スポンサーサイト


トップ、デイサービスへ行く!の巻


今日の松山は晴れ。


ブログを毎日書いていると、寝込むとすぐバレてしまう訳で・・・・(/_;)

ご心配をいただきありがとうございます。



昨日は熱が出てしまい、トップの散歩も出来ずにとーちゃんが帰ってきてから行ってもらいました。



20141120-1.jpg

今日は熱が引いたので楽になりましたが、喉の痛みと尋常ではない痰と闘っております|д゚)カーッ



20141120-4.jpg

明日からは起き上がれそうです




20141120-3.jpg

今日は簡単更新になりますが、最近出番の少ないアズをお楽しみ下さい( *´艸`)




20141120-5.jpg





今日のトップはと言いますと・・・・・・・・・



20141120-6.jpg

あれ?

かーちゃん寝込んでるのに、お出かけ???




実は、チョウスケママとユウシャママから「トップの散歩行くよ~!」って連絡もらい、図に乗ってチョウスケママにトップを引き取りに来てもらい、パラッパファームで遊ばせてもらいました。



私にやさしくすると、調子に乗ってわがまま言い出すのでご注意を|д゚)



20141120-7.jpg

レタス食べ放題



詳しくは明日アップしますね(^_-)-☆



チョウスケママ、ユウシャママ、本当にありがとう(涙)




20141120-8.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

まだまだ無理は駄目ですよ!でも扁桃腺が腫れたなら熱は、もう出ないでしょうね!トップ君楽しそうだこと。母ちゃんさん寝込んでるのに笑ってるし〜。アズ君の出演待ってました!今日も夕飯作りは止めてたまに父ちゃんさんに思いっきり甘えて下さいね^o^
No title
体調どうですか?

私も、風邪をこじらせたようで、もう1週間治りません。
病院行って、薬飲んで、点滴してもらって・・・
喉の痛みとオカマ声で、仕事してます。

今年の風邪は、長引くみたいので、温かくして休んでくださいね☆
No title
喉に痰ということは…溶連菌ですね😭
お大事にして下さいね(´・_・`)
扁桃腺
のど、大丈夫ですかぁ?
太郎パパも喉が弱く、毎年、ヤバイと思ったら
直ぐのどを腫らしてしまい、高熱が出てました。
仕事に支障を来すので、去年、入院し、
扁桃腺を切りました。
切ったら喉も腫れず、熱も出なくなりました。
ひんぱんになり、酷いなら切る方がいいかも。

手術、まぁまぁ、痛かった…

ゆっくり、寝て、復活し
たのしい、ブログ楽しみにしてます。

コギゴギにもディーサービス有るとは!
No title
あまり無理なさらずに、ゆっくり休む事が一番のお薬ですね。
お大事に
かあちゃんさん大丈夫ですか😥
デイサービスって(えへっ)
いいなぁ。私もデイサービス行きたい💕
無理しないでね🌀二人の息子もとうちゃんさんも心配してますもの😊
No title
熱は下がったとのこと、ひとまず良かったです。
でも無理は禁物ですので、ゆっくり休んでくださいね~

トップ君はレタス食べ放題なデイサービスだったんですね( ´艸`)
アズ君、満足いたしましたよ!
体調どうですか?
熱は下がられたようですが
無理しないようにして下さいね。
私も二週間ほど前に風邪をひき、すごく喉が痛くなって今までにないような喉の痛みでした。
今はよくなりました。
かーちゃんさん、お大事にして下さいね。

アズくん&トップくんの可愛い画像に
癒されます(*^▽^*)
おやすみなさ~い☆



お大事にしてくださいね
扁桃腺炎は辛いですよね。。。
私もすぐノドを腫らすので、分かります。
ママさん、熱は引いてもどうか無理はしないでくださいね。
更新を毎日楽しみにしていますが、辛いときはがっつりお休みしてくださいね!
ナイスなピンチヒッターさんがいることですし♪

ところで、そのナイスなとーちゃんさんの はまち には笑ってしまいました。
長男次男の小鉢だったんでしょうかw?!

アズさんのピンクのポンポンに癒されました^^
トプオさんのてんとう虫がホントに保育園の登園に使えましたね!
ひめコギメンバーさんの友情に感動です☆
ママさん、体調がまだ万全ではないのにブログの更新していただいてありがとうございますm(__)m

アズ君、お手手ぴーんして横になってるのかわいい~!!大満足です( ´艸`)

チョウママさん、ユウシャママさんとっても優しい方ですね(*^_^*)

トップ君、レタス食べ放題?!良かったね~♪

喉の痛みと痰じゃ、辛いですね(>.<)
くれぐれも、無理をしないでゆっくり休んでください(>_<)
お体の方は大丈夫ですかー(@@;)

私も扁桃腺が腫れやすいので
苦しさがよくわかりますぅ~(;´Д`)

扁桃腺腫れてるのにうどん食べ、
よくばって汁まで飲んだら喉に
めちゃ滲みて発狂したトラウマがw

azutopさんの周りは困った時に
助けてくれる優しい人がたくさんですね♡
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね(u_u)♪
No title
母ちゃん、熱が下がってよかったですね!
扁桃腺からの熱って、かなり高くなるんで、しんどいえすよねえ!
油断してたら、また熱でたりするし…
まだまだ無理しないほうが、いいですよ!
ヾ(*´∀`*)ノ お大事に!

元気になったら、私たち親子も一緒に、遊んでください!
よろしく、お願いします!
No title
かーちゃん、注射してもらうのが早いですよぉ。
(私は仕事柄、喉に来たらすぐ注射です)
とーちゃんもやさしいですねぇ(^_^)

北条のぱるで皆さんで集まられるんですねぇ。
うらやましぃ!!
場所を検索したら叔父の家の近くで・・・。
今度そちらに行った時にはお会いしたいです!!

明後日まではゆっくり寝て、治してくださいね。
まるさんこんにちは

今回の風邪はしつこいです・・・

トップはそんなこと関係なく、思いっきり遊んで帰ってきました^^

夕飯はとーちゃんが作らなくていいよって言ってくれるので楽させてもらってます(/_;)
しっかり治さないとですね!
あやっちさんこんにちは

あやっちさんも長引いてるんですか・・・・
ほんと、今年の風邪は治りません。
薬の種類が悪かったのか、咳がひどくてしんどいです(/_;)

お互い早く治しましょうね!
とさんこんにちは

いまだに咳が酷くて、朝イチの痰の多さに窒息死しそうです(笑)

早く治したいと思います!
ありがとうございます(#^^#)
太郎パパさんこんにちは

パパさんは扁桃腺手術済みなんですね~
それがいいですよ。
男の人は仕事がありますからね。
私もよく腫れますが、ここまで酷いのは久しぶりです。

早く完全復活しようと思います!
ありがとうございます
幸ママさんこんにちは

ありがとうございます。

とーちゃんがゆっくりさせてくれるので、気にせず休ませてもらってます。
仕事もしてないくせにいつまでの寝込んでいるのは申し訳なくて・・・
早く治したいと思います!
カオリンさんこんにちは

ご心配ありがとうございます。
熱は引いたので随分楽になりました。

トップ、いつでもレンタルしますので言ってくださいね(笑)

ぼたもちさんこんにちは

いつまでもゆっくりしているのも申し訳ないですが、しっかり治さないと
ぶり返しが怖いです( ;∀;)

トップのデイサービスはほんとに助かりました。
コギ仲間に感謝です。
リボンさんこんにちは

喉の痛みと咳はほんとに辛いですね・・・
夜になると酷くなるんですよね( ;∀;)

リボンさん、よくなったようでよかったです。
私もしっかり治します!

みりママさんこんにちは

ここまで辛い扁桃腺炎は久しぶりです・・・
家のことが出来なくて、とーちゃんには申し訳ないですがしっかり治させて
もらってます。

とーちゃんの「はまち」は小鉢です(笑)
フードをとーちゃんに任せると、とんでもない量を与えるしアズに甘いので
トップより多めに食べさせるのでフードは何が何でも私がします(笑)

コギメンバーの気遣いには本当に感謝です。
やっぱり寝込んでる時って、ワンコの散歩が一番気がかりですから。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

チョウママとユウシャママには本当に感謝です。
ワンコを飼ってない友達には思いつかない気遣いです。
本当に助かりました。

早く治したいと思います!
うえのんさんこんにちは

お気遣いありがとうございます

喉の痛みも楽になってきましたが、咳がひどくて腹筋が筋肉痛です(*_*)

今回は仲間に助けられました。
みんな、気遣いがすごくて感激しました( ;∀;)
にゃん太さんこんにちは

ご心配ありがとうございます~
だいぶ良くなってきました!
咳が夜になると特に酷いのでちょっと辛いですがもう大丈夫です!

また復活したらご一緒してくださいね!
伝説のトトロさんこんにちは

昨日も病院行ったのに、注射1本してもらえばよかったと後悔・・・

とーちゃんがゆっくり休ませてくれるので、有難いです。
いつまでも寝込んでいるのも申し訳ないので、早く復活しようと思います!

叔父さまは北条なのですね?
それは是非今度来られるときはぱるで遊んで下さい!
みんな大歓迎です~♪

コメントの投稿

非公開コメント



