クマがいっぱい


今日の松山は晴れ。



昨日の夕飯。

20141123-2.jpg

とーちゃんが買ってきてくれてた餃子と豚肉でトンテキ。

とーちゃんが作ってくれました。

かーちゃん味覚障害なので、みそ汁も味が分からずとーちゃんに味を見てもらいました。



鼻が詰まってない時でも味を感じない。。。。


何を食べても味がしないのですごくストレス感じちゃって、過食になってます。


エクレアにプリンにイチゴに・・・・・

今日だけでもどれだけ間食しただろう・・・・・


味もしないのに(/_;)


風邪でまさかのリバウンドかも( ;∀;)


20141123-1.jpg

2ぴきの小鉢はパラッパレタス( *´艸`)




今日は、明日のドッグランに備えていっちょ奮発した栄養ドリンクでも買っておこうとドラッグストアへ。


薬剤師さんに、病院から処方してもらってる薬のことも伝えておススメのドリンクを教えてもらおうとしたら、私に向かって



「お客様15歳以上・・・でございますか?」



と聞いてきた。



ハア?(;゚⊿゚)


シジューを超えたおばはんに、お世辞を超えた暴言。




こっちはすっぴんで、マスクして、髪ボサボサ。




子供に飲ませる薬を買いに来た母親かと思われた??

いや、マスクして咳こんで鼻声なんだから、明らかに自分用。


あまりのハイレベルなボケに、「私がティーンに見えますか?」って粋な突っ込みも忘れ、フツーに「はい。(๑´ڡ`๑)テヘペロ」って答えちゃったよ(*´Д`)



薬剤師にも、マニュアル人間いるのね~




ここのところ、寝込んでいる間にクマが4匹届きました。


20141123-7.jpg

まず、このブラウンのクマ


何を思ってこんな大きなぬいぐるみをポチするのか、理解に苦しむ。



20141123-8.jpg

コストコのクマらしいんですけど、大きいのがネットで話題になっているのを見てポチしたんですって。



話題になってるとポチするの??




20141123-9.jpg

どうするのこんな大きなぬいぐるみ"(-""-)"




って思ってたら、もう一匹届いた。


20141123-3.jpg

もうね、邪魔以外ない。


私、部屋にぬいぐるみ飾るような趣味ないの。



20141123-4.jpg

トップと比べてもこの大きさ


我が家のインテリアがめちゃめちゃになっていく( ;∀;)



とーちゃんはポチするのが好きなだけで、届いてからのことは知らんぷりです。




宅配のにーちゃんに「またおんなじぬぐるみですよ」って半笑いされたし。




そしてトドメがクマのベッド



20141123-5.jpg

来年、熊年なの?



20141123-6.jpg

もう何が届いても驚かない





とりあえず並べてみた。


20141123-10.jpg

トップ、自分からベッドイン


20141123-11.jpg

クマの足が邪魔みたいね



20141123-12.jpg

アズもハウス~!



20141123-13.jpg

すんなりハウス♪




20141123-14.jpg

ま、こうなるわなあ



20141123-15.jpg

どう見ても、狭いよね


どなたかそろそろ、とーちゃんに喝入れてもらえませんか?






20141123-16.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

と、父ちゃんさん。く、熊ですか。しかもでか熊!着ぐるみではないんですね。昔、ゴリラが流行ったころ部屋のあちこちにゴリラが居たの思いだしました。だんだん、ほこりにまみれ外に追いやられ捨てられる。熊さんが、そうならないように祈ります。あっ、もしくは店頭に赤いリボンでも結んでクリスマス装飾で飾るとか。いいかも。。。
え~わぁ
とーちゃん、最高!このクマベッドいーわぁ!アズくんの会社での更衣室用にする?
No title
チワワ用に爆笑(≧▽≦)

もしかして3人目はチワワですか!?( ´艸`)
とーちゃん、これまたすごい大きいくまさんをポチしましたね~\(◎o◎)/!

しかし、こんなに大きなのがあると大変ですね(*_*)

早めに会社に持って行ってもらいましょう(笑)
届いた時は、段ボールに入っていたのかなぁ?

ベッドはギリギリ寝られるかな?
こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいております。

まさかの熊連発に夜中の寝室、嫁とうちのコギが寝息を立てる中でヒーヒー笑いをこらえています。

恐る恐るもう一度読み返してみますwありがとうございました。
さすがポーズが優雅に決まってる(*≧∀≦*)
ウチのクマユウシャも並べて~(*´艸`*)

次のポチが何か期待!!
モノか食べ物か…うふ♡
No title
クマがいっぱいっていうからユウシャネタかと思いました(笑)
ていうか、このクマベッド智也の誕生日に買っちまおうかと思ってたやつですヾ(;´▽`A``
アズくんとトップくんでこの感じなら智也おさまりそうですね♪

とーちゃんさんクマに取りつかれてたのかしら( ´艸`)プププ
No title
わー、これアメリカのコスコ(こっちはコスコって読むんです)
でも見たことあります!
みりんさんい与えたらズタズタにされるなぁと妄想してました。
アメリカで見ても相当大きいですよ。。。
とーちゃんさんのクマブーム、なんとゆうことでしょうwww

ところで、タイトルを見てユウシャ君ネタかと思いましたw

白熊ベッド、カワイイ!
2つ合わせてやっと1ぴき用ですかねぇ。
↑って余計な事を書いちゃってる?!

アズトプママさん、気を確かにっ!甘いもの沢山はダメダメ~@@;
あぁ、大笑いさせてもらいました(^o^)
かーちゃんには悪いですが、私、とーちゃんの趣味に近いので…。関西人の趣味?
とーちゃん、がんばp(^-^)q
No title
かーちゃんさんの「来年熊年?」に茶ー吹いてしまって
PCの画面がべちょべちょになってしまったやないですか(爆)

熊のベッドは小さそうですが 熊のぬいぐるみに埋もれてるトップ君
まんざらじゃなさそうですよ( *´艸`)
No title
宅配のおにーさんに言われるってことは、外からもくまさんと丸わかりって事ですよね?
確かに笑えるかも(笑)

とーちゃんさん、いつか奥さん切れるよぉ
いや・・・ネタ提供してるから、いいのか(笑)
まるさんこんにちは

コメ返し遅くなってすみません(/_;)

この熊、今もどうしようかと頭を悩ませております・・・
昔、ゴリラあったあったーーーー!
バナナ持ってるやつ!

会社にもってってという案は却下されました(´・ω・`)
もも母さんこんにちは

コメ返し遅くなってすみません(/_;)

このクマ・・・最高ですか・・・(@_@)
ほんとに置き場所に困ってます(´・ω・`)

ぼたもちさんこんにちは

コメ返し遅くなってすみません(/_;)

とーちゃん、チワワが飼いたいのかなあ・・・・
そのための準備だったりして(笑)

白くまベッドはお気に入りみたいなのでよしとします^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

コメ返し遅くなってすみません(/_;)

クマを会社に持って行く案は即却下されました( ;∀;)

届いた時は段ボールにこれでもかというくらいに押し込まれてました(*´з`)
とにかくデカいです・・・
ぼすゆーさんこんにちは

コメ返しが遅くなってすみません( ;∀;)

最近の熊連発にはほとほと困ってますが、もしこれがよその出来事だったら
爆笑していることでしょう(*ノωノ)

困ったもんです・・・
のれんリロさんこんにちは

うちの子、宅ではざます犬ざますのよ~

次のポチはラップだったざますよ!!

モモさんこんにちは

クマベッド、智也くんならちょうどかもですよ^^
肌触りもよくっていい感じです♪

うちの2ぴきにはちと小さいけど、お気に入りのようです( *´艸`)

とーちゃん、クマに取りつかれてます・・・

みりママさんこんにちは

アメリカはコスコって言うんですね!
なんか一つ物知りになった気分♪

あのクマ、見たことあっても買うことはないアイテムですよね( ;∀;)
ベッドの追加はなかったのでご安心を( *´艸`)

伝説のトトロさんこんにちは

やっぱ、他人の家の出来事なら大笑い出来ますよね(*´з`)

とーちゃんの悪ノリを笑えるのは、関西人だけかも(笑)

ミーナス母★陽仔さんこんにちは

とーちゃん、たぶん来年はクマ年なんだと思ってるっぽい|д゚)

熊のベッド、たぶん寝ることないだろうなって思ってたのに意外にもお気に入り。
もうちょっとサイズが大きければ最高なのになあ~

なすびかあちゃんこんにちは

宅配のおにーさん、同じ大きさの同じ品名、同じ差出人だったので分かったみたいです。
見た目は普通のダンボールだけど、大きいので覚えていたんでしょうね~

このクマだけはちょっと笑えない(*_*;
ネタ提供代を差し引いても、後の始末に負えません( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント