

デイサービス・れたす


今日の松山は多分晴れてた。




20141121-21.jpg

かーちゃん、まさかのまた発熱。


昨日の夜はとーちゃんが居なかったので、晩ご飯も食べずにひたすら寝た。


これでよくなってるはずだったのに・・・・・

のどの痛みは全然よくならず、咳も出るから余計に喉がガラガラに( ;∀;)



20141121-22.jpg

多分、病院に行ったときはまだ熱が出てなかったので先生も大したことないと思ったのかも。


抗生剤と解熱剤は処方してくれなかった。



今日はうどんが食べたくて仕方なく、徒歩2分のサンクスへ車で行く(笑)



だけど、何食べても全く味がしない( ;∀;)

口の中が軽くしびれた感じ。

だけど、またうどんが食べたい(笑)




ここでお知らせ。


明日から連休ですが、連休最終日の24日(振替休日)に香川からお友達がアズとトップに会いに来てくれます。

13時頃から北条のぱるで遊びますので、ご都合よろしい方は是非ご一緒してください^^


お友達とは、先日アズに会いに会社訪問してくれたJCのお父さん、覚えてますか?


24日はご家族で来てくださいます(#^^#)

コーギーのソラくん2歳♂

ペキニーズとダックスのMIXのナミちゃん1歳♀

ソラくん、ポケくんに似てる感じの男の子です( *´艸`)


うちのブログに出てくるコギコギたちにも会いたいそうなので、よろしければみなさん一緒に遊んでください(*'ω'*)

11月24日(振替休日)13:00~

ドッグラン ぱる (089-993-3535)




私も全力で風邪を治しておきます|д゚)




さてさてここから本題へ



20141121-4.jpg



20141121-9.jpg

レタスぶっふぇを堪能して帰ってきたトップくん

今日はメガ盛りファイバーうんこでした(*'ω'*)



20141121-3.jpg

畑でもガウガウ



20141121-5.jpg

でも、止めに入らなくても止まったらしいので、やっぱりこれはじゃれ合ってる認定。



20141121-6.jpg

しかし、こんなに荒らしちゃって大丈夫だったのかしら(*_*;



20141121-7.jpg

ユウシャ、我が畑を守るべく監視係



20141121-10.jpg

あまりにトップとチョウさんがガツガツ食ってるので、ユウシャも食べ始めたんだとか!


20141121-8.jpg

レタスが食べ物だって知らなかったのかなあ(笑)




20141121-11.jpg

チョウさんもたくさん食べたんだってね(#^^#)


20141121-19.jpg

ゴキゲン♪


チョウさんとはこの日もラブラブだったんだって( *´艸`)


20141121-1.jpg


20141121-2.jpg

トップ、ほんとチョウさん大好きだよね~(#^^#)



20141121-12.jpg

ここまでで大満足だったのに、河川敷にも連れて行ってもらってた!


20141121-14.jpg



20141121-15.jpg

なんだかんだ言って、心の友だよね^^



20141121-16.jpg

なぜこんなに写真があるのかと言うと、ユウシャママが「カメラも預かるよ!」って言ってくれたのでこんなに素敵な写真がたくさん♪


20141121-13.jpg

トップ、かーちゃん居なくても全然平気だねえ



20141121-17.jpg

ユウシャ、可愛すぎ(笑)



20141121-18.jpg

最後の最後までヘラヘラ





本当に、うちのボンがお世話になりました。


感謝。




20141121-20.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また発熱ですか!まだウイルスと戦ってるんでしょうか。がんばって母ちゃんさん!ドラッグストアに濡れマスクというものが売ってます、乾燥しないので痛い時には潤いあるから痛みが和らぎますよ。あと、咳が出る時は胸に温湿布をはると楽になります。うどんは父ちゃんさんに任せて、ゆっくり休んでくださいね!
ママさん、また発熱では大変ですね。本当に無理をしないでくださいね(>_<)

レタスぶっふぇしてるトップ君、抱え込んで食べててかわいいですね♪動画で見てみたかった~(^O^) 

新鮮なのを食べた後は、メガ盛りファイバーですよね(笑)

ユウシャ君、ママが作ったレタスは美味しかったよねー( ´艸`)
チョウさんもすごくいい笑顔で、ユウシャ号?でのスリーショット最高ですねo(^o^)o
手強い扁桃腺
あれゃ~ 扁桃腺、手強いですねぇ~
点滴と抗生物質で3日あれば何とか治ると思うのですが、あとは一杯寝ること。
お粥にご飯ですよかシャケの身? ビンに入ってる市販されてるのを入院してた時、食べたなぁ~
よく寝て、よく食べて復活待ってます。

太郎、24日、時間に都合が付いたら行くようです
太郎パパは、仕事で不参加です。
残念…
お久しぶりです(*^^*)
扁桃腺大丈夫ですか?
私も扁桃腺腫れやすくよく高熱出してました〜
最近はお年のせいか腫れなくなりました(´・Д・)」
扁桃腺はもう日にち薬ですからゆっくりやすむのが一番です!
無理をするとダメです(・・;)

24日うちも都合合えばいってみようとおもいますが…
最近、マウンティングが半端なくてご迷惑かけないか心配です((((;゚Д゚)))))))
オスってこんなもんなんでしょうか?
うちのが異常?!汗
鍵コメさんこんにちは

初めまして^^
コメントありがとうございます!

体調へのお気遣いありがとうございます。
咳がまだ酷いですが、ずいぶん楽になりました。

いつも楽しみに読んでくださっていてとても嬉しいです。
これからも同じコギ飼いとしてよろしくお付き合い下さい(#^^#)

まるさんこんにちは

今回の扁桃腺には参りました(@_@)
点滴や注射打ってもらうんだった・・・

とにかく鼻が詰まって口呼吸なので、口がカラカラになるんですよね( ;∀;)
胸に温湿布ですか!?
やったことないです!
やってみよう(*´Д`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

レタスと食べてるトップ、手で押さえてちぎって食べてるんですよ( *´艸`)

トップにとっては夢のような時間だったと思います^^

こんなところに連れていけるなんてほんと嬉しい!
コギ仲間万歳~!

太郎パパさんこんにちは

今回の扁桃腺、かなり手強いです( ;∀;)
もう喉の痛みもないのでかなり楽になりましたが、何食べても味覚がないのが
ストレスです(/_;)

24日は残念ですが、またご一緒しましょう!
マロママさんこんにちは

ご無沙汰しています(#^^#)

体調お気遣いありがとうございます
だいぶ楽になったので、24日は大丈夫そうです!

是非来れたら来てくださいね♪
マウンティング??
トップがいる限り仲間なので大丈夫(笑)
全然異常じゃないですよ~
今特にそういう時期なんでしょうね
気になさらず是非来てくださいね(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント



