スポンサーサイト


最悪のトラブル


今日の松山は雨


ここのところ、パソコンがちょっとだけ不調だったけどまあ問題なく使えてた。

今朝、動きが悪かったので再起動しようとしたら、そのまま立ち上がらなくなった( ´,_ゝ`)


これはワライゴトではないかも。

バックアップを最後に取ったのは10月ごろ…


それ以降のデータは消えるかもしれないと思ったら青ざめる(´д`|||)


写真もそうだけど、カレンダー…(涙)



明日の朝、もう一度トライしてみてダメなら修理に出すけど、その間ブログはスマホ更新。

スマホで更新してる人多いようですが、私はやりにくくて仕方ない(;_;)

特に写真加工やサイズ変更など全部スマホでやろうもんなら何時間かかるんだよ(´д`|||)


あまりのショックにマジで凹むかーちゃんです。


咳が止まらんし、スライムみたいな痰出るし、落ち込むわ…


しばらくスマホ更新になりますが、どうかみなさん「なんかいつもと違うから面白くなーい」なんて思わないでね・゜・(つД`)・゜・



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

がんばって母ちゃんさん!大変なら2ぴきの写真1枚でも嬉しいです。楽しみにしてます!
No title
こんばんは、お久しぶりです。

かぁちゃん、パソコンのデータもとても大事ですが、まずは、かぁちゃんのお体が一番です!
病院に行ってお薬もらってくださいね。
スライムみたいな痰って・・・聞いているだけでも怖いような・・・
まずは元気なかあちゃんに復活してくださいね。
どうかお大事に。
No title
パソコンもですが身体大丈夫ですか
スマホ更新も良くなってからで、
何時間もかかるって疲れますよね

スライム痰・・・怖すぎます
ゆっくり休んでくださいね
月曜はありがとうございました(^O^☆♪
アズくんもトップくんもとても可愛くて会えて嬉しかったです♪

まだ完治されてなかったんですね( ;´Д`)
早く良くなりますよ〜にp(^_^)q
No title
パソコンも心配ですが、ママさんの体が第一です!
ストレス溜めないようにね~。

加工無し写真1枚&文1行で全然オッケー!
むしろ記事がなくても毎日応援ポチしまっせー^^
「世界一になる理由は何があるんでしょうか?
2位じゃダメなんでしょうか?」
って言いながら
運送屋が困るくらいでっかい
スーパーコンピューターを
とーちゃんがポチしてるはず♡
クマよりデカイだろうなぁ~(*´艸`*)

No title
こんにちは。
大丈夫ですよ~パソコン復旧の暁には、う~~んと楽しませていただきます♡
神様がゆっくり体を休めて・・って言ってるのかな。咳は長くなることが多いので、どうぞお大事になさってください。
No title
パソコン直ると良いですねえ~(>_<) 

それも大変ですが、風邪が心配です。
風邪よ、去れーーーーーー!!!
なんと
うー〜ん
かあちゃんさんの体調をパソコンが感じちゃったのかしら。🌀
大丈夫‼️近ごろのパソコンは、えらい‼️起動しなくてもデータは取り出せます👍
それより風邪早く治って欲しいです。
もうすぐ次郎の一周忌🐶寝ても覚めてもなんだか次郎の事ばかり考えてます💬
かぁーちゃんの右腕とも言えるパソコンが、トラブル…なんと言う事でしょう

とりあえず、体調が元に戻る事が先決かと…

とーちゃんのポチは、笑って見てます(笑)
よく玄関入ったよねぇ、あのクマさん(笑)
ビックリだよ

お家ね密度も高まったとこで、そろそろ風邪には、退散してもらわなくてわね!!
パソコン、また立ち上がるといいですね・・・。

お仕事でも使っているんですものね?とても不便ですよね(*_*)

まだ体調が良くないのに更新ありがとうございますm(__)m
早く風邪治りますように・・・。
え"ぇ ーーーーーっ!!!
カレンダーが....お写真が........

私も大切なデータをバックアップする前に
PCがお亡くなりになったことがあるので心中お察しします...

あともう1度...もう1度だけでいいから
奇跡的に電源が復活してくれますように...!!
そして早く体調がよくなりますように!!
コメ返しおそくなりました・・・
コメ返しが遅くなりすぎて今更感満載なので、まとめてのお返事にさせて下さい( ;∀;)

いつもありがとうございます。


パソコンも復旧したので、コメ返し溜めないようにします!

コメントの投稿

非公開コメント



