スポンサーサイト


ポチより早い・・・!!


今日の松山は曇り。



アズととーちゃんはいつも通り出勤。


すると、会社の勝手口に1匹のコーギーがビニール紐でくくられている(@_@)



20141129-4.jpg

これはまさに、ご近所のりんちゃんですね~



20141129-5.jpg

また逃走したのですね?




20141129-6.jpg

おそらく昨日の夜徘徊していて捕獲され、「コーギーならここでしょ」みたいな感覚でくくられたと推測されます(*'ω'*)



20141129-7.jpg

駆け込み寺みたいになってますけど、りんちゃんでよかった^^




20141129-8.jpg

めちゃめちゃ愛想のいいりんちゃん、アズの看板犬の座を奪わんばかりの笑顔(笑)


面白くないのはアズですね~


今回も無事りんちゃん帰宅しましたのでご安心を(#^^#)






昨日、ブログで「とーちゃんパソコンポチしてくれたらなあ~」

なーんて書いたら・・・・・



20141129-1.jpg

パソコン来たーーーーーー!!!




20141129-2.jpg

左がこれから修理に出すパソコン。



これが修理から帰ってきたらサブ機として使えるから嬉しい~( *´艸`)




ポチより早いヤ○ダ電機!


とーちゃんがここまで急いだ理由はブログの為ではなく、急ぎの仕事をして欲しい為だったんですが~


理由はともあれ、感謝感激でございます。



20141129-3.jpg

白がよかったけど、残念ながら赤しかなかったらしく・・・文句は言えない!

修理に出すやつが白だから、赤でよかったかも(*'ω'*)


夕方とーちゃんが買ってきてくれたのでセットアップやら何やらでワラワラ。

まだサラピンなのでフォントやソフトのダウンロードが出来ていない状態ですが、ブログがパソコンで書けるようになったこの喜びはひとしおでございます( ;∀;)



20141129-9.jpg

忙しい師走になりそうです|д゚)


コメント返しも遅くなっておりますが、急ぎの仕事をやっつけたら返しますのでもう少しお待ちいただけますでしょうか。



明日から頑張るぞ~!!



20141129-10.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

なんとなぁーく父ちゃんさんが買うのでは!と、思ってました。さすがです父ちゃんさん!ピザも大人買い。1度は真似してみたい。ロト6当たったら。。。
流石やねぇ~とーちゃん♪
男前やわぁ~ヽ(´▽`)/

仕事がはやい♪


コギちゃんと云えば、ここやろ~は、いいけど、飼い主さんは、探してる…んだろねぇ~f(^_^;


かーちゃんも走る師走、身体は労りながら、仕事してくださいね(;^_^A
とーちゃん、流石に対応が早いですね~!(^^)!

りんちゃん、事故とかに遭わずに保護されて良かったですね~♪リードが短くちぎれたみたいになっていますが、ぶちって引っ張ってきちゃったのかなぁ?

ピザ、すごい大人買い(笑)フォアグラさんが居たとしても、一人2枚計算ですか~??
え~なぁ
父ちゃんに感謝!アズくん、営業は笑顔命!席
、取られるばい!
No title
とーちゃんさん、優しい~(*'▽')

いいなあ~~~♪♪♪

パソコンポチ、なかなかできませんっ。

りんちゃん素敵な看板犬になっちゃいますね、可愛い(*´ω`*)
No title
とーちゃん優しいですね。

その新しいパソコン、同じ物を(色も)我が家も数ヶ月前に主人が購入して実はまだ起動させておりません。まあ、ギリギリ古い方も動いているから良いのですが、そろそろ年賀状作成の為起動させてくれるかな~、と、機械音痴の私は期待しておりますf^_^;)
オソロだったので思わずコメ入れちゃいました(*^o^*)

風邪治って良かったですね。
まるさんこんにちは

まるさん、とーちゃんの動向が読めるようになってきましたね( *´艸`)

ピザは1枚買ったら1枚タダなので、代金は3枚分なんですよ!
ドミノピザ、美味い~♪
岐阜のママさんこんにちは

とーちゃんもさすがにパソコンないと不便だったようです。
2台あればまず安心ですもんね。

りんちゃんの一時預かり所として会社が知れ渡ってるようです( *´艸`)
岐阜ママも、お身体お大事に。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

今回のとーちゃんの対応は褒めてつかわしました(笑)

りんちゃん、今回も無事保護してくださった方がいてよかったです。
何かあったら悲しすぎます・・・

ピザ、フォアグラさんがたくさん食べてくれましたよ( *´艸`)
もも母さんこんにちは

アズ、危機感あったのか少し笑顔が多めだとか( *´艸`)

まだまだ席は譲れない!って感じです
ももコロンさんこんにちは

とーちゃんの行動の早さは今回は助かりました( *´艸`)

アズはりんちゃんに看板犬の座を奪われないよう、今日も笑顔で頑張ってます♪
あんこかあしゃんこんにちは

パソコン、頑張って起動させましょう!
昔のパソコンは設定が難しかったけど、今はめちゃカンタンですよ^^

風邪、長引きましたがよくなりました。
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント



