スポンサーサイト


今日もデイサービス


今日の松山は晴れ。


今日も引き続き、ゆっくりさせてもらいました。


病院にも再度行き、追加のお薬をもらってきたのでしっかり治そうと思います!


しかしながら、今日はアズが何やら言いたげ


20141122-7.jpg

なになに??





20141122-8.jpg


( ゚Д゚)


鼻が詰まっているのをいいことに、自分のクサさを全く感じない利点。


髪の毛はシットリという表現を超え、濡れて見えるほどになってきた(*'ω'*)


なので、久しぶりにお風呂入りました(笑)

サッパリした~♪





トップは今日もデイサービスへ行きました( *´艸`)



今日の施設は・・・・・



デイサービス・かにす


チョウスケママのお迎えで、れおくんやリンちゃんサクくんと一緒に遊んでもらいました~♪



で、トップはかーちゃんが居ないのをいいことにやりたい放題。


シュナウザーやトイプーちゃんたちに腰をフリフリ"(-""-)"



で、こうなった。




20141122-9.jpg

作品名「てんとうむしの刑」


れおぱぱ作



みなみなさま

まことにお世話になりましたm(__)m


チョウスケママ、今日もトップを預かってくれて本当にありがとう(涙)

お散歩行かなくていいだけで、随分体も楽です(/_;)





20141122-1.jpg

さてさてアズは残業中。



その訳は・・・・・・



20141122-2.jpg

そう!

24日、JC(女子中学生)に会うために有休申請したのです!


条件は、休む分だけ残業すること。


20141122-3.jpg

段取りよく現場を仕切るアズ



20141122-6.jpg

業者さんへの挨拶もきちんとできるアズ。



20141122-4.jpg

これだけ頑張ればきっと稟議が下りるよ!




20141122-5.jpg

いつものフードです。





というわけで、24日はアズも行きますので一緒に遊んで下さ~い( *´艸`)







今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

24日の件
こんばんはo(^-^o)(o^-^)o
かーちゃんさん、体調は如何ですか?
皆さんへの声かけありがとうございます!
更に、アズまで有休を取ってもらって!
24日は皆さんにお会いできるのを家族一同楽しみにしてますσ(≧ω≦*)
じわじわ♡
アズくんがんばれー!

カメラ壊れてなかった??
確認せず返したからハラハラ(/´△`\)
何かあったら遠慮なく言ってね( TДT)

24日調整中(´д`|||)
がんばるー!
お体の方はどうですか?
長引いているようで...心配です(>_<;)

お母ちゃんがダウンしてるというのに
トップくんというやつはぁー(°Д°)!!
しかし不覚にも笑ってしまいましたw

早くよくなりますように(u人u)!!
厳しいなぁ
アズくん、世間は連休というのに😅社長、厳しすがぃー❗
熱がなかったらお風呂も大丈夫ですね!明日は無理しないで下さいね。アズ君がんばってますね!久しぶりの長い登場!嬉しい です。有給貰えるよね?母ちゃんさんの次に心配。
トップ君、てんとう虫の刑になったのね~(*_*)
でも、嬉しそう(笑)

アズ君、有給とーちゃんくれるのねぇ?優しいね♪

本当に調子が良くない時は、お散歩行かなくていいだけで、随分体が楽ですよね。チョウさんママさんが今日も連れて行ってくれて、良かったですね(^^♪

追加のお薬、効きますように・・・。
ソラ&ナミの父さんこんにちは

体調はよくなりました!
ありがとうございます~

気を付けて現地まで来られて下さいね!
みんな、楽しみにしています♪
アズも有休取っていきますのでよろしくお願いします( *´艸`)
のれんリロさんこんにちは

カメラ、もちろん無問題!

逆に、私のカメラに気を取られて自分写真撮れてなかったでしょ(*´Д`)
でもほんっと助かりました~
感謝(*'ω'*)
うえのんさんこんにちは

いつもなら、3日も薬を飲めばすっかりよくなるはずなのに、
未だに味覚を感じないほどの鼻声です( ;∀;)
でも喉の痛みがなくなったので楽です
ご心配ありがとうございます

トップはそんなことは関係なく、デイサービスを満喫して帰ってきました(笑)
もも母さんこんにちは

とーちゃんはなかなか厳しいですよ~
でも、アズも仕事大好き犬なので生きがいみたいです(*'ω'*)
いいコンビなんでしょうね(*´Д`)
まるさんこんにちは

もう熱も出なくなったのでずいぶん楽になりました~
ありがとうございます!

アズ、無事有休取れましたので思いっきり遊んできます(#^^#)
私も栄養ドリンク飲んでいってきま~す!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

私が居ないのをいいことに、やたら腰振ってたらしいです"(-""-)"
刑に処してくれたれおぱぱに感謝~( *´艸`)

今回、チョウママにはほんっとによくしてもらいました。
お散歩も行けるには行けるけど、ゆっくりしか歩けないし短いしでなかなか
なんですよね。
ほんと感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント



