118-10.jpg

らぷちゃんを助けたかったのか、参戦したかったのかは定かではないですが、直後のルルちゃん、この満足顔です(笑)




20141117-29.jpg

こんなに騒がしいコギ軍団(^_^;)

この日は日曜日だったので、常連さんも多数お越しでした。



20141117-17.jpg

前回も一緒になったルークくんにも会えました^^



20141117-22.jpg

お兄ちゃんのチャッピーくん、激カワです( *´艸`)


でもでも、やっぱりお兄ちゃんなので怒ると怖いんだとか・・・・・・・





20141117-23.jpg

チャッキー|д゚)

いえ、チャッピーです(笑)




大丈夫。トップとルークくん、楽しそうに駆けっこしてるからね~!




そしたら・・・・・・・



20141117-18.jpg

一人でボール遊びしていたれんくんに激突(@_@)


20141117-19.jpg



20141117-20.jpg

れんくん、劇画調に吹っ飛びました( ゚Д゚)



20141117-21.jpg

でも、何事もなかったかのようにママにレモンのボールを持ってくるれんくん、愛おしかった~(*´Д`)



20141117-16.jpg

まるくんも上手に遊んでくれて、トップは駆けっこ三昧を満喫しました



コギワラワラすぎて、占領しちゃってたっぽいですがカモーズの方々に歓迎していただいて最後まで楽しく過ごせました(≧▽≦)



みんな~!また行こうね~(*^-^*)










20141118-11.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト




コメント

いつも見てます!
最近多いですね。
楽しみにしてるので残念です(>_<)
また明日きます^ - ^
ママさん、風邪大丈夫ですか?

無理なさらないでくださいね。ゆっくりでお願いしますm(__)m

No title
最近は読み逃げ&1ポチ常習犯です。

お体、ご自愛くださいね。

私の横に座ってる同僚もインフルエンザで
今週いっぱい自宅療養で出社禁止です。
月曜日に会社でインフルエンザの予防接種があり
もちろんしましたよ。
病院に行く手間がなくなりました。


No title
アズくんを出して・・・
母ちゃんさん風邪はいかがですか?無理せず暖めて下さいね。バトル凄いですね。その中でも冷静に居る子とかタイプがいろいろで楽しいですね。アズ君の出番がないようですが。出演お待ちしております!母ちゃんさんお大事に。
チャッピー&ルークの母です
カモミールご来店ありがとうございます(いやいやオーナーじゃないんだから)
大便(失礼!!!)じゃなく代返でございます

今回も ルーク出演ありがとうございます(^^)
あっ・あっ・兄までも……1.8キロのちびっこですが やるときゃやります( ̄0 ̄;

その情報 もなか姫から お聞きになりやしたか(σ(^_^;)?

コギ御一行様 イタグレ御一行様 大型犬様 わらわらでカモーず達は ちょっぴり傍観者になっておりやしたが 楽しかったでやんす
またのご来店 お待ちもうしております

(イヤイヤ だからオーナーじゃないから)


トップ君のはかりしれないパワー 実感いたしやした

最後になりましたがママさん お大事にm(。≧Д≦。)m



No title
身体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^^
日曜日は遊んでいただいて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
らぷこんなふうにガウガウやってたんですね~
笑いっちゃいましたwww
トップくんと上手に遊べてほんとよかったです
いつもステキな写真ありがとうございます♪
また遊んでやってくださいね~
智也くんとサクくん、いい感じですね~( ´艸`)

トップ君、てんとう虫のリュック背負って行ったんですね~♪中には何か入ってるのかなぁ?

本当、毎回コギわらわらで羨ましいです!早くアズ君とトップ君に会いに行きたいなぁ~他のお友達にも会ってみたいです!(^^)!

ママさん、お大事になさってください。無理をしないでくださいね(>_<)ゞ
No title
ルルのはちきんぶりを載せてもらってありがとう

ルルの以外に一面を見た飼い主でした

しかし体が小さいのに時々イケイケになるのは止めてほしいです

大きい子に反撃でやられそうで (*´∀`*)

かーちゃん お大事に 
日曜はどうもありがとうございましたー♡
色んな 絡みがあったんですね(≧▽≦)
劇的瞬間写真 たくさん撮れてて 素晴らすぎ(♡´艸`)
れんも そういえば 吹っ飛んでましたね
(≧▽≦)全く 何事もなかったように レモン レモン男 でした 笑

体調 早く よくなりますように…
No title
azutopさんと一緒に遊びに行くとねー。
いい瞬間は撮ってくれてるからまぁいっか!と自分の写真がダメでも諦めがつきます(笑)
そして予想通り、サクくんと智也のイチャこらしてるトコも撮ってもらってたし♡
BLバンザイ!!(笑)

私が近くで見られなかったサクくんとらぷちゃんのじゃれ合い(←でいいんですよね?w)ホント臨場感溢れる写真でスバラシイです(≧∇≦*)
風邪治りましたら、是非また一緒に遊んでくださいね。
まいさんこんにちは

いつも楽しみにお越しいただいているのにすみません
なるべく遅れのないよう更新していきます!

懲りずにまた読んで下されば嬉しいです(*'ω'*)
らもママさんこんにちは

読み逃げ大歓迎ですよ~
いつもありがとうございます(#^^#)

インフルエンザ、流行しているようですね
予防も大切ですよね!
私もうがい手洗いは欠かさないようにしないと!

お気遣いありがとうございます
もも母さんこんにちは

アズの出番が少なくてすみません・・・

会社でのアズの様子はとーちゃんが写真を送ってくれない限りないものですから
どうしても少な目なんです。

頑張って出番増やしますのでまた是非お越しください(*'ω'*)
まるさんこんにちは

お気遣いありがとうございます
今回、ここまで酷い扁桃腺炎は久しぶりです。

みなさんアズの出番が少ないとのご指摘ですので、頑張って出番増やそうと思います!
チャピルンさんこんにちは

オーナーのようなお礼コメントありがとうございます(笑)

今回もルーク&チャッピーくんに会えて嬉しかったです~!
1.8キロだなんて、触れるのも気を遣っちゃいますがうちのわんぱくコギが
怪我させなくてよかったです(*´Д`)

カモーズの皆さんに歓迎していただいて、この日も目いっぱい楽しんで
帰りました!
是非またご一緒してくださいね♪
まろらぷままさんこんにちは

お気遣いありがとうございます~
熱がひいたのでだいぶ楽になりました!

らぷちゃんの女番長ぶり、間近で見ましたよ!
こぎまろくんも面白かったけど( *´艸`)

是非またご一緒しましょう(#^^#)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

智也くんとサクくん、めっちゃいい感じでしょ?
サクくんの顔が何とも可愛い( ´艸`)

てんとう虫のリュックの中は、中綿のみです(笑)

体調へのお気遣い、ありがとうございます
無理なくやってます!
だいぶ楽になったのでボチボチ更新しま~す^^
ルル父さんこんにちは

この日はルルちゃんの隠された一面が見れて目からウロコでした(笑)
ほんと、あれを「はちきん」と言うのだなあと納得!

オリちゃんはビビりだから、あそこまでは無理かな~?( *´艸`)

お気遣いありがとうございます
ただいま全力で治してます!
れん母さんこんにちは

こちらこそ、先日はありがとうございました( *´艸`)

れんくんとの激突写真、端っこだけど撮れてたんです(笑)
れんくん大丈夫だったかなあ|д゚)
ほんと、何事もなかったようにレモンレモン♪って感じだったけど(*'ω'*)

体調お気遣いありがとうございます
モモさんこんにちは

無駄に連写しまくってるだけあって、面白いのは稀に撮れてますよ(笑)

サクくんと智也くんのイチャこら写真は特にお気に入りの一枚です( *´艸`)

風邪、頑張って治してますので復活したら是非是非~!!
思いきって公開コメント
先日カモでJCと一緒におしゃべりした者です。

体調はいかがですか?
くれぐれも無理はしないでくださいね。

カモ最終回で うちの子 もなかの写真を載せていただいてありがとうございました。
全国版のアズトップさんのブログに登場できて大興奮です。
家族はもちろん カモのオーナーさんも涙して喜んでくれました(笑)

仕事疲れ 勉強疲れにはアズさんのつぶやき 表情にいつも癒されてます。
とはいえ トップ君とも写真いっぱい撮っちゃいました…!

これからも応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント