広島遠征その2


今日の松山は雲り時々晴れ。


今日も寒い一日でした。


昨日の夕飯は外食。

20141208-17.jpg

打ちっぱなしに行く途中にある「トスカーナの休日」でパスタとピザ


20141208-18.jpg


20141208-20.jpg


20141208-19.jpg

かーちゃんはトマト系

とーちゃんはクリーム系が好き



満腹で打ちっぱなしに行って、極寒の中打っても体は暖まらなかった(*´Д`)





さて今日も広島のつづき



今回も食べまくりツアーだったのです。



愛瑠ママと待ち合わせの小谷SAで早速買い食い。


さすがにソフトクリームは寒くて手が出なかったのでみたらし団子とパン屋さんで「ミート」っていう、ミートソースの揚げドーナツらしきパンを買う。


20141208-1.jpg

詐欺かと思うくらいミートが少なくてスッカスカ


パン生地が揚げてなければまだ食べれたけど、揚げパンだったから油食べてるみたいだった( ;∀;)



朝の買い食いは空振りに終わり、お昼はパスタランチでした

20141208-2.jpg

パンも柔らかくて美味しかった~



20141208-13.jpg

2ぴきはカートで待機

食べるときは特にこのカートが大正解。


ウロウロ出来ないし、そばにいさせられるし。


20141208-3.jpg

みんなもお利口でしたよ~

ユウシャはワンコラ言い出したのでアヒルちゃん(*'ω'*)


ごめんねユンユン・・・


20141208-16.jpg

智也くんは自分のこと犬だと思ってないので膝の上です(笑)



20141208-4.jpg

ピザも追加で注文して、やっぱりうちのテーブルはオオゴトになってました(笑)



オフ会が解散になり、ちょっとブラブラしてたらユウシャママがワンコOKのプリクラ発見。


20141208-23.jpg

勝手の分からないオバサンたちがワーワー言いながら撮ったプリクラ


全身が写るからとカートごと入れたら全然写らなくて、慌てて2ぴきを引き上げてパシャリ


20141208-5.jpg

結局1枚もまともなのなかったけど、いい記念になった~( *´艸`)



そのあとマリーナホップを後にして、市内へ移動。


20141208-6.jpg

イルミネーションを見て帰ろうと、時間までドッグカフェのmusashimaru cafeでティータイム



20141208-7.jpg

雰囲気は小型犬が集うような小さなお上品なカフェだったので、コーギーわらわら押しかけていいのかなと思ったけど、オーナーさんがとっても歓迎してくださいました。




20141208-8.jpg

2ぴきはチーズケーキとクレープ食べたよ^^




20141208-9.jpg

暗くなったのでイルミネーション会場へ



20141208-10.jpg

平和通りの両側をずうううううっと装飾していて、すごく綺麗でした!



20141208-11.jpg


20141208-12.jpg

こんなに大規模だと思ってなかったのでビックリ


かーちゃん、デジイチ車に忘れてるわスマホの充電も9%だわで、写真少なし・・・・



20141208-24.jpg

みんなに撮ってもらってLINEしてもらいました( *´艸`)



それからお好み焼き~!


20141208-15.jpg

入れるお店に入っちゃおうってことで、待たずに入れたみっちゃんへ




20141208-14.jpg

もうお腹いっぱい


20141208-29.jpg

帰りのSAで撮った顔出し



20141208-28.jpg

りんサクママも強制参加


40を越えたオバサンたちが変顔で顔出ししてるのを、20代の愛瑠姉が撮影しているという異様な光景(笑)


こんなおふざけ愛媛チームにいつも付き合ってくれる愛瑠姉、ありがとう(*´з`)



20141208-25.jpg

広島チームにこんなにもお土産いただいて、手ぶらで行ったことを激しく後悔( ;∀;)

広島の皆さん、よければまた呼んで下さい|д゚)


今回はあまりおしゃべり出来なかった方もいたので、また行きたいです^^




20141208-26.jpg

自分用土産もこんなに買ったし、大満足の広島でした~


楽しかった!!(*'▽')





20141208-27.jpg


今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





少し大きい文字

コメント

No title
こんばんは~
ろんたん&れんたんの飼い主のろん姉たんです!
土曜日のコギ会ではお会いできて嬉しかったです♪
いつもフラフラと写真を撮ってる女なもので(笑)
少ししかお話できなかったのが残念・・・
またお会いできる機会がありますように☆
No title
ひろしまのドリミネーションですね✨
私も大学生の時に初めて見て感動したのを思い出しました✨しかもみっちゃんのお好み焼きもなつかしー!
アズ君もトップ君も楽しいオフ会だったんでしょうね🎵
あ、ちなみに1月に大阪に行ってきまーす!
No title
新幹線で大阪から1時間半で広島なんだけどなぁ~ 
益々アズトップ御両人に会いたくなりました。

