スポンサーサイト


ダンク、元気にしてます!




今日の松山は曇りのち夜には雨。


いよいよお尻に火がついてるかーちゃんは今日カレンダーづくりに没頭。



20141203-2.jpg

トップは相手してくれないかーちゃんを横目に、退屈そうにしてました。



20141203-3.jpg

クマさんお気に入りです( *´艸`)




ということで、今日はダンクくんでもお届けしましょう♪


20141203-4.jpg



20141203-11.jpg

相変わらず一家のアイドル



20141203-5.jpg


20141203-6.jpg


20141203-8.jpg


20141203-10.jpg


眼鏡をぶっ壊されてもかわいいかわいい(笑)




20141203-9.jpg

反省してないところがかわいいかわいい( *´艸`)




20141203-7.jpg

こちら、小学生が描いたダンク。

芸術的。



20141203-12.jpg

ちなみにこちらはうちの近所の小学生が書いてくれたトップ

ピカソとモネと言った感じ?




ダンク家のお姉ちゃん、今年大学を卒業して就職。


お仕事大変らしく、今踏ん張りどころみたい。



20141203-1.jpg

行きたいねえ・・・・

アズが行ってあげたら、めっちゃ元気出ると思うよ



私も二十歳から勤めた会社が厳しいところで、よく泣いてたの思い出した。


そのころは辛かったけど、年月が経ったときに振り返ると、あの経験があってこその今だなあと思えるし、やっぱり若いころは辛い思いするぐらいが人生の財産になると思う。



若いっていいなあ~


若いって素晴らしい~!!




がんばれがんばれ~!!!








20141203-13.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

そうそう。辛いこと沢山あるよね。今、母ちゃんさんと一緒で良かったと思える。高校生の女の子に学校行けと説教したなぁ。後で感謝されたけと。ダンク君、ヤバイかわいい。イタズラしてもあの笑顔みたら許してしまうよね。母ちゃんさん、カレンダー楽しみです!がんばってね!
No title
病み上がりのかあちゃんさんなので、無理されないように~

ダンクくん!かわいいですねぇ。
うちもご近所さんにバーニーズいるんですが、コギさんと違った魅力がありますよね♪

わたしも職場でダンナによく泣かされました。
今考えると、なんで一緒になったんだろう?(笑)

若いころの苦労は大事だと思います。
娘も今そうかな?
進学校なので勉強を通してですが、わたしの学生の頃よりいろんな事我慢して頑張ってるなぁと。
その頑張りが報われると信じて見守っています。
No title
私も今年から職場変わってへとへとです(笑)
私も今のしんどい時期を乗り切って良い年迎えますー!!
ダンク家のおねーさんも休憩しながら頑張れー( ̄◇ ̄;)
かーちゃんさんもカレンダーつくり無理しないでくださいね!
トップ君、くまさんお気に入りで良かったですね~♪

やはり、くまさん流行?!ペットショップやネットでも売ってました~(^^♪

ダンク君、かわいい~♡ハムはこの後、パクってするのかなぁ?バーニーズの尻尾を振りながら優雅に歩く姿、好きです(*^。^*)

私も、19歳から働いてた場所が大人数で厳しく、年齢も3回り上の人もいて色々大変でしたが、今になってみるととても勉強になって良かったと思います。

ダンク君のお姉ちゃんも頑張って下さい!(^^)!
ありがとうございます(T_T)
アズに会えたら元気でるー!
会いたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
こんど広島行くんですけどやっぱ遠いですかね?(笑)
ダンクは毎日毎日はちゃめちゃで大変ですけど( ゚д゚)でもかわいっくて♪ちなみにメガネは3つめが最近壊されました(笑)
お仕事。大変ですけどとりあえずがんばります!
ありがとうございました(T_T)
まるさんこんにちは

若い頃の苦労は買ってでもしろって言いますが、ほんとそう思いますね。
そのころはしんどくて辛くて、逃げ出したいんですけどね~

ダンク、ほんっとかわいいですよね!
大型犬ならバーニーズに決まりです( *´艸`)

カレンダー、年末に間に合うといいんですが、頑張ってます!
なすびかあちゃんこんにちは

お気遣いありがとうございます( ;∀;)
焦りながらボチボチやってます!

ダンク、かわいすぎですよね~
大阪じゃなかったらちょくちょく会いに行くのに~・・・

え?かあちゃん泣かされてたんですか??
あのやさしそうなとうちゃんに!!!???
仕事には厳しいんですね~
なんか意外なお話聞いちゃった( *´艸`)

娘さん、頑張ってるんですね。
それをサポートするご両親も大変でしょうが、頑張れば報われることを若いうちに
体験して欲しいですね。
頑張れ~!!
とさんこんにちは

とさんも今大変な時期なんですね
しんどい時期は辛いけど、乗り越えた時の達成感はやっぱ格別!
頑張って下さいね!

私もカレンダーづくり、がんばろ|д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

くまさん流行の兆しですか( *´艸`)

ダンク、相変わらず元気すぎてるようですがイタズラも許せちゃうかわいさですよね(*´ω`*)

皆さんそれぞれ若いころは辛い思いしてますね。
ダンクねえちゃんも、私たちの年になった頃にそう思えるようになっていて欲しいですね^^
はなびダンクふぁみりーさんこんにちは

お仕事、頑張ってるみたいでよかった!
ダンクもいるし、ひと踏ん張りだね!

アズ、会いに行くよ~!
広島はいつ来るの!?
広島なんて、そこだよ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



