スポンサーサイト


かーちゃんはリバウンド



今日の松山は曇り。

嵐のような風の吹き荒れる一日でした。



昨日の夕飯。

20141201-5.jpg

もつ鍋。

まるしょうのもつ鍋に、スーパーで買って帰ったモツを足してみたらあまりの肉のレベルの違いに驚き。


まるしょうのモツはほんとに美味しいんだなと実感。




さて昨日の2ぴきの体重測定の件、うっかりかーちゃんの体重に触れるのを忘れていました(笑)


触れたくもないですが、案の定リバウンド。


でも思っていたほどではなく、1キロ増。

食べた割には増えてない気もするけど、このまま食べ癖つなかいようにしないと。


今月は頑張って落としておこう。


正月に備えて。





20141201-1.jpg

と誓った5分後にワッフル~(*´ω`*)



今日もずっとパソコンしてて、夕方の散歩はどうしようかなあって思ってたところにリンサクママとチョウスケママがグラン・ノンノに行くという情報をゲット。




20141201-3.jpg

どうせ散歩に行かなきゃだからうちも参加



誰かさんがワッフル注文するから、釣られてもーた。


言うまでもなく、みーんなワッフル注文(笑)




20141201-4.jpg


せっかくのお休みなアズですから、おニューのオベベで来ましたよ♪




20141201-2.jpg

トップもたくさん遊んでもらって大満足~




今更なんですが、24日にぱるで遊んだ報告を明日にでもしようかなと思います(*´ω`*)



今更ついでに、壊れたパソコンから取り出せた画像を見ていたら銀杏撮影会の写真にトップの面白写真発見。



20141201-7.jpg

銀杏とトップの撮影開始!

こっち向いて~!



20141201-8.jpg

いいお顔!

いいお顔下さ~い!




20141201-9.jpg

そおそお(*^▽^*)いーねー!




20141201-10.jpg

いいの撮れた!

もういいよ~




20141201-11.jpg

撮影終わるとこうなる。




20141201-12.jpg

いつもここが犬歯に引っかかってアホ面になっちゃうの(´・ω・`)





今更ついでのお写真でした( *´艸`)





20141201-6.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
あんなにピザやらスイーツやらを
爆食いしていたのにプラス1キロだなんて(゚ロ゚)!!
もっと体重増えてて悲鳴をあげてる
おかーしゃんを期待していたのにっ(゚ロ゚)!!
・・・なんて冗談は置いといて(笑)

トップくんめちゃかわ~(≧▽≦)!!
犬歯に引っかかっちゃうんですね(笑)
引っかかりポイントにムニッと乗ってる
お肉をムニムニしたいです(*´д`*)w
No title
トップ君もでしたか~。うちのあんこも引っかかりポイントがあり、何故だか大概片側なので、女の子なのにニヒルな感じに良くなります。可愛くないのでやめて~って言うのですが、本犬はあまり気にならない様子…。鈍感ですf^_^;)
トップ君は可愛いですね。何か良いな~♡
共通点ある時ばっかりコメ入れてすみません。何か嬉しくなっちゃって(*^^*)
ママさん、1キロだけってすご~い!

年末年始は食い倒れいやっ、グルメツアーが待っているんではないんですか?!また、美味しそうなのが出てくるのを楽しみにしています(^O^)

アズ君、赤いおべべ似合ってる~!(^^)!可愛い♪

トップ君の口角があがってる感じのお口がうちのとーちゃんは大好きみたいです(^O^)

最後の犬歯がひっかかってるのは、入れ歯を入れてないおじいちゃんみたいですね(笑)
そこが、また可愛い( ´艸`)
No title
トップ君の歯引っかかってる顔,今職場ですが肩を震わせて笑ってしまいましたww
犬もなるんですね~笑ったあととか乾いてなりますよね^^

かーちゃん,いつもおいしそうなものたくさん食べていて羨ましいです(^u^)
うえのんさんこんにちは

ピザもスイーツも今回はやらかした感満載だったんですが何とか
1キロで済みました。
でも、気を緩めるとここから糸が切れちゃうので要注意!!

トップのアホ面、かわいいですか(笑)
真面目なお顔がなんともいいでしょう( *´艸`)
あんこかあしゃんこんにちは

引っかかりあるあるでしたね( *´艸`)

トップは男の子だからまだいいけど、あんこちゃん・・・・ニヒルな感じになっちゃうんだ(笑)
でも、私はあの顔に萌え~です(*^▽^*)

またコメントお待ちしてまーす(#^^#)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

1キロだけで済んで奇跡のようですが、「増えないんなら・・・」って
感覚にならないようにしないとですね(*´ω`*)

私もトップの口角があがってる顔つきが大好きです^^
なんか、幸せ運んでくれそうな顔に見えるんです♪

ジル★レナさんこんにちは

そうそう(笑)
人間でもかなりマヌケ面になっちゃいますが、トップもかなりなもんでしょ( *´艸`)

美味しいものを食べると同じくらい運動もしないとリバウンドしちゃいますね!
頑張らないと(*´з`)

コメントの投稿

非公開コメント