最近らもはコギプロならぬ、シュナウザープロレスに目覚めました。
コーギーさんとのプロレスはあきらめたみたいです。
シュナウザーちゃんとのプロレスというより相撲ですね。
お互いに2本足で立って取っ組みあってますよぉ~
No title
土曜日のオフ会でお会いした まろんママです。
いつも読み逃げさせてもらってるアズ&トップくん達に会えるとは☆とても嬉しかったです♪
メルままさんに感謝ですね^^
広島満喫されて帰られましたねー
見ててお腹いっぱいに~(笑)
そのうち、愛媛でもお会いする事があるかもですが宜しくお願いします
知らなかったああああ!!!
子供用だったなんて(。>д<)←
カートにインの2ぴき可愛い♪

ユウシャ君は、アヒルちゃんになると吠えるのやめますか?

プリクラ、2ぴきが引き上げられてる~(笑)
家の近くのペットショップにもあるので今度撮ってみようかなぁ(^-^)抱っこ嫌がるので、苦労すると思いますが(*_*;

イルミネーションキレイですねo(^o^)o

モモ
子供用パネルー!
りんサクママが一番、背たかくないですか?(笑)

いいなー。イルミはまぁいいんですけど。
カフェ行きたかった!カフェーーー(T△T)
運転できないので、私は行くか行かないかの決定権がないんですわ。
azutopさんたちがゴーインに誘ってくれたら行くかも?だからよろしくお願いします( ´艸`)
プリクラのグエッてなってるアズくんにワロタ…(≧∇≦*)
No title
こんばんわ~人気ブロガーのアズトップ君に会えるなんて~♪な コギわらわら会でした♪
広島満喫コース ご一緒したいくらいでした
プリクラもまだ 撮ったことないし(笑)
もっと お話 わらわらしたかったので また是非お越しくださいませ♡
ろん姉たんこんにちは

先日はご一緒させていただきありがとうございました!
ろんたんはお洋服着ていたので分からなかったけど、ブチがめっちゃかわいい
コギさんだったんですね~( *´艸`)
あずきっ子のれんくんにも会えて嬉しかったです(*´▽`*)

もう少しいろいろお話したかったです!

愛媛チーム、なかなか活動的になってきてますのでまたお伺いすることも
あると思いますのでこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)
とさんこんにちは

ドリミネーションっていうんですね~
あんなに大規模だと思ってなくて、みんな大はしゃぎでした( *´艸`)

お好み焼きは食べたことないお店にしたかったけど、並んでまではということで
みっちゃんになりました。

1月は大阪ですか!
うちも行くのかなあ~?
らもママさんこんにちは

大阪から広島って、新幹線で1時間半なんですね!!
愛媛から車で行くより早い(笑)

だったら広島で会いますか!?
いつでも出ていきますよ~( *´艸`)

そうそう、相撲になっちゃう犬種ありますよね(笑)
トップはフレブルと相撲してました(*´▽`*)
maronままんさんこんにちは

先日はご一緒させていただきありがとうございました(*´▽`*)
とっても楽しい時間でした^^

往復6時間かけてでも、行った甲斐があったくらい満喫して帰りました!
愛媛でもみんなちょくちょく集まってますから、是非またお会いしましょう(*^▽^*)
のれんリロさんこんにちは

リンサクママのはどう見ても子供用でしょ|д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

お出掛けにはカートは大活躍です!

ユウシャ、アヒルになってまでは吠えませんがすごく困った顔になります(*´з`)

プリクラ、ワンコの目も大きくなるのかなって撮ってみたかったけど、イマイチ
分からなかった~・・・
モモさんこんにちは

りんサクママは最後に参加したのでこうなりました(笑)

musashimaruカフェ、ワンコメニューも充実していて雰囲気もよかったです♪
また改めて広島、行きたいですね!
次は強引に引き止めちゃう~( *´艸`)

ぴのまりママさんこんにちは

先日はご一緒させていただきありがとうございました!

人気ブロガーだなんて・・・・とんでもない(笑)
広島はこれでもかってくらい満喫!
イルミネーションの期間中でほんとよかったです(*^▽^*)

ほんとに、皆さんともっともっとお話ししたかったです。
なかなか大人数では収拾がつかないところもあり大変だったと思いますが
歓迎していただいて本当にありがとうございました。
またよかったら参加させて下さい(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント