12コギ+ナミちゃん


今日の松山は晴れ。


昨日の夕飯は鍋。

20141124-21.jpg

鶏すき。

味見しなくちゃいけない料理を作る気になれず、鍋があったまるしと思いお鍋!


でもなんとなーく、味を感じるようになってきました。

早く味覚だけでも戻っておくれ( ;∀;)




今日は楽しみにしていたランの日♪

この日に間に合えばいいなあと思っていたお洋服が到着してテンションアップ~(#^^#)


20141124-1.jpg

波留ママのお洋服( *´艸`)

何も言ってないのに、名前を入れてくれてました!



20141124-2.jpg

トップは相変わらずの迷惑顔



20141124-4.jpg

延々固まってた



20141124-3.jpg

アズはめっちゃ気に入ってるようでした♪

もう一枚、赤いお洋服も買ったんだけど、サイズがアズには無理かなあと思いつつ着せてみたらピッタリだった(*^-^*)


20141124-19.jpg

やっぱ、アズは赤が似合うね^^



20141124-5.jpg

今日は2ぴきとも迷彩効かして行きました~



さあぱるへ行こーーー!

20141124-18.jpg


今日は集まってくれたメンバー紹介だけしときます



いつものメンバーはもうお馴染みですが


20141124-10.jpg

チョウスケくん



20141124-8.jpg

れおくん



20141124-9.jpg

りんちゃん&サクくん



20141124-22.jpg

遅れてきといて大あくびユウシャ




20141124-6.jpg

寿司太郎



20141124-11.jpg

はじめましてのマロくん(#^^#)

やっと逢えた~♪




20141124-12.jpg

右が英(はな)ちゃん

左も、はなちゃん( *´艸`)



はなちゃん、宇和島からご家族で来て下さいました!

まだ8か月ですが、すごく小柄で可愛いコギちゃんでした(*´Д`)



20141124-16.jpg

そして香川から、ソラくん



20141124-7.jpg

妹のナミちゃん

ナミちゃん、皆のアイドルでした。

ペキニーズとM.ダックスのMIXなんですが、受け口なところがたまらなく愛嬌あってマジで可愛かったです!



20141124-13.jpg

れおくんに似ているソラくん、こう見えて先日の20日に2歳になったばっかり

19キロ(もう20キロ超えてるかも)のジャンボコギくんでみんな驚き~!


20141124-14.jpg

トップ、チェック入ります。



20141124-15.jpg

こらああああああ!!

このブログは小さなお子様も読むんですから、ダメですよ下ネタは|д゚)



20141124-17.jpg

ソラくん落ち込んじゃいました|д゚)




そして話を聞くと、宇和島からお越しのはなちゃんご一家とは初対面ではなく、9月にこのぱるで一緒になったそうで。


さらに聞くとその日は私たちがカモミールで遊んだ日。

ブログでカモミールに行くと書いていたので、はなちゃん家もソラくん家もカモミールに来てくれたんです。



でも、カモミールは10歳以下のお子様は入場出来なくて、仕方なくぱるに移動したらしく。。。

はなちゃん家は小学生ボーイズ2人

ソラ家はJCのお姉ちゃんと小学生ボーイズ2人

で今日も来て下さったんですが、そんな話を今日知って本当に申し訳なく思いましたがその分今日は目いっぱいアズもトップも遊んでもらいました!!


詳しくはまた明日書きますね~(*´Д`)




遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ブログを書いていてよかったと、心から思った一日でした。




20141124-20.jpg


今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

おはようございます。

みんなでランたのしそうですね。
お天気にも恵まれてなによりです。
小さい子どもがダメなランもあるんのはびっくりしました。

💀お洋服、二人ともにあってます(^o^)v
赤のお洋服って、うちもココアにあうのです。
女子に何度間違えられることか((T_T))
波留ママさんのお洋服、かわいくて何枚でもほしくなってしまいます。

お母さんの風邪はもうすっかりよくなりましたか?
今日から雨ふりで冷え込みそうなので、
又ぶりかえさないように気を付けてくださいね。

又今夜楽しみにしています。

No title
うっはー!昨日もたくさん集合してたんですね♪
祝日が出勤日の会社っていやだわぁー(T△T)

ソラくんバランスいいから写真じゃ分からないけど、でっかいのですね!?
智也と並べてみたかったです!
No title
うわぁぁぁ!!
そうだったんだー!!!
現場に居たのに大遅刻の為
全然知らず絡めず失礼しましただよー!!

いつでも会えるような気がしちゃって
『また(あとで)ね』みたいな感覚で
お別れしちゃったよー!
次回はみっちりモフろう。涙

クマ待ち受け画面にしました。
広島で買って帰りそうな自分を抑えなきゃ!
感激!!
昨日は勝手に突撃訪問してしまい、失礼しました。念願のアズ&トップや仲良しコギちゃんたちにお会いできて、本当に感激でした!!憧れの奥様ともお話ができて本当に嬉しかったです♪しかもブログにも載せていただき、これまた感激!朝、子どもたちに「更新されて、はなが出てるよ~♪」と教えると、普段はなかなか目覚めない息子たちも、すくっと起きてお目めもパッチリ(笑)何よりも一番の目覚ましく時計となりました♪
体調もまだ完全ではなかったでしょうに、本当にありがとうございました。これからも愛読させていただきます!!
アズ君、お洋服は嬉しそうに着てますね~(^^♪

トップ君は、いつも通り(笑)ラスティーも同じです!

ソラくん、れお君かと思いました~ジャンボコギさんですね~でも、締まったボディーですね!すごい!
トップ君がパピーに見える(*^_^*)

アズくん、有給もらえて良かったね~♪すごい良い笑顔で楽しそうなのが伝わってきます)^o^(

ユウシャ君、羊似合ってる~!(^^)!
こんばんは!
皆さん先日にありがとうございました。
家族一同かなり楽しい時間が過ごせました。
帰りの車の中は、僕以外爆睡でした!
また、機会があれば、是非ご一緒させて下さいね♪
ココアままさんこんにちは

この日もみんなで楽しく遊べました(*´ω`*)

私もカモミールが10歳以下の子供が入場できないことをこの出来事で
初めて知りました。
あれだけの広い綺麗なドッグランを運営するにはオーナーさんのこだわりも
あってのことなので、私も事前にきちんと規約を読んでおくべきだったと
反省です( ;∀;)

波留ママのお洋服、お気に入りです♪
モモさんこんにちは

智也くんも次回は是非そらくんと遊びましょう!

ちっちゃいおっさんとでっかいそらくん、並べてみたい~(*^▽^*)

のれんリロさんこんにちは

遅れてきたリロ味に事情説明するべきだったよね・・・
反省ですわ( ;∀;)

またクマアイテム増えたら引き取って下さいね。

はなママさんこんにちは

コメ返しが遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。

突撃訪問大歓迎ですよ!!
最後まで楽しく遊んでくださって本当に嬉しかったです。

ご家族皆さんでブログ読んで下さって、感激です。

憧れの奥様・・・・・|д゚)
というほどのものではございませんが、これからも仲良くしてください♪

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは寒がりだし、洋服は好きなようです^^
トップはいつまで経っても慣れないですねえ(*´з`)

そらくん、大きいけどとっても大人しくてやさしいコギさんでした
こうやってみんなが集まって楽しんで、ほんといい一日でした♪
ソラ&ナミの父さんこんにちは

コメ返し遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
アズもとっても楽しかったようで、ずっとゴキゲンでした^^

なかなかご家族で来れる日はないとは思いますが、また会える日を
楽しみにしています。
ありがとうございました(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント