スポンサーサイト


広島遠征!



今日の松山の天気はどうだったんでしょうね・・・・・





20141206-1.jpg

今日はかーちゃんとアズとトップは、早起きしてお出掛けでした。





20141206-2.jpg

そう!広島コーギーズのオフ会にお邪魔してきました~( *´艸`)




目いっぱい食べて遊んでただいまの時刻AM1:00(*_*;



とりあえず寝ます。





20141206-3.jpg


詳しくは明日~♪










今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
初めまして~

こっちに来られたんですね

我が家も誘われてたんですが
2匹めの仁紀がワクチン(3回目)に終わってないので、不参加だったんですよ!

松山からの遠征お疲れさま

またお会い出来たらいいなぁ~
そっちに行くコトがあったらよろしく(^_-)-☆
広島まで行ってきたんですね~(^^♪

やっぱり、トップ君チョウさんの隣なんですね(笑)

レポ、楽しみにしていま~す(^O^)
Lani母ちゃんさんこんにちは

初めまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

まだ3回目のワクチンが終わっていないパピー仁紀ちゃんに会いたかったです~( *´艸`)
また会えるかなあ~
また行きますよ!

もちろん松山にお越しの際はご連絡下されば、暇な仲間たちがワラワラ集まりますから(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

広島もお隣と言えばお隣なんで、3時間あれば行けます(*^▽^*)

トップはチョウママ&パパにたくさんお世話してもらって、ゴキゲンでしたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント



