

広島コーギーズオフ会



今日の松山は晴れ時々曇り。


昨日は行きも帰りもしゃべりっぱなしで喉疲労が半端ない|д゚)

咳もぶり返した感じで咳止め飲みました(*´з`)



20141207-4.jpg

昨日の広島コーギーズのオフ会、愛瑠(める)ママに声を掛けてもらい図々しく参加させてもらいました( *´艸`)


うちのブログを読んで下さっている方もいて、皆さんとっても温かく迎えて下さり、最後まで楽しく過ごせました。


広島コーギーズの皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)




全コギさんのお写真撮れてるのかどうかも不明で、写真とお名前がまだ一致しないのでお写真はランダムに紹介させていただきます(*´ω`*)


20141207-1.jpg



20141207-2.jpg



20141207-3.jpg



20141207-6.jpg



20141207-8.jpg





愛媛チームと広島チーム、きちんとご挨拶してましたよ~


20141206-4.jpg



20141207-5.jpg

広島じゃこれがフツー??


広島名物「メンチ挨拶」なーんて( *´艸`)





20141207-10.jpg

愛媛チームは前回の世羅高原に行ったメンバーと同じ。


相変わらずみんなをこっち向かせようとするのが大変(@_@)


20141207-11.jpg

おやつタッパーを振って音を立てて注目させる作戦に失敗しておやつをぶちまけたオバサンを冷やかな目で見るアズ



20141207-9.jpg

こんな風に、集合写真はいつも大騒ぎですよ(*´Д`)



20141207-12.jpg

ユウシャとトップはガウガウなかったけど、サクがイラついてる('ω')ノ



20141207-13.jpg

サクにとってトップはウザくて仕方ないんだろうなあ(*´Д`)



20141207-14.jpg

ほら~



どうなるか冷静に写真パシャパシャ撮ってたら、リンサクママがズンズン!!



1417963944RmSTe0ChsYdRiBP1417963943.gif

面白いのがサク以外のコギたち( *´艸`)

みんな頭をすくめてる(笑)


チョーかわいい(*'▽')



20141207-17.jpg

恨めしそうなサクの顔と、弟を心配していないりんちゃんの顔がまた面白い( *´艸`)




明日はランチの様子やその後の行動を報告しまーす♪





20141207-18.jpg










今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

みーんな小さくなっちゃって。かわいい!全員がヤバイと思ったのか。広島ですかぁ、美味しい物沢山あるよねー!食べた事ないけど。アズ君、やっと休みですね!満喫したかなぁ。
No title
みんなの表情がまるで人間みたいです(^Д^)

ぐわしっ!されてるサクくんのお顔がかわいいw
周りのコギ達の反応から見るに
ぐわしっ!、強烈だったんですね~(ノ∀`)アヒャヒャ

広島、いいですねぇ^^
続き、楽しみにしてま~す♪
No title
お疲れ様でした~!
わたくし達マリーナで脱落しましたが、充分楽しめました♪
おやつをぶちまけたチョウママさんを見つめるアズくんの後ろで智也も冷ややかな視線を送ってる!(笑)
10歳コンビ冷静。ヒト年齢だと年上だもんね( ´艸`)

他県のコギオフもまた新鮮で面白いもんですね(≧∇≦*)
いゃあ~元気だねぇ~
って思ったら、振り返してんじゃないの?
咳が出る…(^。^;)

病み上がりなんやから、ホドホドにせなあかんでぇ~(笑)

アズちゃんも、お休み頂けたのね~
アズちゃん、大地に足降ろしてへんのかいな…せっかく、広島まで行ったやから、足跡残してこなあかんでぇ~(笑)
フガーのトップ君とサク君のお口が綺麗に開いていてすご~い(*^_^*)

ぐわしっの後のサク君、可愛いですね♪
みんな、びくって反応するんですね~!!

ママさん、咳大丈夫ですか?


まるさんこんにちは

愛媛チームはだいたい一度はガウガウ発生するんですけど、対処は慣れたもんです( *´艸`)

久しぶりの広島、楽しかったです~
やっぱワンコと行くわいわい旅は最高ですね(*^▽^*)
うえのんさんこんにちは

ほんと、みんなの表情が面白いですよね~
トップがガウガウしてるのに、冷静に連写して撮れた瞬間です( *´艸`)

でもみんな、仲良しなんですよ~(*^▽^*)
モモさんこんにちは

先日はありがとうございました!
今回も楽しかったですね~( *´艸`)

そうそう、アズと智也くんの同い年コンビの冷ややかな視線が笑えるでしょ(笑)
また行きたいですね!
岐阜のママさんこんにちは

私お本州に普通にお出掛け出来るようになりました(*´ω`*)

咳はほんと困りものでしたが病院行ってよかったです。
もう今年は風邪はいいです( ;∀;)

アズも広島行けてよかった(*'▽')
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップとサク、いつもサクが強いんですよね(*´з`)
でも、サクママの一撃で終了です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



