スポンサーサイト


ラップを小バカにする輩たちへ!



かーちゃんカレンダー製作多忙に付

代筆です!



ジャパネットタカタでラップを買ってみた・・・


しかも外国製!

粘着抜群!

食材なども少量残ってもジップロックに入れなくても

残った材料の量に合わせて使える

そのラップで安心!便利!




それをコバカにする輩がいると聞いた!!!!|д゚)



そんな奴は
飼い犬のう○こ踏んでしまえ!
( *´艸`)


1417697188684.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)







1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ウ○コは踏み物ではなく食べ物です。
ゆんゆん♡

ところで
ウ○コだよねー
ウ○チっていう人もいる。

うーん
初めまして♪
いつも楽しく拝見してます(*´艸`*)

ジャパネットのあのラップ凄いですよね(*´∀`)
食材を空気抜きながらラップで挟めば湯煎も可能やし、何よりもどんな食器や容器にでもくっ付くのがスゴい(o'ω'o)b
私はとーちゃんの味方です(*`・ω・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
母ちゃんさん、お疲れ様です!父ちゃんさんの味方したいところだけれども。もし、うちの旦那が同じもんポチったらと考えると。。ラップを投げそうで。出来ません。私は母ちゃんさんの味方!!ワン子のうんP、踏んでませんが取る時、爪に入りました。踏んだほうがマシでした。
踏みました・・・(-_-;)
ウチのカミさんは、バカにはしてなかったけど
ワンコを抱いて外に行っている時に、ワンコがう○こ出したのを見てよろけて
、2本目のう○こを踏んだそうです。
無添加できたてのモノでしたが柔らかくなかったのが救いだった・・・
と言ってました。
飼い犬のう○こは汚くないですwww
No title
うちの主人はかーちゃん派ですね。
いくら便利さを説明しても「それで?」って。
私は物珍しいものに飛びついてしまう癖があり、
すぐにポチってしまってます。
このラップはほんとに便利で重宝してます。

ウ☆コは健康のバロメーターなので、
毎回色や形に量をマジマジと見てしまう私です。


アズファン
アズくん出して
踏みました
ラップはバカにしていませんが
ウ○コは踏みました
庭の草むしりをしていた時に
移動してもウ○コの匂いがするので
いろんな場所でやっているのだなと思ったら
サンダルについてました
夏だったので親指にもついてました

でも怒りませんでした
だってうちのコのだもーーーーん
アハハ…(^。^;)
別に、バカにはしないけど、通販側にしてみれば、とーちゃんは、上得意様だわね(笑)

昔、そんなコマーシャルがあったよなぁ~、汁物入れて、逆さにしても溢れない!って

愛媛は、雪降ってる!?
テレビでやってよf(^_^;

岐阜は、今のところ、青空だぁ~
どんな物かYouTubeで見ました(笑)

確かにジュースこぼれてなかった~!!便利ですね!!
でも、買うとなると迷うと思います(+o+)

雪、大丈夫ですか?
のれんリロさんこんにちは

アズの遺伝子を受け継いだ唯一のコーギー

それはゆんゆん。


ウ○コが一般的で、ウ○チがぶりっ子という定義かしら
3コギのオカンさんこんにちは

初めまして(*^▽^*)
いつも読んで下さっているようでとっても嬉しいです♪
なのにこんなにコメ返しが遅くなってしまってすみません( ;∀;)

湯煎も可能???
そうなんですか!
とーちゃんのことバカにしてばっかりじゃなくて、そのラップのすごさをもっと
知らねばなりませんね!

ネットで調べてみよ|д゚)
まるさんこんにちは

うわーい♪
まるさんは私の味方だ~
とーちゃんのポチ癖は治りそうにないけど(*´Д`)

うんP、私も爪に入った経験あり(笑)
これってあるあるかも( *´艸`)
たまのすけさんこんにちは

よろけて踏んだのには笑っちゃいました(笑)
確かに、ビチビチは悲鳴があがります(*´з`)

愛するワンコのウンコなら、汚くないない!
らもママさんこんにちは

意外にもママさんがとーちゃんに似ていたという(笑)
しかも買ってる人がいたなんて~( *´艸`)
うちも重宝させないともったいないですね!

私もうんぴをまじまじ見て、ビニールで取るときに更にガン見します|д゚)
もも母さんこんにちは

ここのところ、2割増しで展開中です!

母はヨーコさんこんにちは

ここにも踏んだ人がいた( *´艸`)

私は高校生の時に小浜の砂浜で誰のかわかんないヤツ踏みました。
指の間から、むにゅにゅーって出てきてました( ;∀;)

怒るにも怒れませんでした(*´Д`)
だって誰のかわかんないんだもーーーーん
岐阜のママさんこんにちは

そうそう、とーちゃんは上得意様ですよ(笑)
実演販売なんて、絶対買うもんね(*ノωノ)

全国的に寒いですが、岐阜は寒いんだろうなあ
愛媛は雪こそ降ってないけど、ほんとに寒い~(*´Д`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

これって、使い方を熟知すれば重宝するものらしいです|д゚)
私もそのYouTube、見なきゃなあ

こっちは雪、全然大丈夫でした^^

コメントの投稿

非公開コメント



