

とーちゃんにポチして欲しいもの


今日の松山は曇りのち雨。


今日は特にお出掛けもなく、のんびり。


こんな日はカレンダー作成に持ってこいなのに、出来ない( ノД`)…

パソコン修理に3週間くらいかかるそうだけど、もし修理不能で新品が届くことになれば早くなるかもという期待を胸に、診断結果を待つ。


こういうときの為に欲しかったりするサブパソコン。



2014112820513190e.jpg

だよね!


これはとーちゃんの出番だ!!



と期待してたらこんなもの届いた。


20141128205134f84.jpg

外国製ラップ


代引き(´д`|||)


ジャパネットタカタでやってて、ポチしたんだって。


とーちゃん嬉しそうに、このラップのスゴいところを実演してくれた。



20141128205136b5f.jpg


………で!?




漏れないからどうした。


40年生きてきて、コップにラップした経験は数えるほど、いや、記憶にない。

1本1,000円もするラップを買ったのも人生で初めてだよ。


テレビで見て感動したもの全て注文しないでいただきたい。


そのうち腹がブルブル震えるだけで痩せるベルトとか届きそうで怖いわ。





トップは白クマベッドがお気に入りです。

201411282052202d3.jpg

こうして気に入ってくれると買ってよかったなあって思えますよね(*´∀`)



20141128205219171.jpg

このシワに萌え~(*´ω`*)



今日は雨が降りそうだったので早めにお散歩


20141128205133486.jpg


予感的中で、家に着く直前に降り始めた




これからしばらくお天気悪い日が続くようです




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

高級ラップですね!勿体無くて何度も繰り返して使っちゃいそう。パソコン、ポチしてくれればいいですね!昔と違って安くなったから選ぶのが楽しいかも。あっ、風邪治って良かった。
流石、とーちゃん一本1000円もするラップをポチしてくれるとは!!代引きじゃなかったら良かったのに・・・ですね(*_*)

一回、通販番組を一日ずっと観てもらって何個ポチするか??というのを試してみたらすごい事になりますかね~?

でも、自分の物だけではなくママさんが使って良さそうと思って買ってくれているって所が優しいですね♪

トップ君、くまさんベッド気に入って良かったですね(^^♪

PC待っていたら、来るかも?!ですね(*^_^*)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

どんなに高いラップでも、代引きじゃなかったら怒りません(笑)

まあ、私が使うものなのであんまり文句言っちゃだめですね。
ありがたや~

まるさんこんにちは

この高級ラップ、粘着タイプなので一回使うとそれっきりなんです(@_@)

風邪、よくなりました~!
ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント



