半額うどんと無料ドッグラン



今日の松山は晴れ。

パソコンの中のデータは無事取り出せました。


でも、パソコンが使えないことには変わりはなく、スマホ更新でかなり苦戦しています。


スマホ更新の欠点は、布団に入って書けるのはいいけど、そのまま落ちてしまう確率が今のところ100%(笑)


気をつけよ( ´,_ゝ`)


昨日の夕飯。

20141128085119806.jpg

ミートソースとサラダ。

ピザはドミノ・ピザ(/▽\)♪




今日は、コレに行ってきました。

20141128085437260.jpg

タウン誌企画の「ラーメンうどん半額祭」



今日はユウシャがシャンプーの日だというので、ユウシャがシャンプー行ってる間にランチして、迎えに行ってランに行こうという計画。


まず行ってきたのは古川の麦わら。


2014112808543433b.jpg

980円が半額の490円。

満腹~

メンツが満腹チームだったのが悪かった。

まだユウシャの仕上がりまで時間があったので、コーヒーが飲みたいと言い出して喫茶店へ。


20141128085300820.jpg

テラス席ワンコOKq(^-^q)



20141128085122a43.jpg

ワンコスイーツ教室に行ってたれおくんと智也くんも合流。




コーヒー飲みに来たのに、やっぱりメンツが悪かった。


20141128085306799.jpg

こんなことになり…


201411280854331b7.jpg

こんなことになり…



20141128085304d5c.jpg

こんなことになった。


コーヒー飲みたいんやなかったん(´д`|||)


うどん半額で食べれても、これで台無し(笑)




散々しゃべってランへ移動。

ユウシャ迎えに行ったら、まだこれからだったので今日はユウシャなし(;_;)


201411280854363c3.jpg

でも、白銀になってた!



20141128085301433.jpg

久しぶりに来たエミラン


2014112808530309a.jpg

これがメインのはずだったのに、日暮れ直前(笑)



2014112808512091d.jpg

トップは電車でGO!して何回も競争してたね~



20141128085123288.jpg

今日はトイプーちゃんやダックスちゃんたちとご一緒して、相変わらずトップがしつこくしたけど飼い主さんウェルカムな方ばかりで楽しく遊ばせてもらいましたq(^-^q)

トップ~!っ呼んでたら、「え?トップ?アズとトップ?ブログ読んでます」って言って下さった方もいてすごく嬉しかった(*´∀`)

こんなに楽しいなら、ちょくちょく来たいなあと思ったほどたくさん遊ばせてもらいました♪



さて一方アズは、今日会社に訪問者が。

20141128085439d44.jpg

ブログ繋がりのそらくんのパパさんが来てくれた!

私も逢いたかったです~!

お仕事で来たのでしょうからお時間はなかったと思いますが、みんなが集まっていたのに残念(;_;)


201411280851192e4.jpg

トップも逢いたかったよね~

いつかそらくんにも逢えるかなあ~


お土産までいただいてありがとうございました(*´ω`*)


この間会いに来てくれたのもソラくん。


次もソラくん…かなあ(*≧∀≦*)












今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title
いやぁー、まさか平日に遊べるなんて♡
昨日は合流させて頂きありがとうございました!!
そしてazutopさんの風邪?扁桃腺が良くなってきてるのにも安心いたしましたヨ。

トップくんの電車でGO(≧∇≦*)
速いなんてもんじゃなくてホントすごい!あれは一見の価値ありです。
もう少し?カメラの設定がサクサク出来るようになったら是非、練習にお付き合いいただきたいところ。
トップくんが撮れれば、他のコギさんの走りは大体撮れそうな気がする(笑)

前もって分かってれば休むので( ´艸`)また遊んでくださいね!
今日は忙殺されそうなイキオイですが…Ω\ζ゜)チーン
昨日はありがとうございました。
お店にお邪魔したそらの飼い主です。

松山市内から空港に向かう途中でお邪魔したのですが、バスに乗った時からもうドキドキでしたよ。

実家が海の反対側(大分)なので、帰省した時に会ったりできるかなと画策しております。

アズくんに会えた興奮は当方の明日のブログにぶつけますw
No title
うわぁ!
ソラくんって
ワタシよりクマに爆笑した
ソラくんトコだったんですね!!←
あぁ語りたかった!!

エミランぜひ!
トップ!てっぺんとったり~^^*
データ取り出せて良かったですね~!(^^)!

うどん半額いいなぁ♪丸亀製麺行ったら、イクラの何とかに変わってて、武井壮の食べられませんでした。前の日までだったっぽいです(*_*;

悔しいので、タルタルはあったのでそれ風な感じにして食べました(^0^;)

その後のデザート、美味しそう!ボリューミーですね(笑)

トップ君の電車でGO!見てみたいなぁ~早いんだろうなぁ♪

アズ君に会いにそら君パパさんが来てくれたんですね~!!いいなぁ♪
アズ君トップ君にも会いたいですが、比較的近めなそら君にもいつか会ってみたいです( ´艸`)
(≧∇≦)会えた~
エミランでお会いしました。きぐです。
ブログ拝読していましたので、ついついお声をかけちゃいました( *´艸`)
生トップ君に会えたので嬉しいです。(´∇`)
また、お会いできたらいいな~
うちのダックスが、まあまあ偉そう吠えますが、近づけないみたいだから、私が近づきます。
モモさんこんにちは

平日に智也くんと遊んで、なんか不思議な感覚でしたよ~
トップくんの電車でGO!
モモさんのカメラで是非撮ってほしい~(≧∇≦*)

また有休消化したいときはお付き合いしますのでご一緒してくださいね(*^▽^*)
ぼすゆーさんこんにちは

先日は本当にありがとうございました!
会社が空港に行く途中にあってよかった(笑)

そらくんと会える日も来るのかなあとドキドキしています( *´艸`)
是非またお仕事ででも来られるときはお時間あればご連絡下さい~♪
のれんリロさんこんにちは

ソラくんにいつか会えそうだよ!!
楽しみにしとこうね( *´艸`)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

データ、無事取り出せました( ;∀;)
ほんとよかった・・・

丸亀製麺、タルタル終わったんですね(@_@)
また次の季節限定食べに行かなきゃ!

トップの電車でGO!、動画で撮ってみよ♪
きぐさんこんにちは

先日はありがとうございました!
お声掛けいただいて嬉しかったです(*^▽^*)

いつでも生トップ参上します!
寒くなったのでトップも車待機出来るし、エミフルに買い物に行くときは寄ってみようと思います♪
この間みたいにかなりウザイ奴ですが、また一緒に遊んでください^^

コメントの投稿

非公開コメント