ドッグランぱるの続き



今日の松山は曇り。



昨日の夕飯は焼き肉でした♪


20141202-1.jpg

明日から本気出す!



20141202-2.jpg

ってことで、今日は肉肉2929~♪



20141202-3.jpg

調子に乗って寄り道してイチゴ三昧






で、かーちゃんはサンタさんにお願いしていたものがあったんですよ。


今年のサンタさんはやさしかった!!!



20141202-21.jpg

クリスマスより前に届いた!!




クリスマスにはまだ早いけど、これってもいっちょプレゼントいけるんかな|д゚)ムリ?



で、とーちゃんに「きちんとゴルフを習いたい」と言ったら、プロの個人レッスンつけてくれました(*ノωノ)



20141202-20.jpg

今日は初めてのレッスンでしたが、何とも酷いフォームが癖づいていて、根本から修正。

腰回りの贅肉にはどうか触れないでください( ;∀;)



せっかくレッスン行かせてもらうんだから、上達するぞ!!



カレンダーもいよいよ本格的に取り掛かり、ダラダラな生活もちょっと変えていかなければなと。




さあ!今更だけど24日のドッグランの続き♪


24日の記事はこちら



20141202-6.jpg


香川から来てくれたソラくんとナミちゃん



会う前に見ていた写メはポケくんに似てるような感じがしたんですが、会ってみるとれおくんによく似ていたね~^^


20141202-7.jpg

体格はちょっと違うけどね(*´з`)


でも!奇跡的に撮れていた一枚!

20141202-5.jpg

ソラくん飛行犬できてる(*^▽^*)



20141202-9.jpg

アズは宇和島から来てくれたはなちゃんが随分お気に入りだったようで、プチストーカーになってた



20141202-10.jpg

小さい子が気になるみたい( *´艸`)




20141202-11.jpg

チョウスケくんも(笑)

何か、覗き込み方がストーカーっぽい(爆)




20141202-15.jpg

何よりこの日、感心したのがソラ&ナミ家とはな家のお子さんたち



20141202-12.jpg

ワンコを飼っているから犬の扱いには慣れているかもしれないけど、やっぱりよその犬っていろいろ個性があるからちょっと怖がったりするのかと思いきや、全くなし。


それに、子供って飽きっぽいから途中で急に無関心になったりするもんだけど、最後の最後まで目いっぱい遊んでくれました。



20141202-8.jpg

キャッチボールして遊んでくれたり、遊び方もほんと上手で感激しちゃいました。



トップが飛びついたら怖いんじゃないかとか、興奮してワンワン言ったら触れなくなるんじゃないかとかちょっと心配してたんですが、拍子抜けするくらい心配無用でした。



カブリモノ大会は、ソラくん鏡餅担当。


20141202-18.jpg

なんか、ウケる( *´艸`)




20141202-17.jpg

あ・・・・・・



20141202-19.jpg

言われてみれば、食品工場に居るよねこんな人|д゚)ドモホルンリンクルニモイル




20141202-16.jpg

まだ2歳になったばっかりのソラくんには、ハイレベルのカブリモノだったみたい(´・ω・`)



20141202-13.jpg

アズもトップも、また遊べる日を楽しみにしてるよ~!



20141202-14.jpg

忙しいんだって(笑)








20141202-4.jpg


今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

優しいサンタですね。昔、ゴルフにチャレンジしましたが私には合わず。がんばって下さい!しかぁーし、風邪治ったら食欲全開ですね、いちごお菓子、私も買っちゃうんですね〜。私はあれから全然痩せません。
いちご!!私も探して大人買いするぞ~(笑)
まだ雪の宿残ってるけど・・・(^_^;)
お揃いのてんとう虫バック可愛いね(^^♪
No title
こんにちは~

ゴルフのし過ぎでアバラ骨を疲労骨折してしまい、
ゴルフを卒業して15年程になる私です。
クラブを車に積んだまま出勤してましたよ。
乱闘とかじゃなく打ちっぱなしに行く為ですよ。

我が家から数分のところにバブル期に会員権が
1億円もしたゴルフ場がありよく忍び込んで練習してましたが
今はらもの放牧場となっています。

ママさん、
目指せ、横峯さくらちゃんですね。
No title
工場長!
吹き出しそうになりました(^^;
仕事中に覗き禁止です~
↑やることやってるんですけどね・・・肩震わせながらですけど(;´・ω・)

ステキなサンタさんですね♪
クマもPCも個人レッスンも~太っ腹~(*'▽')ステキ
いつも ありがとうございます
今日死の淵から保護された コーギーが幸せを掴んだ話をアップしました
どうか このコーギーの子達が 幸せで有ります様に
コーギー万歳。
ママさん、ゴルフ本格的に開始ですね。私も若かりしころからぼそぼそと続けてマス…(^_^ゞ ゴルフはシニア(なりたくないけど~)になってもできるスポーツだし、コースを歩いたり、走ったり(下手だから)いい運動になりますよ~(^ー^)
セットでどーんと買ってくれるサンタさん、ステキです♪
楽しそうな24日の様子、またまた笑わせてもらいました。!!
工場長@ドモホルンリンクル、かわいい女子にすきあらば~の、ちょいワルおやじ系のアズ君とチョウスケ君。ユウシャ君のシメのニヒル顔・・
コーギー万歳\(^-^)/


いつ見ても美味しそうなお肉ですね~!(^^)!

タンと角が立ったレバー!!よだれが~(^O^)ウインナーがあると言うことは、フォアグラさんも一緒だったのかなぁ?

サンタさん、優しいですね~♪レッスン頑張って下さい(^^♪

子供と一緒の2ぴき、とっても良い表情ですね~とても癒されます(*^_^*)
No title
お~アズトップゴルファーデビューするがかえ~

ホームがえいやんか

実はおらぁも その昔はこじゃんとゴルフに凝ってやりよったがで~ 信じれんろう

自慢もあるで~ 今度教えちゃおう エヘヘへへ

淡路島 アズさんも行きたかったの・・・ 

ふく父さんも アズさんに期待しちょったがやね~ 

そらぁ~まっことすまんかったわぁ~ 今度は誘うわあ~

けんど ふく父さん来年は高知遠征に来てくれるんで~

だから えひめ組のみなさんは 高知にみんなあ~集結してやあ~

ほんで昼間遊んで 夜はポケ屋でぐっすり飲もうやあ~

来年の楽しみが増えたろう (´▽`)

ゴルフはキレやきね~ アズさんのするどい切れ味やったら すっと上手くなるき~がんばり 

けんど頑張りすぎたら腰痛になるき~気を付けよ (´▽`)
現在お昼休み。再びそらくん工場長から元気もらってます(笑) 昨夜はもちろん家族みんなで、「はなが出た~!!」と大騒ぎ♪ 奥様のコメントのプチストーカーについて、次男坊が「ストーカーって何??」と聞いてきて、しばし母悩む(´;ω;`)息子たちに社会勉強の場を与えてくださり、ありがとうございます(笑) いつも家族は奥様のハイレベルなコメントに脱帽しています!これからも楽しませてくださいね♪またお会いできる日があれば、遊んでやってください!
我が家こそ、これからも、アズ&トップのストーカーさせてもらって、突撃訪問させてもらいます(笑)
まるさんこんにちは

今年のサンタさんは気が利いてました( *´艸`)

ゴルフ、頑張ります!目指せ不動裕理|д゚)

ダイエットは今気が緩んでるので、引き締めないとです!
ラルままさんこんにちは

いつもイチゴフェア見つけると、「ラルままこれ買ったかなあ」って言いながら
とーちゃんとついポイポイ買っちゃいます( *´艸`)

てんとう虫バッグ、チワワ用だったけど意外とかわいいです♪
らもママさんこんにちは

ママさん、疲労骨折するほどハマっちゃったんですね~
私も頑張ろう^^

ゴルフ場が放牧場だなんて贅沢すぎる!!
いいなあ~

横峯さくらちゃんみたいに若くないけど、目指します( *´艸`)
ぼたもちさんこんにちは

鏡餅のカブリモノ、工場長にしか見えなかったもので( *´艸`)
みんな可愛かったです♪

今年のサンタさんはどういう訳かプレゼントの乱れうち(笑)
何か裏があるんでしょうか~|д゚)
もとさんこんにちは

いつもありがとうございます。
もとさんにアイリスちゃんとのご縁をいただき、交流させていただいています。

これからもお役に立てることがあれば協力したいと思っていますので
よろしくお願いします。
ケンコロママさんこんにちは

ママさんもゴルフやられるんですね~(*^▽^*)
そうなんです。ゴルフはずっとできるスポーツなので、とーちゃんともずっと出来るからと
思って本格的に(*'ω'*)

もちろんコーギーだらけのブログはこれからもお届けしますので~( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ここの焼肉屋さんは間違いなく美味しいので、この日は私のリクエストで行きました( *´艸`)
まさにタンとレバーが最高に美味しいんです!
残念ながらフォアグラさんはこの日都合が悪く(*´з`)

ゴルフも頑張りま~す!

ルル父さんこんにちは

ゴルフは変な癖がついてしまっていて大苦戦しています(@_@)
構えだけはプロみたいって言われましたけど(笑)

ルル父の自慢、聞きたい~!!!
今度教えて下さいね♪

ふく父さんが来年高知に来ると聞いて、もう行く気でいます( *´艸`)
めっちゃ楽しみです!

はなママさんこんにちは

お仕事お疲れ様です^^

そら工場長、なかなか貫禄あるでしょう?( *´艸`)
しかし、「プチストーカー」だなんて書いたもんだからママさん困らせちゃいましたね(._.)
社会勉強と言っていただけるなら幸いですが(*´з`)

また可愛いはなちゃんに会えるの楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント